• 締切済み

ブランド名

最近海外の女優さんや、ア~ティストがプロデュ~スする服が結構ありますが、その女優さん、ア~ティストとブランド名を知ってたら教えていただきたいです。 あと、セレブ愛用のブランドなどもありましたら是非。 最近の物でしたらだいたいは知っているのですが・・ アバクロ、ホリスタ~、ビクトリアシ~クレット、2BFree、プリンプ プロデュ~スしてる人であれば eve 、nelly、ビヨンセ、j-lo、ヒルトン姉妹などなど、まだありますが・・ 日本であまり知られていない女優さんやア~ティストでもいいです。

• spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

• shokupan
回答No.1

オルセン姉妹とかはいかがでしょう?セレブ愛用といえばジューシークチュールとか‥

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オルセン姉妹のは知っていたのですが、どうも私にはちょっと幼い気がして・・ ジュ~シ~は今とっても人気ですよね~。私も結構好きです