• ベストアンサー

めざましテレビ 今日の占いカウントダウンのミュージック

フジテレビ朝の「めざましテレビ」の6時55分位に放送する占いのコーナー「今日の占いカウントダウン」で流れる音楽ですが誰が歌っている何という曲名ですか?教えてください。 母はマイケル・ジャクソンだと言ってますが、ホントですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんばんは^^ めざましTVのホームページの 「めざましBGM」(下記URLご覧ください!)の 下の方に「今日の占いカウントダウン」で使われている曲が 載っていますよ! どうやらマイケル・ジャクソンではないようですね^^; ご参考になれば・・・^^

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html
tanu3980
質問者

お礼

有難うございます。 私の知らないアーティストです。 母の知ったかぶりに反論できます。(^_^)v