• 締切済み

フィリピン人/東南アジア系に間違えられる女子高生

タイトルとおりよくフィリピン人/東南アジア系に間違えられます。 初対面の人には「ハーフでしょ?!」とか「フィリピン人」とか言われます。 実際に東南アジアに住んでたこともありますが、純日本人です。 特徴としては、パッチリ二重、小柄、ぷっくり唇、特に高くも低くもない鼻、元々は色白だが少し日焼けした、などです。 普通に私みたいな子はたくさんいるのに、なぜ私だけが東南アジア系に見られなければいけないのか分かりません。 日本人の女子にすごい憧れます!(私自身日本人だけど) すごい悩んでいてそう言われるたびに悲しいです。。。。。

みんなの回答

回答No.2

人間は、全て前世があります。 前世がないと生まれて来ることが出来ません。 きっと貴女は、前世では、東南アジアの人だったのでしょう。 母親の受胎のとき、日本人の両親の元に授かったのでしょう。 フィリピン人に間違えられるのが悲しい、、、とありますが、 東南アジア系の人を見下してませんか? 日本人も、昔は、アメリカ人から「イエローモンキー(黄色い猿)」と 言われてましたが、、、。 健康であれば、有難いじゃないですか!!

noname#187751
noname#187751
回答No.1

私の同級生にフィリピンと日本のハーフが居ましたが目ぱっちりで厚めの唇、色黒でした 目がぱっちりで厚い唇、色黒はフィリピン系の特徴なのではないでしょうか