• ベストアンサー

7月5日めざましテレビ

こんにちは。早速ですが質問をさせて下さい。 7月5日のめざましテレビで、洞爺湖サミットについてのニュースがあったそうなのです。 私はそのニュースが見たくて探しているのですが、なかなか見つかりません。 7月5日のめざましテレビが見れる動画がある場所を知っている方、よろしければ教えて下さい!

  • 経済
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KKBKTS
  • ベストアンサー率26% (97/373)
回答No.3

http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=186309 番組は見ていないのですが、参考サイトを貼付しておきます。 このサイト、面白いですよ。 テレビで紹介された、人、場所、モノ、音楽、書籍などが詳しくリアルタイムで紹介されています。

evamoa
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速見せていただきました。 色々な情報があり、面白いですね!! 私が求めていた情報があり、大変嬉しく思っております。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • tanuki4u
  • ベストアンサー率33% (2764/8360)
回答No.2

著作権のある フジテレビの公式サイトは http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/index.html ここなので、このへんにあるかも知れない。 ちなみに 5日は土曜日なので、放送していていないと思うので、たぶん勘違い? http://www.n-monitor.co.jp/news.html 一週間分 12万円です

evamoa
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 多分めざまし土曜日のニュースかと・・・・・。 公式サイトをわざわざ載せていただき、ありがとうございました! 早速訪問せていただこうと思います。 本当にありがとうございました!

回答No.1

テレビ番組には著作権がありますので、製作者以外が 動画を公開すると、法律違反になるのでないですよ。 (このような質問もしないのがマナーなのかもしれません) PS:マルチポストになってますよ。

evamoa
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。 yoshy1980さんにマナーのことを言っていただけなければ、気付きませんでした。 失礼な質問申し訳ありません。 マルチポストの件、ありがとうございました。 大変親切な回答、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 目覚ましテレビ

    数日前「目覚ましテレビ」のニュースを紹介するコーナーで、鉄の錆についての記事があったそうですが、それについて「何新聞・何月何日」・「内容」等、詳しく知っておられる方教え下さい。

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

  • 12/27(月)のめざましテレビについて

    12/27(月)のめざましテレビのMOTTOいまドキというコーナーを 見れるサイトがありますでしょうか?? 誰か教えてください。

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • 今日(6月16日)のめざましテレビの芸能ニュース

    今日(6月16日)のめざましテレビの芸能ニュースで『「Dr.コトー診療所」の続編をやる』と言っていたと聞いたのですが、詳しい内容をご存知の方、教えてください! 

  • めざましテレビについて

    「めざましテレビ」をご覧になっている方、番組のどこが好きなのか具体的に教えて下さい。 私の場合、朝はニュースが見たいのですが、今日初めてめざましテレビを見たら、あまりにも朝には知らなくても良い情報ばかりで驚きました。 「新野菜について」「父の日に背中を流そう」など。 朝からおやじが新野菜を試食している姿なんて見たくありません…。 好んでご覧になっている方、仕方無しにご覧になっている方、どちらもいらっしゃると思いますが、なぜご覧になっているのかご意見お聞かせ下さい。

  • 11月15日のめざましテレビ

    たしか、11月15日のめざましテレビだったと思うのですが、アミーゴのコーナーでカニを紹介していました。 最後に、アミーゴがカメラか何かのコードをひっぱっていましたが、あれは、どんなオチだったのですか?

  • 3月28日(水)目覚ましテレビ

    3月28日(水)『目覚ましテレビ』に河村隆一さんが出演したって本当ですか? 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • めざましテレビ11月15日放送

    めざましテレビの11月15日に放送された「ガクナビ」のBGMってなんデスか??

  • めざましテレビ

    おととい(1/10)放送のめざましどようび及び、今朝(1/12)放送のめざましテレビで、「牟田悌三さん(享年・80歳)逝去」のニュースで、通常(オレンジorピンク)とは異なる背景画面が使われました。 グレーの背景画面は何のために使われていますか? 教えてください。 大至急です。