• 締切済み

めざましテレビ

通常、毎週月曜日~金曜日に放送している「めざましテレビ」ですが、 12/30~’09.1/2に、「めざましテレビ」の放送がないのはなぜですか? 教えてください。

みんなの回答

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

年末年始ぐらい休ませてあげてください。 でも、高島アナなどは休みじゃないんですけどね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 個人的な推理で 大塚さんが正月休みが欲しいから

関連するQ&A

  • めざましどようび

    通常、毎週土曜日に放送している「めざましどようび」ですが、 ’09.1/3に、「めざましどようび」の放送がないのはなぜですか? 教えてください。

  • めざましテレビ

    おととい(1/10)放送のめざましどようび及び、今朝(1/12)放送のめざましテレビで、「牟田悌三さん(享年・80歳)逝去」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? 教えてください。 大至急です。

  • 「とくダネ」の占いについて

    毎週月曜日から金曜日8:00~9:55まで放送中の「とくダネ」なんですが、 すみませんうろ覚えで申し訳ありません、「とくダネ」の占いのコーナーは、1つ前の「めざましテレビ」放送終了直後の、8:00ちょうど頃で相違ありませんか? どなたか、情報をお持ちの方教えてください。 僕は、「めざましテレビ」の後は「とくダネ」という番組は全く見ていません。

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • めざましテレビ

    今朝(1/14)放送のめざましテレビで、「昨日、牟田悌三さん(享年・80歳)通夜しめやかに営む」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? 教えてください。 大至急です。

  • めざましテレビで…

    先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • めざましテレビ

    今朝(1/27)放送のめざましテレビで、「“ザ・テンプターズ”のメンバー、大口広司さん(享年・58歳)逝去」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? また、通常(オレンジorピンク)の背景画面が使われない理由はなぜですか? 教えてください。 大至急です。

  • めざましテレビ

    今朝(5/3)放送のめざましテレビで、「“RCサクセション”のヴォーカリスト、忌野清志郎さん(享年・58歳)逝去」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? また、通常(オレンジorピンク)の背景画面が使われない理由はなぜですか? 教えてください。 大至急です。

  • めざましテレビ

    今朝(5/4)放送のめざましテレビで、「“RCサクセション”のヴォーカリスト、忌野清志郎さん(享年・58歳)密葬(ロック葬)営む」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? また、通常(オレンジorピンク)の背景画面が使われない理由はなぜですか? 教えてください。 大至急です。 昨日(5/3)放送のでは、軽部さん曰く“今日、ロック葬営む”と言っていましたが、これって何扱いですか?

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。