• 締切済み

紹介

今度職場の上司に女を紹介してもらうことに なりました。(*^^*) その女性は営業でたまにうちの職場にくる人で 僕も昔1、2回会ったことがありますが 最近は会っていないので正直覚えていません(T_T) それで今度紹介という形で昼に上司と3人で会うことに なりました。 で、1時間くらいしたら上司は帰るらしく 彼女を家まで送っていくことになりました。 彼女の家までは1時間ちょっとかかりますが そのまま送ってく方がいいか 途中でどっか寄ってから送ってく方がいいか 悩んでいます。 寄るならどこ行くのがいいか なにしゃべったらいいか 結構人見知り激しいのでどうしようかと...笑 皆さんならどうします?

• kuver
  • お礼率0% (0/86)

みんなの回答

noname#232913
noname#232913
回答No.2

そのお昼に会っている間のアピール次第ではないでしょうか 手応えがあれば誘ってもいいし、反応がいまいちなら送るだけにして ゆっくりと攻める 相手をあまり覚えてなくて人見知りであるのに、気持ちだけが先走っている感じがします 帰り道1時間もある訳ですから、話題くらいはいくつか考えておく 帰り道の途中で盛り上がれば寄り道をする その場の雰囲気を見ながら判断するしかないですかね 彼女の気持ちもあるので。 健闘を祈っています(`・ω・´)ゞ

noname#218319
noname#218319
回答No.1

なるようになる。 なるようにしかならない。