• 締切済み

桝添知事、公用車で別荘通い!

spica09の回答

• spica09
回答No.8

秘書室が問題ないといっているんだから問題ないと思うけど。

noname#218039
質問者

お礼

携帯でググりました。 東京都庁>知事部局>政策企画局>総務部>秘書課 【政策企画局】 概要 政策企画局は、都の行財政の基本的な計画及び総合調整、重要な施策の企画立案、報道機関との連絡調整、都市外交の推進に関する事務などを行っています。 2 定数 局の職員定数 120名(平成28年度) 3 予算(単位:百万円) 平成28年度 平成(27年度 増減) 歳出 :5,512 12,856 (-7,344) 歳入: 1,113 2,607 (-1,494) 差引:一般財源 4,399 10,249( -5,850) 4 局の組織 >総務部 【総務課】 局の予算、人事、広報、広聴の事務等を行っています。 【秘書課】 知事及び副知事の秘書事務等を行っています。 【管理課】 政策会議及び庁議、政策情報の収集、調査、分析に関する事務等を行っています。 ↓ http://www.metro.tokyo.jp/ANNAI/TOCHO/SOSHIKI/seisakukikaku.htm 専用的な部屋が無いと充分な秘書事務が出来ないって意味ですかね?