• ベストアンサー

0!完全無し!o(;д;o)

ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク男は今年も年賀状、年賀メールともに0!完全無し!人との交流も0!完全無し!を達成してます。 (つд;*) これも結局私の容姿がハゲチビブサイクだから交流を持ちたくなくてみんなが私を避けた結果ですか?? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダ

noname#229638
noname#229638

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

そのゼロというのは受け取った年賀状がゼロという意味でいいのかね? 送った年賀状がゼロでなかったら、いろいろな理由が考えられる。 (1)相手の親族が亡くなったのに喪中はがきを出し忘れた。 (2)相手本人が亡くなったため、年賀状がこなくなった。 (2)の場合はどうしようもないが(私の場合、10年くらい前に仕事でお世話になった先輩が54歳で亡くなって、奥さんから来た喪中はがきが最後のお便りだった)、(1)の場合、偶然かどうかを見極める必要がある。 大体は2年連続で年賀状が来なかったら、ほぼアドレス帳から消し去られた可能性が高いかな。 いまは年賀状をくれる人ってのは大事にしないといけないね。 個人情報保護法が施行されてから、仕事関係の人に簡単に住所を聞くことができなくなった。 年賀状を送りあえる人ってのはお互いに個人情報を教えあってもいい関係の人なんだと痛感している。 それ以外で思い当たるとすると、ネットでのアンケートで見たんだが、裏面に印刷だけして、手書きのコメントを書かない人の年賀状には返事を出したくなくなるそうだ。 私はそれに注意して、印刷だけでなく、一言、手書きでコメントを書いたよ。 もし、思い当たることがあれば来年から一言コメントを書いたらどうだい?

noname#229638
質問者

お礼

レイトス師匠、こんばんは。( ̄∈∋ ̄;)!! なるほど。Σ( ̄皿 ̄;; まぁ年賀状を出したい人間は私のまわりにはもういないんだよねー。(笑) (*´艸`*) 寂しい中年おっさんになっちまったよ!(笑) レイトス師匠の回答は毎回かなり嬉しくて・・・ (〃´ω`〃)アリガトウ!

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14795)
回答No.2

避けてたら、回答者0じゃん。 ずっと容姿を理由に人を遠ざけて来たんじゃないの? まぁ自分から動くことと良い人、認識されれば自然と人は寄って来ます。 人相悪くても友達、多い人もいるし。容姿のせいにして逃げるの駄目。 何かを始めるなら継続することと、最後までやり遂げること。 女の子と付き合うのをきっかけに始めようとするから駄目なんだよ。 よく、お笑いとかバンドとか、モテる為に始める人いるけど、 ある程度の実力なり有名にならないと無理だと思う。 人間として魅力があれば人は寄って来ます。 いつまでも、同じネガティブな考えを持って足踏みしてちゃ駄目だって。 1歩でも前に歩かないと。 今年から生まれ変わった気持ちで頑張ろうよ。 容姿が悪くったって結婚してる人いくらでもいるから。 ずっと一人、イヤでしょ?

noname#229638
質問者

お礼

ザブさん、こんにちは。Σ( ̄皿 ̄;; ずっと独り・・・いやよ!いやいや!! (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダ 寂し過ぎるよ!o(;д;o) ハァ~女の子の友達でもいいから飲みに行ったりデートしてみたいの!ハゲチビブサイクでも女の子友達くらいは出来るかしら。 ~(´≒`~)

回答No.1

そんなことないよ。おれ、OK運営あてで御年賀おくったよ。 もうじきハシビロコウと一緒に「天然記念物」指定されると思うよ 今年もよろしく。

noname#229638
質問者

お礼

お猿のかごや(2)牛さん、あけおめ!! (〃´ー`人´ー`〃) ことよろ!!ヾ(☆ゝ∀・)ノ

関連するQ&A

  • 綺麗事を言う人ヽ(♯`Д´)b

    ハゲチビブサイク等、容姿が悪い人でも彼女は出来るとか結婚出来るとか、または容姿の悪さは気にしないとか言う女性もいるんだとか、そういう綺麗事を言う人を信じられるようになるにはどうしたら良いのですか? (*´σー`)エヘヘ Σ(Д゚;/)/ハゲ

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男

    ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男だからクリスマスも年末年始も独りぼっちで過ごさなきゃならないし。 この現実、覆せますか?

  • ハゲチビブサイク容姿&派遣社員では婚活は意味無し?

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ~~~ (T0T) 結局のところ、ハゲチビブサイク容姿&派遣社員という状態ではどんなに婚活しても無駄ですよね??? (´・ω・`)

  • 彼女いない歴=50年。( ̄▽ ̄;)アチャー

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿のおっさん!女の子友達もひとりたりとも出来たこと無し! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! メリットってあるぅぅぅ?? ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

  • ハゲチビブサイク男でも変われるのか?

    ども!!!(^^)ρ(^^)ノ 彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク容姿外見最低貧乏派遣社員どすっ!! V( ; ゜Д゜)v 仕事はさ、派遣社員で貧乏だし仕事自体も全然出来ない能無し男でいっつも怒られてばかりだよ!(泣) でも働かないと給料貰えないからさ。続けるしかないし。 そんなハゲチビブサイク男でも何かひとつでも取り柄を身に付ければ人生変わるかな? これだけは誰にも負けないっていう特技でもね。 好きなことを極めれば変われるのか? へ⌒(ё)⌒へ

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • ひたすらカッコ悪い・・・・・

    ファッションやらスポーツやら音楽やら、どのような分野においても容姿がハゲチビブサイクだとカッコ良く決まらない! (((-д-´。)(。`-д-)))ダメダ! つまり、女性にカッコいい!と思われて惚れられることは絶対に無し! (ヾノ・∀・`) 救いようが無いのでしょうか? (ヾノ・∀・`)ダメダメ