• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

太もも痩せのダイエット

ネットで調べていると、マッサージ、スクワット、エクササイズなど色々な情報を見つけられはしたのですが、 どのサイトやまとめを参考にするか迷ってしまいました。 太もも痩せの経験がある方に、どのダイエット方法がいいのか? どのサイトを参考にしたのか?など、教えていただきたいです。 ちなみに、私の身長・体重・太ももの付け根のサイズです↓ 153センチ・50キロ・56センチ …この体型って、部分痩せではなくて全身のダイエットをした方がいいのでしょうか… よろしくお願いします。

noname#204002
noname#204002

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 基本的に足が太いのは運動不足です マラソンランナーとか足細いですよね 運動しないと痩せないですよ 毎日結構な距離を歩くこととか 軽くランニングを心がけてください

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • hg3

もし体の一部分だけ痩せられると書いてあるなら、どのサイトも嘘かデタラメ。 太ももに限らず、体の一部分だけ痩せることはできません。