• 締切済み

昇進試験がありました。

昇進試験がありました。 同じく受けた男性と試験後、軽くお茶をする予定でしたが、私の方が時間がかかってしまったことと、その男性が彼女と会う約束が急遽出来たとのことと、他の私の知らない男性が来たこと(彼の知り合いで同じく試験を受けた人)で、少し会って別れました。 が、その後、2人になった時に日を改めましょう!!と言われ、日にちも決めました。 ちなみに、勤務後、飲みになりそうです。 お詫び?ですかね?

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

そうでしょう