• ベストアンサー

めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

昨日は橘仁美さんが担当だったようです。 こちらでご確認を。 http://ameblo.jp/blog-hitomi0428/entry-10978949993.html http://www.groove-e.com/profile.php?id=44

minmin9_10
質問者

お礼

ありがとうございます!この方で間違いないです! とても早い回答で助かりました!

その他の回答 (1)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

詳しく見ていたわけでは無いので、誰だかは分かりません。 めざましTVの場合、タレントは「皆藤愛子」「長野三郷」ぐらいしか出ていません。 あとは、アナウンサーです(大塚さんもフリーですがアナウンサーですから) ほかは、MOTTOいまドキ!のコーナーのタレントさんぐらいです。 出てくるのがモデルが多いのでハーフも多いです。 それはhttp://www.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/backnumber/20110808.html を見てもらえれば分かると思いますけど。

minmin9_10
質問者

補足

ミニコーナーにちょこっと出てきたタレントさんです。 私もMOTTOいまドキ!のコーナーのタレントを調べてみたのですが、 この中にはいませんでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • いいともの英会話コーナーの出演者。

     いいとも水曜日で英会話コーナーに先生として出演している、ハーフっぽい人は誰でしょうか?。  タレントさんなんでしょうか?。

  • 韓国ではハーフは好かれないのですか?

    韓国ではハーフ(特に欧米系とのハーフ)は好かれないのですか? 韓国芸能界でハーフはどのような立ち位置のことが多いですか? 日本は"ハーフタレント"がいっぱいいますし、東南アジアは特に欧米系ハーフ(もしくは中華系ハーフ)の芸能人が多いと聞きますが…。

  • 東南アジアの顔について

    私は純日本人ですけど、たまに、「ハーフ?」とか聞かれたり、「東南アジアっぽい」と言われることがあります。 でも東南アジアの人たちの顔がどんな感じなのかよく分かりません。 東南アジアの人たちって、どんな顔つきなのでしょうか? ちなみに私は肌の色は普通で、目は二重で、鼻は高くないけど、鼻先は尖ってる感じです。

  • 女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい

    女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい! 近年、あまりテレビ見たり雑誌を買わなくなったので、トレンドがよく分からないのです。 東南アジア系の外国人の友人に、日本の“女性”タレントをより紹介してみたいです。 「女性の間で評価が高い」タレントさんです。 これくらいおさえておいておいて当然だろうと思う、タレントさんをあげて頂ければ、と。 女優さん、人気が高ければシンガー・ミュージシャン、有名ならモデルさんでもいいでしょう。 (東南アジア系の)外国人にはある程度話題が集中し、彼らの話題にしつこく出てくるのは、西野カナ、中島美嘉、井上真央、宮崎あおいなど。(日本語を勉強する彼らも)結構日本の映画やドラマを見ている割には、名前が挙がってこない人もいますが。 挙げられるだけ挙げて頂ければ幸いです!宜しくお願い致します。 ◆求めていない情報 >韓流タレント・・・「日本のタレント」なので意味がありません、彼らのほうが良く知っていますし >AKB系やハロプロ系・・・数が多すぎるので、今回は必要なし。 >グラビアアイドル・・・今グラビアアイドルとして有名な人はいりません、彼ら(女性の外国人)は興味がないですから。 >いわゆるジュニアアイドル・・彼らは興味がありません >お笑いタレント・・やっぱり彼らは興味がありません。 >アニメの声優タレント・・・よく知っている子もいれば興味ない人も。今回は不必要。 >山口智子等、ベテラン・・・日本ではまだ認知度があっても、外国人は知らないでしょう。同様の路線で考えれば、ベテランには興味を抱いていません。彼らの世代ではないからです。 ※質問内容をよく読んで頂ければと。

  • 女性タレントの名前を教えていただきたいのですが。

    数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。 どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。 二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。 ●Aさん ・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。 ・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。 ・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。 ・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。 ・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。 ・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。 ●Bさん ・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな? ・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。 ・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。 ・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。 ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。 これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。

  • フィリピン人/東南アジア系に間違えられる女子高生

    タイトルとおりよくフィリピン人/東南アジア系に間違えられます。 初対面の人には「ハーフでしょ?!」とか「フィリピン人」とか言われます。 実際に東南アジアに住んでたこともありますが、純日本人です。 特徴としては、パッチリ二重、小柄、ぷっくり唇、特に高くも低くもない鼻、元々は色白だが少し日焼けした、などです。 普通に私みたいな子はたくさんいるのに、なぜ私だけが東南アジア系に見られなければいけないのか分かりません。 日本人の女子にすごい憧れます!(私自身日本人だけど) すごい悩んでいてそう言われるたびに悲しいです。。。。。

  • 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について

    日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフに出演していた人(夫婦)について質問してください。 日本テレビ「メレンゲの気持ち」 メレンゲ探偵団ビューティフルライフのコーナーに出演して夫婦の名前が知りたいです。 モンキッキーが出演していたと記憶しています。2007年までの放送だと思います。 夫婦の情報は下記です。 ・夫は、作曲家であると記憶しています。 ・夫は、東南アジアで音楽賞を受賞している。 ・夫は、運転免許を持っていない。  車を妻に運転させている。 ・妻は歌手である。 ・夫婦で伊豆当たりに住んでいる(定かではない) 色々、検索しましたが、わかりませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 昔の日本で白人と日本人(モンゴロイド)の混血の人間は「美」と思われていたのでしょうか?

    昔の日本で白人と日本人(モンゴロイド)の混血の人間は「美」と思われていたのでしょうか? 個人的には今の日本で白人と日本人(アジア系)のハーフ、クオーターは美しいと思う人が多いと思いような気がします。芸能人でも多いですよね。黒人と日本人・アジア系のハーフに比べたら。 昔からそう思われて来たのでしょうか?第二次世界大戦でアメリカに負けてから日本人の白人好きが始まったと思っていたのですがどうなんでしょうか?不気味な人間だったのでしょうか?(人にもよると思いますが) 平安美人の条件「白い肌」「鼻筋の通った高い鼻」「長い目」「薄い唇」だったそうでそれなら白人の血が入っていた方が美人に見えるのかなとも思うのですが。

  • ダブルの芸能人

     芸能界では片親が外国人のダブルのタレント・モデルがたくさんいますが私の知るかぎりロシア・ヨーロッパ系とアジア系の子供が多い気がします。沢尻エリカ・ウエンツ君・土屋アンナなど。(アジア系同士のハーフの方もいらっしゃいますが)ヨーロッパ系・アジア系のダブルは芸能界にたくさんいるのにアフリカ系・アジア系のダブルが少ないのはなぜなのでしょうか?  思いつくだけでもクリスタルケイさん・アジャコングさん・金八先生に出演しているカミュー君くらいしか思いつきません。  

  • 目の大きさが違う訳

    東アジア人は、よその地域に比べると、目が細い、または小さい人が比較的多い気がします。 よそは東南・西アジア、南米、黒人、白人・・・目が大きいイメージです。 民族によって、鼻の高さ大きさが違うのは気温が関係してるとききました。 目の大きさは、何が関係しているのでしょうか?? 日本も南部では目が大きめの人が多いですね。縄文系は目が大きく、弥生系は切れ長、ともききます。何が違って、そうなったのでしょうか。 個人的には切れ長目が好きなのですが、不思議なので。