• 締切済み

太もも、お尻

高校二年生女子です。 私はふくらはぎ以外全て 太いです。 身長160.5cm、体重54kg、ウエスト65cm、太もも55cm、ふくらはぎ32cm、ヒップ91cmです。 骨盤が広がっているのか、歪んでいるのか、お尻が横に広いです。 あと、太ももの前側が前に出っ張って?います。 これは骨盤矯正すれば痩せるのでしょうか。 側湾症なので背骨も骨盤も歪んでます。病院、整体にも通ってます。 ウォーキングを二日に一回程度50分を二ヶ月しても太ももに全く効果がありませんでした。 冬に(1~2月)に体育で五キロ、ある日には9キロ走らなければならないので、ランニングをしようと思います。 私は小股で上下運動をしない走り方(競歩みたいな感じ)が1番走りやすいのですが、太もも痩せを狙うなら太ももを意識的に上げた方がいいのでしょうか。 ウォーキングとランニングならどちらが脚痩せに効果的ですか? ※食事制限も一日1500カロリー以内におさめてます。 便も毎日でます。 太ももは固いです。冷え症なのでメディキュットを履いていますがむくみがあまりないのか痩せません。 長々とすみません(泣) 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

>身長160.5cm、体重54kg、ウエスト65cm、太もも55cm、ふくらはぎ32cm、ヒップ91cmです。 いや、それぜんっぜん太くないですから。グラビアアイドルでもっと太いのいっぱいいます。 >骨盤矯正すれば痩せるのでしょうか 痩せません。 >側湾症なので背骨も骨盤も歪んでます。 医学的なことなんで無責任なこと言えませんが、筋力不足も側湾症の要因じゃないですか? デッドリフトやれば腹筋も脊柱起立筋もハムストリングも鍛えられて・・・・冗談ですけど半分本気です。 >ウォーキングを二日に一回程度50分を二ヶ月しても太ももに全く効果がありませんでした そりゃそうです。ウォーキングなんて気分転換程度にしかなりません。 >※食事制限も一日1500カロリー以内におさめてます。 高校生で1ヶ月そのカロリーだけで過ごせば体重落ちなきゃおかしいです。たぶんもっと食べてるんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 顔と太ももとお尻

    高校生♀デス☆ 自分で言うのもなんですが、体重は軽くて標準を下回ってます。 腕とかお腹は細いネってよく言われます。 でも!顔と太ももとお尻がやばいんです《汗》 その(3)ヶ所だけやせれれば文句ナシですが、部分やせは無理と聞いたので、それなら全身やせちゃえっと思ってウォーキングしているのですが、今のところあまり効果は出てません↓ 体重は落ちなくてもいいので、見た目やせしたいんです! ウォーキングはその(3)ヶ所にも効果はありますか? そこに効果があるダイエット法など教えてください!お願いします↓(>_<)

  • 太ももなど足を細くしたい!

    身長158.5cm 17歳 ♀ 太もも58cm ふくらはぎ36cm ウエスト71cm 足を細くしたいんです。 何かイイダイエット方法ないでしょうか? 足は、やはり運動ですよね。 ジョギングなどウォーキングなど。 どのくらいやれば、痩せますかね?縄跳びなどもいいですかね? 足痩せはやはり、運動ですよね。。。 でも、筋肉ついちゃいますよね? どなたかアドバイスお願いします。 細いジーパンは、はけないし(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 太ももが60cm

    私は155cm58kgの20歳です。 約1ヶ月半で62kgから58kgまで落としたのですが太ももが相変わらず60cm程あります。 妊娠前はダイエットをして52kgまで落としたのですが、そのときも太ももが大して細くなりませんでした(;_;) なので、また今回も体重が落とせても太ももが細くならないのでは?と不安です。 ジェルでマッサージや、エクササイズ、ウォーキングなどを行ったことがありますが、それといった効果もありません。 太もも痩せの方法を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 骨盤から太ももにかけて細くならないのか?

    上半身とひざ下は平均的なサイズなのですが、骨盤から太ももがにかけてかなり太いです。 身長は155センチ、体重は47キロ 細くはないですが標準体重より少し軽いくらいです。 ウエストは65~67センチくらい、ふくらはぎは30~32センチくらいです。 ヒップは90~92センチくらい、太ももは52か53センチあります。 インスタとかサイトに載せられたトレーニングやマッサージをやってみたものの効果はなく、どうしようかと行き詰まっています。 趣味はランニングで定期的に運動はしているし、食事はバランスよく食べるようにしています。あと、気休めかもしれませんが骨盤ベルトして寝てます。 服を着るとより太って見えてしまいます。 特にヒップはデニムを履いてもワイドパンツを履いても、横から見ると出っ張った?感じでとても目立ちます。 細くなる方法はありますでしょうか? 何かアドバイスでもいいので教えてください!!!!

  • 顔痩せ&太もも痩せ

    顔痩せ&太もも痩せ こんにちは(*・ω・*)/ 只今ダイエット中の高2の女です。 去年の夏ごろからダイエットして 10kgのダイエットに成功しているのです、が もともと、顔の骨格が広いせいか、 アンパンマンのようにまんまるでパンパンな顔が なかなか小さくならず、 太い足とふくらはぎが細くならず、困っています。 足の方は毎日ウォーキングを1時間程する努力をしているのですが… 太ももは少し細くなったものの、ふくらはぎが細くならず、太もももまだまだ太いです。 すらっとした足になりたいのですが…。 どうすれば、効果的に顔痩せ、足痩せできるでしょうか? できれば、毎日続けられるような運動やマッサージがいいです。 回答宜しくお願いします。

  • 太ももが痩せません!

    私は身長160cm体重45キロ体脂肪17%の18歳です。上半身、ウエスト、ふくらはぎは痩せているのですが太ももが48センチもあります!ちなみにウエストは60センチ、ふくらはぎは29cmなのでバランスが悪いです。今までウォーキング、筋トレ、ヨガ、ストレッチ、マッサージ、半身浴などありとあらゆるダイエットをしていますが太ももだけはまったく細くなりません。脂肪でぷよぷよしているというよりも触ると硬くて、張っている感じです。むくみはその日のうちにとるようにしているのですがほかにはどうしたらいいのでしょうか?このままだとサイズの合うパンツがなくて困ります。誰か教えて下さい!

  • 太ももが細くなる方法教えてください

    こういう質問(部分痩せ)をすると部分痩せは不可能!と否定されるのは 分かってるのですが、太ももがとてもたくましく恥ずかしいので、何でも イイので効果がある運動とかあったら教えてください>< 今現在、プールで泳いでいます。 やり方は適当で、クロール・平泳ぎ・水中ウォーキングをしています。 (時間的に4~5時間泳いでいます) プールなので当然水着になるのですが、お腹より太ももがたくましく とても恥ずかしいです(もともとかなりの筋肉質) 水中ウォーキングでの太ももに効果的な歩き方とか、プール以外での 体操とか何でもイイので太ももが細くなるのに効果的な方法を教えて下さい。

  • 踏み台昇降と足上げ運動とどちらが 太もも痩せに効果

    踏み台昇降と足上げ運動とどちらが 太もも痩せに効果がありますか? 踏み台昇降、足上げ運動は 太ももや脚のどの部位の筋肉に 効き目がありますか? 股関節や太ももが痩せたいので 太ももを動かしたいのですが 他におすすめの筋トレや運動はありますでしょうか? 宜しくお願い致します 補足 1時間踏み台昇降と足上げ運動を30分ずつ したのですが 太もも側面とふくらはぎが筋肉痛になりました (普段1日2時間5km以上を目安に ランニングやウォーキングしているんですが 太ももだけが歩行やランニングでも 痩せず太りやすい)

  • 太ももの脂肪についてお聞きします。

    太ももの脂肪についてお聞きします。 私は26歳男です。 今年からダイエットを開始しまして、73kg→65kgまで痩せました。※身長は174cmです。 太ももについても59cm→55cmになりましたが、一般的にみてまだかなり太いです。 太ももの前側はそれほどではないのですが 裏側は手でつかめるぐらいの脂肪がついています。 今までエアロバイクとウォーキングを継続的に行ってきましたが 太ももの脂肪を落とす効果的な方法はないでしょうか? 体重は割と順調に落ちているのですが、太ももだけなかなか痩せず モチベーションが下がり気味です・・・ 実際に太ももを細くできた方の体験談などを聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 筋肉質の腕&太もも&ふくらはぎ

    わたしは10年間剣道をやってました。 そのため、ごはんをたくさん食べ、毎日走り込みや4時間以上の練習をしてきました。 そのけっか、一年前までは体重が53キロあり、顔もぱんぱんで、腕や太ももやふくらはぎもムキムキで男勝り… しかし、引退してから ある目標のために痩せることを決めました。 もともと大食いだったものですからはじめてのダイエットは本当にキツかったものでした。 結果、現在42キロまで落とすことができました。 上半身は、結構自分でも自身がもてるほどまで痩せれたのですが… やっぱり、腕を少し曲げるだけでムキっと出てくる筋肉、現役のときと変わらない太ももやふくらはぎ。 見るだけでも嫌気がさしてきます… 少しでも細くなろうと、摂取カロリーに注意したり、ランニングやウォーキング、ストレッチやマッサージを毎日しています。 それなのに、全く効果があらわれないのです。もう、一年くらい続けてます… まわりの友達がとてもほっそりしてて、短いスカートやショートパンツを普通にはいてて本当に羨ましいです。 運動はしっかりしています。 でも、現役の頃の経験もあり、筋肉がついてしまうんでわないかととても不安です。 ランニングやウォーキングをしたあと、脚が太くなってるような気がして… 足首も細くしたいです。 腕や太もも、ふくらはぎ、足首を細くする効果的な運動・ストレッチ・マッサージ・食事方法を教えてください!! 美容グッズなども教えて欲しいです。 効果があらわれる期間は、我慢強いので長くてもいいです! といっても、短ければなおありがたいのですが… よくばりなのはわかります。でも本当に困っています… 本当に夢を叶えたいので、皆さんご協力お願いいたします。。。