• ベストアンサー

ひたすらカッコ悪い・・・・・

ファッションやらスポーツやら音楽やら、どのような分野においても容姿がハゲチビブサイクだとカッコ良く決まらない! (((-д-´。)(。`-д-)))ダメダ! つまり、女性にカッコいい!と思われて惚れられることは絶対に無し! (ヾノ・∀・`) 救いようが無いのでしょうか? (ヾノ・∀・`)ダメダメ

noname#228225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

「かっこいい」ばかりじゃないと思いますよ。年齢が上がれば上がる程。 「何て、いい人だろう。」「この人と一緒に居ると落ち着くな。」とか 「この人、楽しいな。」とか、そういうのも有ると思いますよ。

質問者

お礼

座布桜さん、こんばんは!(o´・ω・`o)ノ そういう風に中身を見てくれる女性がはたしているのかな? ご回答ありがとうございました。