• 締切済み

私のおならは周りに聞こえているでしょうか

私が会社でしているおならは、周りの社員に聞こえているでしょうか。

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.9

周りの人が仕事に集中している場合はきこえないでしょう。 安心してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

まわりが静かで大きな音が出ていれば、あるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

可能性はあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.6

会議中に向かいの席の人がおならして聞こえたことはあります。 ちなみに私もおならすることありますが、お尻の穴を若干緩めて出すと音が出ませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (937/8809)
回答No.5

事実を確認できる人がひとりもいないところで聞いても意味ないと思うのですが・・ 自分で聞こえていればゼロではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Brian12
  • ベストアンサー率26% (192/731)
回答No.4

それは分かりません。 しかし、おならを我慢すると便秘になるようです。 他の方も言っていますが、トイレでしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

多分聞こえてないです。 人は毎日かなりの量おならをしてますから、四六時中聞こえてもおかしくないのに聞こえない。 質問者さんのも聞こえてないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.2

じじいです。 >私が会社でしているおならは、周りの社員に聞こえているでしょうか。 尻を動かした時に漏れるのは仕方がない。 しかし、臭いは困るよ。 おならがしたくなったら、トイレに行きなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224719
noname#224719
回答No.1

たまにいますが、お互いさまなので あえて気づかないふりしてます。 まあいいじゃんて、空気をつくることも 業績です。社内の雰囲気をあなたが 良くしてください。 いつもしてるんですか?許されてるなら あなたの人徳ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大きなオナラをしてしまって恥ずかしい。

    カテ違いの相談かもしれませんが…。 昨日会社でみんなの前でオナラをしてしまってから、恥ずかしくて会社に行くのが辛いです。 今までも会社でオナラをしてしまったことがあるのですが、 そのときは音も小さめで一人か二人にしか聞かれなかったのでしらばっくれてしまいました。 今回は結構大きな音でたくさんの人に聞かれてしまいました。 そのときは赤面状態で私がオナラをしたのはバレバレなのにちゃんと謝ることも出来ずそのままやり過ごしてしまいました。 今日は勇気を振り絞って会社に行ったのですが、 私の恥ずかしい気持ちと謝れなかった申し訳なさが態度に出ていたのだと思います。 みんな何となく私に気を遣って話しかけてくれているような気がしました。 もちろんオナラの話は一切しません。 そうすると益々恥ずかしくなってしまって、縮こまってしまいました。 周りの人からしたら、オナラを聞かされた上に気を遣ってるのに、 そんな態度でこっちどう接したらいいんだよって思いますよね。 たくさんの人の前でオナラをしてしまった方いますか? その後の数日はどんな感じでしたか? 私が悩み過ぎなのだと思うのですが、 私は人よりオナラの回数が多くて自分でコントロールできません。 今後も会社でオナラをしてしまうことが絶対にあると思います。 どうしてこんなときに限って出ちゃうのってことがあります。 今週末はミーティングがあって、そのときにしてしまうんではないかとそれも心配です。

  • おならが…;;

    高一男です。 恥ずかしい話なのですが、 高校に入ってから授業中たくさんおならがしたくなります。 我慢していると腹も痛くなるし、腹から変な音も鳴ってしまうので すかすようにしてますが、臭いが席の周りの人ににおってしまってるんじゃないかとひやひやしてます;; 自分が嗅ぐかぎりでは臭ってないので大丈夫だと信じたいのですが… おならの臭いは自分より周りの人が気づきやすいと聞いたので ものすごく怖いです。 なんとかおならを減らす方法みたいなのはないでしょうか。 ストレスや精神的に緊張してるときはおならが増えてしまうみたいですが、僕は別にストレスとか緊張もしてないんです…。 あと、普通の人(特に学生)は一日にどれくらいおならをしてますか? 友達には恥ずかしくて聞けません。。

  • おならのことについて悩んでいます。

    初めまして。3か月前からおならが出すぎて困っています。 いろいろ調べて、ビフィズス菌、オリゴ糖が良いと聞いたのでサプリを飲んでます。 飲み始めて、朝トイレに行くと出ます。しかしおならは相変わらずで・・・。 我慢するとお腹が痛くなり出てしまいます(泣)でもサプリを飲んでるせいか臭いはありません。 おならが出てしまって、周りの匂いを嗅いでも臭くはないし。しゃがんだ時も臭わないです。 でも周りの人は臭いと思っているかと思うと悲しくなります。 ちなみに男性ばかりの職場なので聞くのは無理ですし、男性からも何も言われません。 自分は臭くないと思っていても、周りは臭いと思っているのでしょうか?

  • おならについてです

    20代の女です。 とても恥ずかしくて誰にも言えず、病院にも恥ずかしくて相談出来ず、ずっとずっと悩んでおりました。 もう耐えれなくなりこちらに質問させていただきます。 小学校の時からおならがヒドくなり、一日中我慢をしてました。 トイレに行っても周りに人が居るので聞こえるし、我慢出来ず、もう無理っと思った瞬間出してしまい周りから変な目で見られるようになりました。 家に帰っても、おならが何百発と鳴ります。 会社へ行っても、出そうになってトイレへ駆け込み出します。 出してもまたすぐ出そうになります。 とても静かな職場なので出すと周りからイヤな目で見られるし、何度もトイレにも行けないし、我慢するとお腹が痛くなって逆にたくさん出そうになって我慢出来ません。 ストレスから来てるからリラックスした方がいいとネットに書いてありましたが、家では全然リラックス出来るのに、家に居ても1分に何回もずっと出てます。 何か病気なんでしょうか? 実父が凄いおならばかり出す人だったので、私も遺伝したのかな?と思ってます。 母親だけは全然出ないです。 そろそろ結婚する年齢なので、おならがひどいので恥ずかしくて恋人が作れません! 一度元恋人の前で何時間も我慢していたせいで出してしまい、嫌な経験をしてしまい、そこから外の世界が怖くなってしまいました。 食後が一番ヒドくなります。 それに、飲み物を飲んだ後はお腹がギュルギュル鳴って、おならもひどくなります。 おならのせいで安心して暮らせません。 やはり何か病気でしょうか? 本当に悩んでます。 助けて下さい!

  • 彼女のおなら

    今、一緒に住んでいる彼女がいるのですが、 平気でおならをします。 おならが思わず出てしまった…と言うよりは、 わざと音を出すようにしておならをします。 外で一緒に歩いていても、周りに人がいなければおならをします。 付き合って、一年以上になりますが、 付き合って間もない頃から、 わざとお尻を向けておならをする事も多々ありました。 もちろん僕自身も彼女の前ではおならを出します。 今は一緒に住んでいてお互い気を使わず仲良くやっています。 ただ、他の結婚して一緒に住んでいる方や同棲している彼女 は実際、彼氏の前で平気でおならを出すものなのでしょうか? おなら自体は生理現象なのでしょうがないと思いますが、 あまりにも彼女が平気でおならをするもので少し気になり 他の方はどうなのかなぁ~?と思いました。 くだらない質問かも知れませんが、 お時間が許せば参考までに教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • おならについて

    私は高校生の女子です。 今,とても悩んでいることが有ります。それは,おならです。 元々おならが出やすい体質で,確か小学生ぐらいからそうだったと思います。それが,高校に入学して,環境が変わってから益々ひどくなりました。 病院で診てもらったところ,ストレスからおならが出やすくなる病気らしいのです。 一人で居る時は良いのですが,授業中に限って出そうになります。一応病院で処方された薬を服用しているのですが,それでも出た事が有ります。しかも授業中で,周りの人にも聞こえていたようで,とても恥ずかしい思いをしました。 授業中,こんなにおならが出そうになるのは私だけなのかと考えてしまいます。 何か良い方法はないのでしょうか? お答え,よろしくお願いします。

  • オナラじゃないのに、おならみたいな音

    今、専門学校に通っているんですが、授業中に周りが静かな時に、おならじゃないのに、オナラ?のような音が出ました。その時、パーカーを着ていたのですが、パーカーについていたジッパー?の部分が座る時に前屈みになって、机か机に置いていたノートと擦れて、「ぷぅ~~ぉ↑↑」みたいな音が出ました。語尾が特に高い感じで、特徴のある音で、その時はオナラっぽい音じゃないから大丈夫と思っていたんですが、家に帰ったら段々不安になってきて、「オナラと思われたらどうしよう?!」とめちゃくちゃ不安になってきました。その時は誰もその音に関しては気にしてないような感じでした。その時の授業はみんな知らない人だったので、話したりできる人は誰もいませんでした。もしオナラだとしたら、オナラってわかりますか?服のジッパーと机が擦れた音ではオナラだと思われないでしょうか?座ってる生徒との距離が近かったので、オナラではないと分かりますかね?多分特徴のある音で、ファイルみたいなのが何かと擦れたような音で、語尾が高かったので、オナラだとは思われないでしょうか。 不安で仕方がないです。乱文すいません。

  • おならを上手くすかせたいのですが

    会社のトイレが、事務の部屋と物凄く近く、 大きなおならをしたら多分聞こえる、恥ずかしい、と思って、 何とかおならをすかそうと努力してます。 意識を集中してすかすのですが、大概が上手くいかず、 バフォっていう凄い音が出たりして困ってます。 おならを上手くすかすコツを教えて下さい。

  • 女性に質問します。まわりに誰も人が居ない時は、オナラは豪快にしますか?

    女性に質問します。まわりに誰も人が居ない時は、オナラは豪快にしますか?それともスカシですか?

  • おならくさい・・・

    最近自分からほのかにおなら(もしくは大便)のにおいがします。 また、大学の授業中とかに肛門から少し便がでてきているような感じ になります。 まわりのひとが「臭い」といったり鼻をふさぐといったことは あまりないようですが(僕がきがついてないだけかも)、やっぱり きになります。解決法をおしえてください。自分のおならや便はそんなに匂わないとおもいます。

専門家に質問してみよう