• 締切済み

部分痩せについて質問します。

身長 …160センチスリーサイズ …バスト…85センチ(70・Cカップ)ウエスト60センチ ヒップ85センチ 着痩せするタイプなので、スレンダーに見られますが、太ももの付け根だけ、妊娠中に脂肪がポチャっと不自然につきました。 見た目でも、上半身と比べて解る位、太ももの付け根だけが太いのですが、部分痩せに効果的な方法って、何か有りますか…!? 美容器具で、低周波や超音波が部分痩せには効果的とききましたが、何か部分痩せ出来る方法って、無いでしょうか…!?

noname#147158

みんなの回答

回答No.2

私も妊娠太りしました。 骨盤が開いているため痩せづらくなっているので 骨盤矯正が効果的ですよ^^

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。m(_ _)m 是非、試してみます。