• 締切済み

必要なエネルギー量は?

rioreua123の回答

回答No.2

ざっくりと、 顔面整形に掛かる [執刀医・第1~第3助手・器械出し・外回り] 全員の消費カロリーの合計を試算した所、12533kcalであることが判明しました。 また、植毛を行う医師の消費カロリーはおよそ1000kcal 膨大なエネルギーが必要ですね。 しかしまってほしい。 あなたの身長を180cmに伸ばす場合、およそ13900kcalの摂取が必要であると、医学会から報告が届いています。 そう考えると消費と摂取の差し引きはほぼ0となります。 やりましたね。

noname#230067
質問者

お礼

かなり高いカロリーだね!!!( ; ロ)゜ ゜Σ(゜ロ゜;) ご回答ありがとうございました。