• ベストアンサー

長野市にある英会話教室を探しています

長野市内にある英会話教室を探しています。 できれば先生はネイティブで、マンツーマンの授業を受けられる教室が良いのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです。授業料はマンツーマンで3千円/60分以内で考えています。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

個人経営の教室なら、地元の情報誌やタウンページを見ると見つけやすいと思います。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
ba-bapapa
質問者

お礼

ありがとうございます。 タウンページは思いつかなかったのでとても参考になります。 早速調べてみます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1
ba-bapapa
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。