• ベストアンサー

16日放送のめざましニュースで

16日月曜日のフジテレビめざましニュースで紹介されたipod グッズなんですが、デビルの形をしたケースと白い人形の形をしたイヤホン?が紹介されたのですがネット検索しても正式な名前がわからないせいか、なかなかヒットしません; 特に白い人形の形をしたイヤホンが欲しくて探しています。 どなたか放送を見た方でネット販売しているとこや名前がわかるかたがいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsmove
  • ベストアンサー率49% (61/124)
回答No.1

その他の回答 (1)

  • asaburo
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

放送は見てませんが^^ めざましテレビのHPにですね 商品名と値段と問い合わせ番号がありますよ http://www.fujitv.co.jp/meza/index2.html ここの占いの下の2人の影があるアイコンをクリックしたら 今日の放送って所に今見てみたらありましたよ 更新された後でも  過去の放送って場所で探してみたら分かると思います^^ ちなみにデビルの形の物は iDevil でした イヤホンはちょっとわかんないので  名前見つけて検索してみてくださいね^^

関連するQ&A

  • めざましテレビ 女性レポーターの名前

    フジテレビ「めざましテレビ」のニュース関係で、ほぼ毎回(どこの地域でも)レポーターとして出ている女性の名前は何でしたか?。

  • 今朝(1/30)フジテレビのめざましどようびで紹介されていた音声翻訳機

    今朝(1/30)フジテレビのめざましどようびで紹介されていた音声翻訳機の名前が知りたいのですがどなたか知りませんか?

  • 今目覚ましテレビで紹介されていたパスタグッズ

    今目覚ましテレビで砂時計型のパスタをゆでるグッズ が紹介されてましたがなんという名前かわかりますか?

  • フジ スーパーニュースでやったおでん屋さん

    先ほどフジテレビ系列のスーパーニュースでやった おでん屋さんの紹介なんですが、どこの駅のなんて言う名前のお店かわかる方教えて下さい!

  • めざましテレビに出ていた落語家

    以前、フジテレビの朝の「めざましテレビ」という番組に、若手の落語家らしい人が週一回位の間隔で出演していたのですが、どうしても名前を思い出せません(顔は覚えているんですが…)。 語りも切り返しも上手くて、それにダンスまで出来て、とても好感を持った記憶があるので、もし寄席とかに出ているなら是非行ってみたいなぁと思っています。 でも、それらしい人をネットであちこち検索してみたのですが、どうしても分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • こんなイヤホン知りませんか?探しています!

    数年前にめざましテレビでの今もある 「イマドキ」というコーナーでイヤホンのことを とりあげていて、 可愛い人形型で、耳にはめる部分が手になっていてのびる形 だったと思います。(さだかではありません…) ふと思い出してネット上で探しましたが見つかりません! できるだけ早く購入したいです。 知ってる方、または良い捜索方法があったら教えて下さい。

  • めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

    月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • 先週のめざましテレビで加湿器が紹介されてました。

    こんばんわ。 先週の木曜日だったと思います。 めざましテレビで加湿器の紹介をしてたのですが、紙のようなもので扇子のような形をした加湿器が」紹介されてました。 気になったのですが名前も値段も見れなかったのでどなたか知りたいのです。 どこで売っているのか?なんていう商品名なのか?価格は? 教えてください。よろしくお願いします~★

  • 昨日のめざましテレビで・・・

    こんにちわ。 昨日のめざましテレビの7時台のエンタメニュース?か何かで紹介されていたアーティストなんですが、「universal」という曲を歌っていたアーティストを知りたいんです。 ソウルの歌手だと思うんですが・・・日本でイベントをやったとか?あまり観てなかったのでよくわからないんです^^; 「21世紀のスティービーワンダー」とかアナウンサーが言っていたような気がします。 それで、検索したら「musiq」という歌手の方がヒットしたんですが、それであってるんでしょうか?? 「universal」という曲は見当たらなかったんです。 「universal」という曲がすごくいいなって思ったんで、CDが欲しいし着うたもダウンロードしたいと思っています。 どなたか情報教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 今日の目覚ましテレビ(静岡の人お願いします)

    今日の目覚ましテレビは静岡でやってましたが、静岡限定グッズをいくつか紹介していましたよね?実は僕は静岡の東部(熱海の隣、伊豆の上)に住んでいるのですが限定のキティちゃんなんて見たことありません。ほしいのですが(僕がじゃありません、送ってほしいと頼まれたので)何処に行けば手に入りますか?おみやげやさんですかね?それともネットで手にはいるのですか?教えて下さい。よろしくお願いします