• 締切済み

「とくダネ」の占いについて

毎週月曜日から金曜日8:00~9:55まで放送中の「とくダネ」なんですが、 すみませんうろ覚えで申し訳ありません、「とくダネ」の占いのコーナーは、1つ前の「めざましテレビ」放送終了直後の、8:00ちょうど頃で相違ありませんか? どなたか、情報をお持ちの方教えてください。 僕は、「めざましテレビ」の後は「とくダネ」という番組は全く見ていません。

みんなの回答

• pentium100
回答No.3

とくだねは「きょうの占い!血液型選手権」です 動物があみだくじするやつ 9:50分頃です。 めざましは「今日の占いカウントダウンHYPER」 おねえてゃんがでてくるやつです。 7時58分頃だと思います。

• SaySei
回答No.2

7:58(59?)~ めざましテレビの「今日の占いカウントダウンハイパー」 8:00~ 特ダネ! です。 「特ダネ!」の占いは、天気予報の後にある「血液型選手権」になります。 9時40~45分くらいからだったでしょうか…。

• wakko777
回答No.1

8時頃の占いはめざましテレビの占いです。 特ダネの占いは確か9:40分ころだったと思います。 (時間は定かじゃありません)