• ベストアンサー

16日放送のめざましニュースで

16日月曜日のフジテレビめざましニュースで紹介されたipod グッズなんですが、デビルの形をしたケースと白い人形の形をしたイヤホン?が紹介されたのですがネット検索しても正式な名前がわからないせいか、なかなかヒットしません; 特に白い人形の形をしたイヤホンが欲しくて探しています。 どなたか放送を見た方でネット販売しているとこや名前がわかるかたがいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsmove
回答No.1

その他の回答 (1)

• asaburo
回答No.2

放送は見てませんが^^ めざましテレビのHPにですね 商品名と値段と問い合わせ番号がありますよ http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html ここの占いの下の2人の影があるアイコンをクリックしたら 今日の放送って所に今見てみたらありましたよ 更新された後でも  過去の放送って場所で探してみたら分かると思います^^ ちなみにデビルの形の物は iDevil でした イヤホンはちょっとわかんないので  名前見つけて検索してみてくださいね^^