ケイト・ハドソンの美肌になる方法とおすすめメイクアイテム

このQ&Aのポイント
  • ケイト・ハドソンのようなぷるぷるつや肌になるにはどうすればいいのでしょうか?ケイト・ハドソンの私物のベースメイクアイテムについて知りたいと思っています。
  • また、ケイト・ハドソンが使用しているメイクアイテムや他の海外の女優さんのおすすめメイクアイテムについても教えてください。
  • さらに、おすすめのファンデーションやベースメイクの仕方、メイク方法、情報誌の紹介などもお待ちしています。セレブのようなメイクをするための意見やコツも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ケイト・ハドソンのようなぷるぷるつや肌になるには?ケイト・ハドソンの私物のベースメイクアイテム☆

ケイト・ハドソンの大ファンなのですが、http://www.elle.co.jp/home/beauty/features/03_1105/kate/ ↑のサイトに載っている「ケイト・ハドソン」のような この、【ぷるぷる艶肌】に少しでも近づきたいのですが、 「ケイト・ハドソン」のこの時の?! ケイト・ハドソンの私物のメイクアイテム・ベースアイテム(ファンデーションetc・・・) ケイト・ハドソンが、何処のブランドのメイクアイテム等の物を使っていらっしゃるか知ってる方がいましたら教えて下さい。 ★又↑のサイトに載っているような、ケイト・ハドソン 【少しでも↑ケイト・ハドソンのようなこのぷるぷるつや艶のお肌に近ずける方法】や、他の海外の女優さんや他の方<キャメロンや、ヒルトン姉妹etc・・が使っているメイクアイテム等も知りたいです。 ★お勧めのファンデーションや、ベースメイクの仕方、メイク方法、このような<ベースメイク・アイメイクの仕方・方法>、色・方法等、【ケイト・ハドソンが載っている情報誌 <外国雑誌・日本雑誌等知っていましたら】 些細な事でもいので教えて下さい。宜しくお願いします。 エンターテイメイント>映画>俳優・女優>のカテゴリーに、このような質問をして申し訳ございません。 ここでしたら、海外の女優さんのことが詳しい方がいらっしゃるかな・・と思い質問させて頂きましたm(__)m ★セレブのようなメイク目指してしてらっっしゃる方の 意見や、方法・コツ等も知りたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamemini
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.3

たびたびすみません。。。 丁度学校にあったInstyleにケイト・ハドソンの 恐らくですが、去年のゴールデン・グローブ時の メイクについて掲載してありました。 (多分GG賞だと) ロラックのPortable Paints、ボビー・ブラウンの Bric compact(ゴールド系) Laura mercierの ブロンズ・ジェル(ケイトはこめかみにのみ) が掲載してました。 メイクアップ・アーティストは わかりませんでした。 yuttkoさんのお気に入りのケイトの写真の コスメが分からずごめんなさい。

参考URL:
http://us.imdb.com/gallery/granitz/1783/Events/1783/KateHudson_Mazur_831825_400.jpg?path=pgallery&path_key=Hudson,%20Kat
yuttko
質問者

お礼

こちらこそ、何度も調べて頂いたり詳しいご回答等 本当にありがとうございます!!! 何か、お手数をおかけしたいたいですみません。 URLまで教えて頂いてありがとうございました!! 本当、色々な種類を使用しているのですね。 日本でも知っているのや買えそうなのが結構あるのですね(^o^) いえいえ、凄くお気に入りの写真のは何処に載っていたのかもわからないですし(>_<) 海外雑誌や、日本雑誌やパンフで載っていたのは 結構マットでしたし、セレブは何色も使用したり メイクアップ・アーティストにしてもらっているので 難しいようで真似する事は無理そうですが、 大ファンのケイト・ハドソンの事が少しでもわかったので本当に嬉しいです。 本当にありがとうございました。

yuttko
質問者

補足

どっちにもお礼のポイントをしたかったのですが・・・ (同じ人の回答を選ぶ事はできません)とのことでした。 わざわざ色々調べて下さって、何回も丁寧な回答を本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • gamemini
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.2

こんにちは。 私の持ってる「Instyle」が この前廃品回収で処分してしまったので、 ちょっと調べる事ができませんでした。 なので、今日本屋に行って見てきたのですが、 限りもあり、Instyleほどセレブが載ってる 雑誌もありませんでした。 米サイトも探してみたのですが・・・ Instyleに載ってるセレブがパーティー などで使ってるコスメは、 ベースメークなら、NARS,LORAC,MACなどが 比較的多いですよ。ポイントメークですと、 もちろん、ブランドメーカーも使用していますが、 以外にも、資生堂internationalだったり、 メイベリン、ブルジョワ、ロレアルなど、 案外簡単にこちらでも手に入るモノが 掲載されてたりします。 女優さんは自分の出ているCMの商品を使う事が 多いんじゃないでしょうか? ケイト・ハドソン個人のモノや、 上記にあるサイトで使用した物の限定は無理ですが、 あの写真は去年のヴェネツィア映画祭の時の 写真なので、検索サイトでキーワードを 入れると出てくるかもしれませんね。 でも、あのサイトのポイントメークは 記載の通り、実際カネボウのアイシャドウとかを 使ってるんじゃないんでしょうか? 明日、自分が通っている語学学校に Instyleが置いてあるので、 もうちょっと調べてみますね。 お役に立てずにすみません。

yuttko
質問者

お礼

こんばんわ。 お手数なのに、米サイトも探して下さってありがとうございます。 案外簡単にこちらでも手に入るモノがセレブも使用されているのですね。 あの写真は去年のヴェネツィア映画祭の時の 写真なのですか(^o^)それだけでもわかった事が嬉しいです。gamemimiさんは本当詳しいですね。 検索サイトで入れてみて見てみます。 わざわざ調べて頂いてありがとうございました。

  • gamemini
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.1

こんにちは。 ケイト・ハドソンかわいいですよね。 私が愛読しているのは、アメリカの雑誌 「Instyle」です。 例えば、パーティーに出席したセレブ、 この映画に出た時のセレブ・・・などの その時どんなコスメを使ったか、ドレス、靴、 バッグ、髪形など詳しく掲載してます。 ケイト・ハドソンもたくさん出てますよ。 他の有名な女優さん達がたっくさん出てるし、 写真も沢山載っているので、見てて飽きません。 やはり米芸能人の情報は地元紙がやはり 一番だと思いますよ♪ 一つメイクのポイントで言うならば、 ファンデーションでも、1色だけ使うという事は しないと思います。ライトもたくさん 浴びるセレブなので、骨格によって2色以上の ベースのファンデーション、コンシーラーなどを 付けたりします。 ただ一つ言えるのは、やはり映画、ドラマ、 CM、パーティーなど、その場限りの お化粧の仕方(その時だけ綺麗に見せる) もあると思うので、それをそのまま実践すると、 かなり厚くなったりもしちゃいます。 参考になればいいですが・・・。

yuttko
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。 雑誌の情報やメイクの事など、とても参考になりました。 外国・海外雑誌の「Instyle」ですか。 近くの本屋さん等にはなかなか米雑誌は置いていないので 大きい本屋さん等を見てみます。 ファンデーションでも、骨格によって2色以上も ベースのファンデーション、コンシーラーなどを 付けたりしているのですか・・・。 そうですよねライトも沢山浴びるし、 その時によりけり綺麗に見せるようにしているのですね。 確かに、一般人がするとかなり厚くなったりもしちゃいそうですね(>_<) ↑この時のメイクがかなり可愛い(いつも可愛いくてぷるぷる艶肌に見えるのですが) ↑この時掲載されているケイト・ハドソンはどんなコスメブランドの物(ベースメイク・アイテムや、他のメイクアイテム)を使ったのかや、 ★ケイト・ハドソンが、よく私物で使っているベースメイクアイテム(ファンデーションetc・・)や 米女優さんがよく使用していらっしゃるコスメ(ファンデやアイメイクのブランド)等わかりますか??  わかるのであれば教えて下さい。 gamemimiさんは、海外の女優さんの事などが詳しそうなので、似たようなお肌になるには何処のブランドのファンデーション等etc・・を使用するといいのか、お勧めのものがありましたら暇な時でいいので教えて下さい。 何度も申し訳ございませんm(__)m 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ☆ケイト・ハドソン☆について/「10日間で男を上手にフル方法」

    「10日間で男を上手にフル方法」を見て笑顔がキュートな♪ ケイト・ハドソンの大大ファンになりました! ケイト・ハドソンが「10日間で男を上手にフル方法で 使用していた【メークアイテム】(特にあのつやつや肌のベースメイクは、どこのブランドのファンデーション等を使用しているのか)や、 普段の(ケイト・ハドソン)のお気に入りブランドや、 ファッションの事などケイト・ハドソンの事がもっと知りたいので ケイト・ハドソンの事が載っていたりする雑誌(外国雑誌・日本の雑誌)や特集記事がよく掲載されている(されていた)雑誌の名前等・・ 【ケイト・ハドソンについて何か知っている事、情報等がありましたらどんな小さなことでもいいので教えて下さいい!】 ケイト・ハドソンの切抜き,ケイト・ハドソン載っている雑誌,ポスター,フォト写真,ポストカードetc・・・売っている所や手に入る所もできれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ケイト・ハドソン☆

    ケイト・ハドソンの事、どんな小さなことでもいいので 教えて下さい!! 「10日間で男を上手にふる方法」を見て、大ファンに なりましたッ。笑顔が大好きです。 有名な女優さんの娘さんですよね?結婚していますよね?びっくりしました!! ファンレターの送り先なども教えてください。 よろしくお願いします。

  • 取り入れやすいツヤ肌ベースもの

    今持っているマット過ぎるファンデを自然に見せるために少しツヤ感が欲しいのですが、取り入れやすいツヤ肌のベースアイテムでお勧めはありませんか? ギラギラしたりするのは好きじゃないので、自然で上品なツヤが出るものを探しています。 かなりマット→素肌のようなツヤのあるハーフマットくらいに仕上がると嬉しいです。 下地かお粉でお勧めがありましたら教えてください♪

  • 肌が弱い⇒ツヤ肌メイク法

    肌が弱いのですが、雑誌のモデルのようなツヤ肌メイクがしたいです! ツヤっぽい(仕上げ)質感をつくるには、やはり下地が大事ですよね。 ですが先述の通り肌が弱い為、雑誌や口コミでオススメしているものを使ってみたいとは思うのですが怖くて躊躇してしまいます・・・。  ワタシは平面顔で、メイクしてもくすみは消えず、のっぺりで華やかさに欠けるので(単にテクニックがないのかもしれません^^;)ツヤ&立体的メイクに憧れているのです。  なので、ベースは今まで通り(下地にNOVの透明ジェル、ファンではdプロのパウダー)変えずに、その上からのフェイスパウダーやハイライト等でツヤっぽい仕上げにできないかと言う事を考えました。 本当であればここでも低刺激用で良いものがあればそれを使いたいのですが、思い切ってNARSの『ザマルティプル』を使ってみようと思うのです!外資系ですし、刺激が気になるところではありますが、ベースでワンクッションおいているので、(肌に直に塗るわけではないので)そこまで荒れたりしないかぁと。 質問をまとめますね。(すみませんとりとめのない文章で・・・^^;) ★肌が弱い為、ツヤ肌作りに良いと言われるアイテムを使って、下地やファンデでベース作りをする冒険はできません・・・。 ★でもそんな弱い肌用でも肌を綺麗にみせてくれるオススメ商品がありましたら教えて下さい! ★ベース作りを変えずに、ハイライトやパウダーでツヤ肌をつくる事は可能ですか。何か良いテクがあればお教え下さい! ★NARSはクチコミ評価が高いので使ってみようと思ったのですが、やはり肌が弱いとアブナイでしょうか・・・。実際カウンターに行ってみようとは思っています。その前にこの場をお借りしてご意見を聞きたいデス!  ・・・という事で、敏感肌でもできるツヤツヤメイクをご指南下さい! よろしくお願い致します!!m(_ _)m

  • ★ケイト・ハドソン★のポスターが欲しいです!!★プリティ・ヘレン等★

    プリティ・ヘレン・10日間で男を上手にフル方法・ル・ディヴォース/パリに恋して・サハラに舞う羽根etc・・・に出演の ケイト・ハドソンの主演映画のポスターや、 ケイト・ハドソンが個人のみで写っているポスター等、できれば安く手に入る店(通販でも普通の店でも)があったら教えて下さい。 HP等も教えて頂けるとありがたいです。 できれば海外のポスターがいいです。(海外から輸入されているポスター等)日本語での告知ポスター等はたまにオークションで見ますが、日本語で書かれているのはあまり好きではないのです。 宜しくお願いします。

  • ツヤ肌になれるベースを探してます

    そろそろくすみというものがわかる年頃になってきました。 特に今まで日焼け止め以外これというベースを使ったことありませんでしたしここ10年程変わりばえしないメイクにいささか(ようやく)飽きてきました。そこでツヤ肌に挑戦しようかと思いましてどうしたものかと・・・ ファンデと仕上げのパウダーはお気に入りがあるのでなるべく変えたくありません。ボディショップクリエイトミーパクトとミラノコレクションです。 最近 必要になってきたコントロールカラーや毛穴を隠す下地等でツヤのある肌を作ることはできないでしょうか? 理想はツヤ下地+軽くファンデorルースパウダーでいきたいです。 ちなみに肌のタイプはイエベでお化粧すると夕方にはどよんだ顔色になり決して白くはない肌です。油分多めで乾燥気味です。 よろしくおねがいします。

  • ベースメイクの順番?

    私は高1で、中学までは全くメイクしてなかったんですが 高校に入ってたくさんの人がメイクしてるのを見て 私も少しくらいはメイクの仕方知っておかないと、と思って 少しコスメ買ってみたのですが、 ベースメイクの順番がわかりません(>_<) コンシーラー・日焼け止め・グリーンの下地(顔が赤くなる方なので) を買ってみたのですがどんな順番で使えばいいですか? あと、ベースメイクの後、ファンデーションまではいかなくても なにかパウダーなど使った方が良いのですか?

  • ファンデーション?

    最近女優さんたちのお肌がツヤツヤですが、 パールの入ったファンデーションを使うとツヤツヤ肌になれるのでしょうか? ツヤツヤ肌になれるファンデーションの具体的な商品名を教えてください。

  • ベースメイクは・・・

    アイメイクしかした事ないんですが、来年から大学生なので肌も綺麗にしたいなーと思ったんですが、ベースメイクの知識はゼロなので・・・ ファンデーションとBBクリームならどちらがいいですか?(すっぴん風に化粧したいです) あと、眉は剃ってるんですが、書かなくていいくらいちゃんとある場合どうしたらいいと思いますか? 雑誌とか見ると眉はあるけど書いてる・・・ような感じでどうしてるんですか?? それから・・雑誌に載ってるようなな化粧品ってひとつひとつ高いじゃないですか。みなさんは安めの(薬局にあるような)化粧品使ってるのはどう思いますか?見た目で分かるものですか?? 文章分かりづらいと思いますが、どうぞ教えてください!!

  • ベースメイクについて。

    モデルさんとか女優さんとかを見てると、きれいな肌をしてますよね?撮影のために照明当てたりしてきれいに見せようとしているってのもわかってるんですがやっぱりつるつるしていて透明感があってうらやましいと思っちゃいます。私もそんなきれいな肌に見せたくてスキンケアからがんばってるんですが、やっぱりメイクでもきれいに見せたいです。けどファンデーションはあまり好きではなくてつけてません。若いうちからあんまりやらないほうがいいってのも聞いたこともあるし、なんだか肌が息できなくて苦しそうなイメージがあるのです。こんな私でも何かいい方法はないでしょうか?「おしろい」はファンデより軽い感じだと聞いたのですが・・。教えてください。