• ベストアンサー

男性に質問です

ktmadgmdの回答

• ベストアンサー
  • ktmadgmd
回答No.4

こんにちは。数値だけで考えると、スリムな体型だと思いますよ。身長も高いですしスタイルはモデル体型ではないでしょうか。 問題は相手の男性だと思います。普通は女性にそんな失礼なことは言いませんよね?明らかに貴方より相手が問題ですよ。 こういった発言をする男性にもパターンがあるのですが、もしかするとあなたが仕事をできるので、どうにかして、あなたに恥をかかせたかった可能性があります。馬鹿な男のすることです。気にしないでほうがあなたのためです。