• ベストアンサー
  • 困ってます

長野市にある英会話教室を探しています

長野市内にある英会話教室を探しています。 できれば先生はネイティブで、マンツーマンの授業を受けられる教室が良いのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです。授業料はマンツーマンで3千円/60分以内で考えています。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数269
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#125540

個人経営の教室なら、地元の情報誌やタウンページを見ると見つけやすいと思います。

参考URL:
http://itp.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 タウンページは思いつかなかったのでとても参考になります。 早速調べてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご返事ありがとうございます。