• 締切済み
  • 困ってます

太もも、お尻

高校二年生女子です。 私はふくらはぎ以外全て 太いです。 身長160.5cm、体重54kg、ウエスト65cm、太もも55cm、ふくらはぎ32cm、ヒップ91cmです。 骨盤が広がっているのか、歪んでいるのか、お尻が横に広いです。 あと、太ももの前側が前に出っ張って?います。 これは骨盤矯正すれば痩せるのでしょうか。 側湾症なので背骨も骨盤も歪んでます。病院、整体にも通ってます。 ウォーキングを二日に一回程度50分を二ヶ月しても太ももに全く効果がありませんでした。 冬に(1~2月)に体育で五キロ、ある日には9キロ走らなければならないので、ランニングをしようと思います。 私は小股で上下運動をしない走り方(競歩みたいな感じ)が1番走りやすいのですが、太もも痩せを狙うなら太ももを意識的に上げた方がいいのでしょうか。 ウォーキングとランニングならどちらが脚痩せに効果的ですか? ※食事制限も一日1500カロリー以内におさめてます。 便も毎日でます。 太ももは固いです。冷え症なのでメディキュットを履いていますがむくみがあまりないのか痩せません。 長々とすみません(泣) 回答よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

>身長160.5cm、体重54kg、ウエスト65cm、太もも55cm、ふくらはぎ32cm、ヒップ91cmです。 いや、それぜんっぜん太くないですから。グラビアアイドルでもっと太いのいっぱいいます。 >骨盤矯正すれば痩せるのでしょうか 痩せません。 >側湾症なので背骨も骨盤も歪んでます。 医学的なことなんで無責任なこと言えませんが、筋力不足も側湾症の要因じゃないですか? デッドリフトやれば腹筋も脊柱起立筋もハムストリングも鍛えられて・・・・冗談ですけど半分本気です。 >ウォーキングを二日に一回程度50分を二ヶ月しても太ももに全く効果がありませんでした そりゃそうです。ウォーキングなんて気分転換程度にしかなりません。 >※食事制限も一日1500カロリー以内におさめてます。 高校生で1ヶ月そのカロリーだけで過ごせば体重落ちなきゃおかしいです。たぶんもっと食べてるんじゃないですか?