• 締切済み

店長を降ろされた元店長がああだこうだ言ってきて鬱陶

rioreua123の回答

回答No.4

降ろされた、ということは何か問題があったということ。 現在の店長に上申しましょう。 心配であれば、同様の被害を受けている方を数人集めて、現店長に伝えるという手もありますね。 さすがに複数人から指摘があればほうっておけないでしょう。 あなたが現在の店長であれば、直接当人に言ってしまえばいいと思います。 いずれにせよ、声を荒立てたい気持ちを抑えて冷静に伝えるのが重要だと思います。 職場内での明確な対立はストレスや無用なトラブルの原因になったりしますから・・・。

noname#233557
質問者

補足

残念ながら自分は店長では有りません。アルバイトの中の1人です。