• 締切済み
  • すぐに回答を!

太ももが60cm

私は155cm58kgの20歳です。 約1ヶ月半で62kgから58kgまで落としたのですが太ももが相変わらず60cm程あります。 妊娠前はダイエットをして52kgまで落としたのですが、そのときも太ももが大して細くなりませんでした(;_;) なので、また今回も体重が落とせても太ももが細くならないのでは?と不安です。 ジェルでマッサージや、エクササイズ、ウォーキングなどを行ったことがありますが、それといった効果もありません。 太もも痩せの方法を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • isoworld

思春期以降の女性は性ホルモンの関係で下半身(とくに太もも)に皮下脂肪がよくつき、太る場合はここが目立ってきます。またダイエットして少々体重を落としても、いちばん気になる太ももの皮下脂肪はしつこくて簡単には落ちてくれません。  細身の格好いいスタイルの女の子でも、よく観察すると太ももだけは太い子がたくさんいます。徹底的にダイエットをしてかなり細身の体に変身しないと、太ももは思ったほど痩せません。根負けすると太ももは細くなりません。なお、太ももだけを狙い撃ちした部分痩せはできません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ダイエット継続中なので、根気強く頑張ってみようと思います。