• ベストアンサー

めざましテレビのココ調

2月6日のめざましテレビのココ調に、秋田で企業再生に取り組んでいる人が紹介されていたみたいですが、ご覧になった方いますか? 検索しても分からなかったので、ちょっとした事でも教えて頂ければありがたいです。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

みました。 NPO法人 蜘蛛の糸 というところで、 http://www.akita21.com/kumo/ 代表者は無給で自分が経営していた会社倒産の経験を活かして、 中小零細企業経営者にアドバイスをされていました。 テレビでは、保証協会の緊急支援融資に躊躇する経営者に 「まずは行ってから考えなさい。」というようなことを 言ってました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは NPO法人 蜘蛛の糸 http://www.akita21.com/kumo/ 此方でしょうか?