• ベストアンサー

いいともの英会話コーナーの出演者。

 いいとも水曜日で英会話コーナーに先生として出演している、ハーフっぽい人は誰でしょうか?。  タレントさんなんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.3

名前は「道端ジェシカ」さんです。モデルとして活躍しています。 写真集も出したそうです。 「月刊道端ジェシカ」(jbook) http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2999942/s/

その他の回答 (2)

  • t_turbo
  • ベストアンサー率34% (86/248)
回答No.2

フジテレビサイトにプロフィールがありました http://www.fujitv.co.jp/meza/profile/member/jessica.html

kurikann
質問者

お礼

ありがえとうございます。 174センチですか、背高いっすね~。

  • tresor_
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

あの人は「めざましテレビ」にも出ているジェシカというモデルさんですよ。

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらモデルさんでモデル業界では三姉妹として有名らしいですね。 お姉さん達の情報はありませんでしたが、どういう人なんですかね?。 みんな背が高いのかな~。

関連するQ&A

  • 日テレの「ZIP」のコーナーで、『麻里の5秒英会話

    日テレの「ZIP」のコーナーで、『麻里の5秒英会話』がありますが、なぜ5秒なのでしょうか?コーナー自体は数分あります。なのになんで5秒英会話なの??意味がわかりません。

  • 英会話

    英会話に通おうかと思って調べてみたんですが先生は外人の人が多いんですか?外人はちょっと抵抗あるんですが。 厳しい先生もいるんでしょうか。

  • 英会話教室

    高校1年です。 私は英語が苦手ですが、好きです。英語が話せたらいいだろうなって思っていて、最近、英会話教室に通いたいと思い始めました。 別に受験用の英語とかはいいです。ただ日常会話とか・・・よくわからないですが、ただ英語を使って話したいです。 それで、英会話教室を調べてたんですが、どこがいいのかも全然わからなくて・・・ 外人の先生がいいのか、日本人の先生がいいのかもわかりません・・・ そこで、滋賀県大津市に住んでるんですが、その辺でいい英会話教室があるのを知ってる人とかいませんかね? あと、アドバイスなどもあればよろしくお願いします(*´∇`*)

  • 英会話と英作文

    英会話サークルなるものが出来て毎週月曜日に8人ぐらいが集まって1時間15分間、英会話の勉強をやっています。1年間ぐらい続いています。その中で、英作文をしたいとの声が上がってきまして。しかし我々は英会話サークルをやっているのです。英会話できるようになるのに、英作文が必要なのかどうか。10分ぐらいの時間が英作文の発表にあてられました。自分で書いた英作文を発表するので英語を読む機会が増えました。これで楽しんでサークルをしている人が増えたり、その反対に、サークルから遠のく人が出てきたりで。実際問題、英会話できるために、英作文が必要なのでしょうか?

  • めざましテレビに出演しているタレントを教えて下さい

    月曜日のめざましプレゼントのコーナーに出演している女性タレントの名前を教えて下さい。 おそらく白人と日本人のハーフだと思います。目がくりっとしていて、 鼻はちょっと東南アジア系のような、猫みたいなとてもかわいらしい感じでした。 毎日めざましテレビを見ているわけではなく、見たのは8月8日だけなので、 もしかしたらコーナー担当ではないかもしれません。 私が見たときは、アニメのワンピースの情報の紹介をしていました。 知っている方がいたらよろしくお願いいたします。

  • ぐんぐん英会話はよく途切れる?

    ぐんぐん英会話でSKYPEを通して学習をしています。 音声が途切れることがよくあるのですが、ある先生はそれが起こるのはあなただけだ、と言っています。 他の先生と話をした時も途切れることがあり、一日のうちに何回も回線トラブルが起こると話していた先生もいたのですが…。 この回線トラブルが起こりやすくなったのは12月半ばにキャンペーンを開始してからではないかと個人的に思うのですが…受講されているみなさんはどんな状態ですか?

  • 英会話スクール

    英会話を習いたいと思ってるんですが、毎回同じ先生で受けられる(レッスンごとに先生が変わらない)英会話スクールはどこですか??それは週1回ではなく週2回とった場合でも可能ですか??

  • 英会話「案外~」について

    英会話「案外~」について 英会話で、「案外~かもしれません」という表現はどの様に言ったら良いでしょうか。 例えば、 Aさん:「授業中分からないところがあったんだけど、みんな分かってそうだったから、先生に質問するの恥ずかしくてできなかった。」 Bさん:「案外みんな分かっているふりして、分かっていないかもしれませんよ。」 このBさんの、せりふのような場合です。どなたかお教え下さい。 上以外にも、具体例を示していただければ、大変うれしいです。

  • 英会話を習いたい!!!!

    以前、知人が英会話を習ってたのですが、そこは、普通の英会話教室じゃなくて、先生が登録(?)みたいになってて、自分の家の近くとか都合の良い所まで来てくれて、喫茶店とかで教えてくれるという感じでした。 今、その知人とは疎遠になってしまって、そういうのが何処にあるのか聞く事ができないので、そのような所を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 英会話ですけど・・・

    英会話ですけど・・・ 英会話って、どういう人たちに人気があるのですか? 最近はやたらテレビのCMなどでも見かけるので、人気があるのは分かりますが、どういった人たちに需要があるのかイマイチ分かりません。 なので分かる方は教えてください。