秋の特別メニューのデザートブッフェを紹介!モンブランや栗のデザートが絶品!

このQ&Aのポイント
  • フジテレビ「めざましどようび」で紹介されたデザートブッフェはどこなのか気になるところです。秋の特別メニューでは、モンブランや栗のデザートなど期間限定で楽しむことができます。
  • デザートブッフェは「まるごとかぼちゃプリン」などの美味しいデザートも取り揃えており、一人2,500円で楽しむことができます。しかし、情報はまだ公開されておらず、ネット上でも見つけることができませんでした。
  • 「めざましどようび」の放送を見た方で、このデザートブッフェの店名またはホテル名がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。どなたか情報をお持ちの方は、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

めざましどようびで紹介されたデザートブッフェはどこ??

今朝、2007年9月29日(土)放送のフジテレビ「めざましどようび」で放送されていた、デザートブッフェについてご質問です。途中から見てしまいまして、どこのホテル?店?か分からないままコーナーが終了してしまいました。 内容は、秋の特別メニューの紹介で、モンブランや栗のデザートなどが期間限定で食べれるというものでした。 ”まるごとかぼちゃプリン”というデザートも紹介していました。検索などかけましたが、それらしい情報は載っていませんでした。。。 お値段は一人¥2,500でした。 どなたか今朝の「めざましどようび」を見られた方で、このデザートブッフェの店名またはホテル名が分かる方いらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 赤坂プリンスホテル内のファウンテンテラスですよ^^ http://www.princehotels.co.jp/akasaka/event/marron/index.html

RaDs0925
質問者

お礼

ありがとうございます!! ここです。間違いありません!