• 締切済み

ブランド名

最近海外の女優さんや、ア~ティストがプロデュ~スする服が結構ありますが、その女優さん、ア~ティストとブランド名を知ってたら教えていただきたいです。 あと、セレブ愛用のブランドなどもありましたら是非。 最近の物でしたらだいたいは知っているのですが・・ アバクロ、ホリスタ~、ビクトリアシ~クレット、2BFree、プリンプ プロデュ~スしてる人であれば eve 、nelly、ビヨンセ、j-lo、ヒルトン姉妹などなど、まだありますが・・ 日本であまり知られていない女優さんやア~ティストでもいいです。

  • spinky
  • お礼率59% (320/542)

みんなの回答

  • shokupan
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

オルセン姉妹とかはいかがでしょう?セレブ愛用といえばジューシークチュールとか‥

spinky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オルセン姉妹のは知っていたのですが、どうも私にはちょっと幼い気がして・・ ジュ~シ~は今とっても人気ですよね~。私も結構好きです

関連するQ&A

  • Tシャツでのお洒落

    Tシャツって春夏になると誰もが着ているような服なので選ぶときにまよってしまいます。:~: 私は20代の女性です。最近はセレブ系のブランドMighty FineとかTrunk,アバクロ,ホリスター,Rebel YellなどのTシャツに注目しています。ぱっと見ると全部可愛く見えます。特にアバクロやホリスターはカジュアルな感じなので1つに決められません。ただのロゴTとかが多いので。Tシャツにジーンズでおしゃれに見せるためにはTシャツがお洒落じゃないとって思うのですがどういうTシャツがお洒落なのか考えるほどわからなくなります。Tシャツは暑い時期の基本的なアイテムなので他人よりお洒落なものを選びたいです!平凡にならないように選ぶにはどうしたらいいのでしょう? >~* 余計悩むのは自分がいいと思って選んだ服を妹に「それはあんまり・・」みたいに言われるのが嫌だからです。(服のテイストは違います)が妹はけっこうお洒落上手です。私もお洒落には気を使っていますが、皆趣味が違うから自分がいいと思ったものをあんまりいいと思われないのは仕方がないのかなあ・・。Tシャツの柄や色も趣味が違うとお洒落にはみえないのでしょうか?どうやって選べばいいかわかりません。

  • アースミュージック&エコロジー

    最近美容室で、アースミュージック&エコロジーの雑誌の切抜きを見て、とても興味をもったのですが、切抜きだったので、元がどの雑誌に載っていたというのが分かりませんでした。 美容師さんに「私が着ても年齢的におかしくないかな」と質問したら「その人に似合っていれば、年齢は関係ないですよ」と言っていましたが、実際本当にそうのかなーと疑問に思いました。私は20代後半ですが、着て歩いてて笑われたりしないかと不安です。 日頃、ファッション雑誌は立読みすらしないので、ファッションブランドはとても疎いのです。このブランドがどういう部類というか、テイストなのかさっぱり分かりません。 同じ20代後半で愛用していらっしゃる方や、このブランドに詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 韓国製のアクセサリー

    100円ショップや300円ショップの安いアクセサリーを愛用しているのですが、最近そのほとんど全てが韓国製だと気づきました。(中国製だと思ってたので意外) 韓国ってアクセサリー産業が盛んなんでしょうか? 有名なブランドとかありますか? あとうまく説明できないんですが独特のテイストがあるように思います。 (日本人の感覚からすると一味多いみたいな・・・) かわいくて使えるものもたくさんありますが。 韓国行く機会があればごっそり買い込んでこようと思いますので、韓国のアクセサリー事情に詳しい方、情報をお願い致します。

  • 液晶画面に縞状の歪

     液晶テレビトップブランドのア●●スを購入して一年と二ヶ月、保証が切れた頃画面左側に5cmほどのちょうど指ぐらいの大きさの濃淡を伴った歪というか線状のものを発見しました~見ようによっては液晶の奥がポッコリ盛り上がったようにも見えます。また左上部角に櫛でとかしたようなグレーの線も映っているのも見られます。 通常の画のときにはほとんど分かりませんが白や薄い色の背景の時にははっきり分かります。  そのメーカーの液晶技術を信じて他社製品より少し高価でしたが購入をしましたが買被りだったか、はずれを引いたのか残念です。 ア●●ス愛用者の方で同じような経験をされた方、その他メーカーとの交渉など経験された方おみえでしたらぜひご意見聞かせてください。 またどの程度までメーカーに要求できるものでしょうか。 ちなみに機種はLC-42GX3Wです。 一年ちょっとでこの状態ではこれから先が心配です、大きな出費になる前に何とかしたいのですが。

  • セレブ御用達、junkfoodのTシャツ

    http://www.delias.com/item.do?categoryID=462&itemID=43916 アメリカのショッピングサイトでこのTシャツが欲しいのですが、最近流行っているjunkfoodというブランドのものにそっくりなんです。(JJとかに載っているみたいです)junkfoodのものはアメリカのセレブ、ジェシカシンプソンとかパリスヒルトンとかがよく着ているみたいで大人気ですが、これは全くといっていいほどデザインは一緒で値段だけがかなり違うんです。 違うところといえば首の後ろにjunkfoodのタグがついていないところとバックプリントがないところです。 ・・・ニセモノっていうことですかねぇ?? お店で販売を考えていたもので少し気になって。 私自身はあまり気にせず着ることは出来るんですが、 ちょっとわかってるお客さんとかだと気にしちゃうかなぁと悩んでいます。junkfoodのニセモノの情報とかを知っている方からもご意見頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • ケイト・ハドソンのようなぷるぷるつや肌になるには?ケイト・ハドソンの私物のベースメイクアイテム☆

    ケイト・ハドソンの大ファンなのですが、http://www.elle.co.jp/home/beauty/features/03_1105/kate/ ↑のサイトに載っている「ケイト・ハドソン」のような この、【ぷるぷる艶肌】に少しでも近づきたいのですが、 「ケイト・ハドソン」のこの時の?! ケイト・ハドソンの私物のメイクアイテム・ベースアイテム(ファンデーションetc・・・) ケイト・ハドソンが、何処のブランドのメイクアイテム等の物を使っていらっしゃるか知ってる方がいましたら教えて下さい。 ★又↑のサイトに載っているような、ケイト・ハドソン 【少しでも↑ケイト・ハドソンのようなこのぷるぷるつや艶のお肌に近ずける方法】や、他の海外の女優さんや他の方<キャメロンや、ヒルトン姉妹etc・・が使っているメイクアイテム等も知りたいです。 ★お勧めのファンデーションや、ベースメイクの仕方、メイク方法、このような<ベースメイク・アイメイクの仕方・方法>、色・方法等、【ケイト・ハドソンが載っている情報誌 <外国雑誌・日本雑誌等知っていましたら】 些細な事でもいので教えて下さい。宜しくお願いします。 エンターテイメイント>映画>俳優・女優>のカテゴリーに、このような質問をして申し訳ございません。 ここでしたら、海外の女優さんのことが詳しい方がいらっしゃるかな・・と思い質問させて頂きましたm(__)m ★セレブのようなメイク目指してしてらっっしゃる方の 意見や、方法・コツ等も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 個性的な演技・ドラマ

     私は山口智子さんや松たか子さん、深津絵里さん、松下由紀さんのような、個性的な演技をする女優さんが好きです。 俳優だと、内野聖陽さん、渡部篤朗さん、阿部寛さんかな。 でも最近は「個性的」よりもいかに「自然」に演技するかが重要とされている気がします。っていうかそもそも、最近のコメディドラマを見ると、個性的とはまた別の、ただの悪ノリにしかみえないものが多いなって思うんです。 俳優さんでなく作品で言えば、  例えば(コメディとはまた違うけど)「29歳のクリスマス」「不機嫌なジーン」「結婚できない男」は個性的、 「花ざかりの君たちへ」「33分探偵」「セレブと貧乏太郎」はは悪ノリって感じです。  作品も俳優も、個人個人で好き嫌いあるので別にそっちはいいんですが、 「笑いをとるために出来上がった人物」より「その人が演じた結果面白くなった人物」のほうが、作品の人物としても俳優としても魅力的だと思いませんか?!  あと、これは個性的で面白いよ、という作品を教えてください!逆にこれはこの人が演じたからこその人物だ!というものでも構いません。もっと素敵な作品や俳優・女優さんを知りたいので是非! ものすご~く、暇なときにどうぞ~

  • 26歳、ママ。オシャレの参考、を教えてください。

    こんにちわ。お世話になります。 タイトル通り26歳、1歳8ヶ月の息子がいます。 公園にもよく行きます。 常にジーパン、Tシャツ、パーカ、・・・出産前はANAPやLDS、コイガール、JILLなどでB系からスカート系までいろんなものを着てました。最近は昔のを着れるほどきれいな生活ではないし、(汚すのが前提)ファッションを変えようと思っています。また、小柄でXS愛用です。(細めのS)お金も無いので無印は無難かなぁ、と。どうせなら質のいいものを安く買って、長く着たいです。 気になるのは無印などでシンプルなものを揃え、アクセサリーでテイストを変えるファッションです。重ね着などもチャレンジしたいです。たまにはスカートを履いてスパッツをはいて、バレエシューズなんかも合わせたかわいい感じも着てみたいです。 この要望を答えるファション雑誌てありますか?また、お勧めのファッション雑誌はありますか? 分かりにくくなったので要点まとめます^^; ・シンプルで着まわせる、細みなブランドはどこですか? ・↑が実践できるおすすめのファッション雑誌を教えてください。

  • ブランド名

    商品を入れる手提げ袋のデザインが、紫と白の縦じま(ストライプ)から成るデザインの婦人ものブランドの名前をご存知の方、おられませんか? 以前彼女がその紙袋を持っていて、ここの商品が好きと言っていたのですが、名前がわからなくて困っています。

  • ブランド名を教えてください

    カジュアルのブランドだと思うのですが、「R」が2つが天地逆で背中合わせになって、マルで囲んであるロゴのブランド名を教えてください。メンズのダボッとしたカーゴパンツの、左足上のほうにロゴが入ってました。

専門家に質問してみよう