• 締切済み

どこを痩せたらいいですか??

身長 157 体重 54 バスト G65 ウエスト 63 ヒップ 93 太もも 50 二の腕 25 ふくらはぎ 35 なんですけどどこが一番 やばいですかね??

みんなの回答

  • ccn06460
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

今のままが一番良いですw 全体的に引き締めても良いし、部分で言えばお腹かも知れません。 アンダーバスト65なら細いですよ。それでいてGカップかぁ。 グラビアアイドルみたいですね。

回答No.4

No1です トップバストを書いていないので、Gカップから推測するとバランスが悪い等には思えない数値と思います ウェストもヒップから見ると、58センチまで行くとバランスが悪く見えると思います 現在でも十分な バランスのとれた体形と思います 男として言わせてもらえばナイスボデイーがが好きになるとは限りません 大事なのはバランスです

  • mi_rara10
  • ベストアンサー率49% (189/379)
回答No.3

実際お会いしてないので数字だけみると、全体的にあと2~3cm(欲を言えば5cm)締めたらもっと綺麗な体になると思います。 体重ももう少し落とせるなら落としてもいいと思います。 アンダーとウエストの差が2cmしかないので、もう少しウエストを締めた方がいいですね。 そうすると、もっとメリハリのある体型になると思います。 あと、太もももちょっと太めかなと思いました。 胸が垂れないように、大胸筋を鍛えといた方がいいと思います。 あくまで理想的な数値ですが、こんなサイトがありますので参考になさってみて下さい。 http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/bin?v_height=161&v_weight=52.2&v_submit=submit

  • ayday
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

アンダーが65だったら ウエストを50cm代まで引き締めたら かなりメリハリが出ると思います。 でも、その体型なら 痩せる必要はないと思いますよ^^

回答No.1

G65とはアンダーですよね?そうなると普通かな(><;) 有るとしたらウエストと、ヒップかな? 全体的に締める感じで良いのではないですか? 締めると言うより、針をもたせると言った方が良いかな(^-^)

4649uu
質問者

お礼

アンダーです; ウエストとヒップ どれぐらい締めたらいいですかね??

関連するQ&A

  • ☆スタイル診断☆

    私はいつもガリガリだといわれます。。。でも、足が長いねって言われますが、客観的に見てどうでしょうか? 16歳、女 身長166 体重44 足首17.1 ふくらはぎ(一番太いところ)30.7 ふともも(膝すぐ上)31.5 ふともも(付け根)43.8 手首13.2 二の腕(肘すぐ上)18.9 二の腕(付け根)23 ヒップ86 ウエスト57 バスト80 顔(顎から上まで)22.2 です。

  • モデルさんやアイドルになるひとの体型とは?

    こんにちは。 モデルさんやアイドル(女性)になるには、中身より外見が大事だと言われますが、 約どれくらいが丁度良い体型なのでしょうか。 教えて下さい!↓↓のテンプレを通用して下さい。 身長: 体重: 二の腕: バスト: ウエスト: ヒップ: 太もも: ひざ上: ふくらはぎ: 足首: よくわからない部分は、無記入でも良いです。 お願いします!

  • 太っていますか?

    太ってますか? アンダー 74 バスト 85 ウエスト 64 ヒップ 92 太もも 50 ふくらはぎ 34 足首 22 身長 173 体重 57 補足いま、15歳なのですが、 ヒップが気になって仕方ないです。 体重は57~56とユ~ラユラ

  • 女性の標準体型は?

    身長160cmの女性の場合の ・体重 ・頭回り ・首回り ・二の腕 ・手首 ・バスト ・ウエスト ・ヒップ ・太もも ・ふくらはぎ ・足首 の標準体型のサイズと美容体型のサイズ、モデル体型のサイズを教えて下さい! わかるものだけでも構わないので、お願いします^^

  • モデルになりたい

    18歳なんですけど、 モデルになりたいと思っています。 ただ、今のままの身体でいいのかが わからなく、困っています。 身長165 体重48 バスト アンダー66 トップ76 ウエスト65 太もも47 ふくらはぎ31 ヒップ83 足首19 どうでしょうか? このままオーディション受けても大丈夫でしょうか?

  • 理想的な体型の根拠は?

    インターネットで「理想体型」と入力すると、身長別の理想的なサイズが出てきます。体重、バスト、ウエスト、ヒップ、二の腕、太もも、ふくらはぎ、足首・・・・などの身長別の理想的なサイズが出てきます。 このサイズは、いったい何を根拠に出されているのでしょうか? 例えば、このサイズだと、「服をきこなせる」とか、「男性ウケがいい」とか色々あると思うのですが、どなたか知っている方はいらっしゃいませんか? また、いったい誰が調査して、定めた数値なのかもご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 身長157cmのモデル体型は?

    身長157cmのモデル体型を教えてください。 157のモデル体型での理想の、 体重 二の腕周り ウエスト ヒップ 太もも周り ふくらはぎ 足首 を、教えてください! BMIなどで、標準ではなく痩せているになりたいです。 回答お願いします

  • この体型は太ってますか

    身長149体重39~41 バスト78 アンダーバスト62 ウエスト52 ヒップ75 太もも42 ふくらはぎ31 これは太ってますか ぽっちゃりでしょうか。 自分的にはぽっちゃりだと思ってますが、ぽっちゃりで通りますか また、何キロ痩せたらちょうどいい感じですか

  • ☆ビキニの季節になりました~☆彡

    私は今高校2年生です。 今年の夏初めてビキニを着ようと思います!!! スタイルは客観的に見てどんな感じでしょうか? 身長・・・166 体重・・・45 バスト・・・82 アンダー・・・63 ウエスト・・・59 ヒップ・・・86 太もも(中間)・・・39 ふくらはぎ(一番太いところ)・・・31 足首・・・16 股下・・・82 です。

  • スタイルが悪すぎる!!

    かなりスタイルが悪くて困っています 156cm40kgでB74W52H78でアンダー65cm二の腕20cm手首13cm 太もも43cmふくらはぎ28cm足首18cm 肩幅36cm です バストや腕に対して肩幅が広すぎるのと、ヒップ(腰幅)に対して太ももが太すぎます そしてかなり太って見えます アンダーやヒップは大きくはないから、骨格がデカいわけではないと思うし、体重バスト・ウエストからしても痩せている方だと思います 腕と脚が太すぎなのでしょうか?