• ベストアンサー

いいともの英会話コーナーの出演者。

いいとも水曜日で英会話コーナーに先生として出演している、ハーフっぽい人は誰でしょうか?。  タレントさんなんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.3

名前は「道端ジェシカ」さんです。モデルとして活躍しています。 写真集も出したそうです。 「月刊道端ジェシカ」(jbook) http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2999942/s/

その他の回答 (2)

• t_turbo
回答No.2

フジテレビサイトにプロフィールがありました http://www.fujitv.co.jp/meza/profile/member/jessica.html

kurikann
質問者

お礼

ありがえとうございます。 174センチですか、背高いっすね~。

• tresor_
回答No.1

あの人は「めざましテレビ」にも出ているジェシカというモデルさんですよ。

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやらモデルさんでモデル業界では三姉妹として有名らしいですね。 お姉さん達の情報はありませんでしたが、どういう人なんですかね?。 みんな背が高いのかな~。