• 締切済み

正規で保育の調理師をされてる方に質問です。

12月に公務員で保育の調理員の試験を受けようか迷っています。 そこは資格とか経験は問われないのですが、実技試験があります。 私は調理師免許も調理経験もないのですが、こんな私でも試験までに調理の練習をすれば実技は通りますでしょうか?

みんなの回答

• hue2011
回答No.1

こんな私でも、といわれてもどんな私かわかりません。 調理経験もない、の度合いによるでしょう。 あったかいそばを、だしを出すところから作れるようであれば大丈夫でしょう。 だけど、ニンジンの皮を処理することもできないなら論外になります。