• 締切済み

お掃除を頼みたいシチュエーションとは?

umai29の回答

• umai29
回答No.4

ベンチャーのエンジニアをしています。 1人暮らし、新築アパートの2Fです。 仕事にかかりっきりになって家がただの寝床と化すときがあります。 私の会社の場合はその予兆があるので、1週間~3日前に「ああそろそろ来るな」とわかります。 ・平日 11:00~17:00の範囲だとスムーズ ・1時間半あれば十分 (1LDK) 他の状況で、上記が1ヶ月間続くと、流し台とお風呂、ゴミ箱が危険な状況になります。 数万円くらい払ってでも対処して欲しいと思う時があります。 ・同じく平日 11:00~17:00だとスムーズ ・3時間くらいかかるかもしれない

osoji_yoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一人暮らしの方の意見参考になります! 様々な意見を頂きたいので、まだまだ宜しくお願い致します。