• 締切済み

「めざまし」「とくダネ」見ている方にお聞きします。

こんにちわ。 古い話ですみません。 多分10月の改編で変わってしまったと思うのですが、 「めざまし」の「旬速!エンタネット」と 「とくダネ」の「エンタメ解体新書」は、無くなってしまったのですか? 「エンタネット」は毎日、「エンタメ」は毎週予約録画していました。朝テレビを見るのは無理ですが 夜や週末にまとめて見れば短時間で流行物が把握できたので、気に入っていました。 曜日やコーナー名が変わっているのかな?教えてください。

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

めざましテレビのほうは、時間を途切れ途切れでしか見ていないのでわかりませんが、 >「とくダネ」の「エンタメ解体新書」は、無くなってしまったのですか? はなくなりました。 今は、同じ時間帯に女ピン芸人・友近の「友近キッチン」という グルメの企画物をやっています。

teguri
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とくダネメンバーの映画談義はすごく参考になって好きだったんですが・・・ 残念です。