• ベストアンサー

今日(2・18)のめざましTV ココ調の個人輸入で出ていたブランド名

今日(2月18日)の目覚ましTVのココ調で放送していた個人輸入の時に視聴者の人が実際に個人輸入で買った物を見せてもらった場面があったのですが、その視聴者の人がパリス・ヒルトンなど有名セレブがよく着ているというブランド名を言い、ピンクのワンピースを見せたのですが、そのブランド名がどうしても思い出せません。とても可愛くて私も欲しくなったので、ネットでいろいろ調べたのですが全然出てきません・・・。 確か、「ソフティ」とか「シモンズ」みたいな名前がついていた気がするのですが、記憶が定かではありません。 もし、TVをご覧になって覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「ソフィアシモンズのワンピース(日本未発売)」と出ていました。 たぶん↓でしょう。 http://www.sophiesimmons.com/index.html

sariavv
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさしくこれです!! 本当に助かりました。ありがとうございます!!