専門学校での授業中にオナラじゃないのに、おならみたいな音が出て不安です。

このQ&Aのポイント
  • 専門学校で授業中におならっぽい音が出てしまい、オナラと思われたくない不安があります。
  • 授業中にオナラじゃないのにオナラのような音が出てしまい、周囲に気づかれたくないという不安があります。
  • パーカーのジッパーと机の接触音と勘違いされてオナラと思われたくないという不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナラじゃないのに、おならみたいな音

今、専門学校に通っているんですが、授業中に周りが静かな時に、おならじゃないのに、オナラ?のような音が出ました。その時、パーカーを着ていたのですが、パーカーについていたジッパー?の部分が座る時に前屈みになって、机か机に置いていたノートと擦れて、「ぷぅ~~ぉ↑↑」みたいな音が出ました。語尾が特に高い感じで、特徴のある音で、その時はオナラっぽい音じゃないから大丈夫と思っていたんですが、家に帰ったら段々不安になってきて、「オナラと思われたらどうしよう?!」とめちゃくちゃ不安になってきました。その時は誰もその音に関しては気にしてないような感じでした。その時の授業はみんな知らない人だったので、話したりできる人は誰もいませんでした。もしオナラだとしたら、オナラってわかりますか?服のジッパーと机が擦れた音ではオナラだと思われないでしょうか?座ってる生徒との距離が近かったので、オナラではないと分かりますかね?多分特徴のある音で、ファイルみたいなのが何かと擦れたような音で、語尾が高かったので、オナラだとは思われないでしょうか。 不安で仕方がないです。乱文すいません。

noname#207674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222867
noname#222867
回答No.1

若いやつはこんなノリやないか? https://youtu.be/mrZpACAHS_Y 別に気にせんでええと思うで? そもそもオナラ位誰でもするやろ むかーし人気アイドルおって 「私はウンコもおしっこもしません」 とか言っていたんや、おかしいやろ? 便所教育をやっていない時代の話や 小学校でも男子はウンコする時に個室に入るから高確率で「ウンコマン」ってあだ名も付くが、そういう事はないって教育すすんどる むしろそういうので興奮する特殊な性癖持つ男もおるから、いろいろや もう忘れたらええで 明日からまた勉強がんばりや!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。あまり気にしないようにします。

質問者

補足

回答ありがとうございます。動画を見てみたのですが、気にしてるのは私だけで、他の人は「おならみたいな音が出ちゃったんだな」みたいな感じで、おならだとは思ってないかもしれないという事でしょうか?音的には、何かが擦れるような音だったので、あまり気にしないようにしていたのですが、家に帰ると色々考えてしまいました。何度も質問して、すいません。

その他の回答 (2)

回答No.3

気にしすぎ!! 家に帰ってまで考える事じゃないよ!! オナラみたいな音が出ちゃったって オナラじゃないんだから堂々と。 自分で自分の出した音にビックリして 辺りをキョロキョロする方が周りが 『あいつ…』って思うよー! そんな音を出しちゃったとしても しれっとしてればいーんです。 別に言われても、 『へー』 って言っとけばいいですよ。 ドンマイ!!』

質問者

お礼

回答ありがとうございました。あまり考えないようにします。

noname#208229
noname#208229
回答No.2

どう思われようとおならじゃないんだから何も心配することない。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。気にしないようにします。