• ベストアンサー

フジテレビキャスターのリュックサックは何処のメーカーですか?

フジテレビの、めざましどようびに出ている山縣苑子キャスターの背負ってるリュックサックはどこのメーカーのものでしょうか? 4月12日(土)の番組で世界遺産吉野の桜旅の中で背負っていたベージュ色のリュックサックです。 毎週、この情報コーナーの中で背負っています。 どなたか、分かる方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.2

同じものかはわかりませんが山縣さんのブログにリュックのことが書かれています。 http://ameblo.jp/yamagata-sonoko/entry-10066022623.html 違っていたらごめんなさいです。

n204308
質問者

お礼

早速の回答を、ありがとうございます! 恥ずかしながら、違っているか分かりませんが、こんな感じでした!! ブログの存在も知り嬉しいです。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こんなかんじでしたっけ? http://item.rakuten.co.jp/wannado/karrimor_75489/ ご参考までに

n204308
質問者

お礼

こんばんわ 早速の回答ありがとうございます。 こんな感じでした! ありがとうございました!!