• ベストアンサー

ひたすらカッコ悪い・・・・・

ファッションやらスポーツやら音楽やら、どのような分野においても容姿がハゲチビブサイクだとカッコ良く決まらない! (((-д-´。)(。`-д-)))ダメダ! つまり、女性にカッコいい!と思われて惚れられることは絶対に無し! (ヾノ・∀・`) 救いようが無いのでしょうか? (ヾノ・∀・`)ダメダメ

noname#228225
noname#228225

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14703)
回答No.1

「かっこいい」ばかりじゃないと思いますよ。年齢が上がれば上がる程。 「何て、いい人だろう。」「この人と一緒に居ると落ち着くな。」とか 「この人、楽しいな。」とか、そういうのも有ると思いますよ。

noname#228225
質問者

お礼

座布桜さん、こんばんは!(o´・ω・`o)ノ そういう風に中身を見てくれる女性がはたしているのかな? ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 想像してみてください。

    私のような彼女いない歴=年齢50歳間近のハゲチビブサイク容姿になり、超女日照りの恋愛としては超劣悪環境に放り込まれたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あなたならばどぉぉぉしまぁぁすかぁぁぁ? ?? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

  • 0!完全無し!o(;д;o)

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク男は今年も年賀状、年賀メールともに0!完全無し!人との交流も0!完全無し!を達成してます。 (つд;*) これも結局私の容姿がハゲチビブサイクだから交流を持ちたくなくてみんなが私を避けた結果ですか?? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダ

  • 叶わない夢は見るべきではない!?

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイクな容姿で女性友達すら出来たことが無い悲惨なオッサンです!こんばんは! (=゚ω゚)ノ(ヾノ・∀・`)ヤッ 50歳を過ぎてまだ彼女が欲しいと雄叫びをあげている不細工男性は気持ち悪いですか?? (´・д・`)b やはり50歳を過ぎたら恋愛の夢は見るべきではないと思いますか?? ( ´△`)b

  • 彼女いない歴=50年。( ̄▽ ̄;)アチャー

    彼女いない歴=年齢50歳!ハゲチビブサイク容姿のおっさん!女の子友達もひとりたりとも出来たこと無し! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! メリットってあるぅぅぅ?? ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜

  • 恋愛容姿外見理論なる授業を学校で行えば良いのにね!

    中学、高校あたりの授業に『恋愛容姿外見理論』なるものを取り入れてみるのも良いんじゃないかなと思います。 顔やスタイル、ファッション、異性を惹き付ける言動など、モテる為の授業をする。 それによって容姿外見が良い人間が増えて恋愛敗北者が減り、結婚率、やがては少子化に歯止めがかかるのではと考えますよ。 何だかんだ言っても容姿外見が良ければモテるし絶対にみなさん容姿で判断しているわけですからね! みなさん、図星でしょ??? (;¬_¬)ジー(゜Д゜;≡;゜Д゜) イケメンが良いでしょ??かわいい娘が良いでしょ?? キレイ事言っていたって本音はそうなんでしょ?? (;¬_¬)ジー( ̄▽ ̄;) 私はハゲチビブサイクですから容姿外見の悪い苦しみは痛いほどわかっています! 特に女性なんて容姿で彼氏を絶対に選びますから!! 恋愛成功率を上げる為に恋愛容姿外見理論を学んで結婚出来る人間を増やすことは可能だと思いますがみなさんはどう思われますか?? (^^)ρ(^^)ノ

  • 女の子にモテるスポーツってあるぅ??

    ハゲチビブサイク三重苦容姿でも、カッコ良く見えるスポーツって何さ??

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)

  • この世にいるのでしょうか??(2)

    彼女いない歴=年齢50歳近いハゲチビブサイク容姿の中年おっさんでも友達として食事に行ったりしてくれる女性ってこの世にいるのでしょうか?? ( ・ω・)ドコ?(゜Д゜≡゜Д゜)?