• ベストアンサー

めざまし土曜日で紹介されていたホテルについて

本日のフジテレビのめざましどようびで紹介されていた八ヶ岳のホテルについてごらんになった方、ホテル名を教えていただけないでしょうか。 たしか今がお得ということで、いくつか紹介していたと思います。 乗馬ができたりお土産かったりしていました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「リゾナーレ」ですね。

参考URL:
http://www.risonare.com/
akicoo
質問者

お礼

これです!!!ありがとうございました!!!