女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 女性に評価が高い、女性タレントを紹介します!最近のトレンドを知らない方にもオススメです。
  • 東南アジア系の外国人にも人気のある女性タレントをご紹介します。知名度の高い女優やシンガー・ミュージシャン、モデルも含まれます。
  • 西野カナ、中島美嘉、井上真央、宮崎あおいなど、女性の間で評価が高いタレントを挙げます。他にもたくさんの素晴らしい女性タレントがいます!
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい

女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい! 近年、あまりテレビ見たり雑誌を買わなくなったので、トレンドがよく分からないのです。 東南アジア系の外国人の友人に、日本の“女性”タレントをより紹介してみたいです。 「女性の間で評価が高い」タレントさんです。 これくらいおさえておいておいて当然だろうと思う、タレントさんをあげて頂ければ、と。 女優さん、人気が高ければシンガー・ミュージシャン、有名ならモデルさんでもいいでしょう。 (東南アジア系の)外国人にはある程度話題が集中し、彼らの話題にしつこく出てくるのは、西野カナ、中島美嘉、井上真央、宮崎あおいなど。(日本語を勉強する彼らも)結構日本の映画やドラマを見ている割には、名前が挙がってこない人もいますが。 挙げられるだけ挙げて頂ければ幸いです!宜しくお願い致します。 ◆求めていない情報 >韓流タレント・・・「日本のタレント」なので意味がありません、彼らのほうが良く知っていますし >AKB系やハロプロ系・・・数が多すぎるので、今回は必要なし。 >グラビアアイドル・・・今グラビアアイドルとして有名な人はいりません、彼ら(女性の外国人)は興味がないですから。 >いわゆるジュニアアイドル・・彼らは興味がありません >お笑いタレント・・やっぱり彼らは興味がありません。 >アニメの声優タレント・・・よく知っている子もいれば興味ない人も。今回は不必要。 >山口智子等、ベテラン・・・日本ではまだ認知度があっても、外国人は知らないでしょう。同様の路線で考えれば、ベテランには興味を抱いていません。彼らの世代ではないからです。 ※質問内容をよく読んで頂ければと。

noname#165180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154408
noname#154408
回答No.2

仲里依紗とかが受けそうですかね。 栗山千明、倉科カナ、剛力彩芽、 きゃりーぱみゅぱみゅ・・・ モデルが好きなら 山田優、吉川ひなの、長谷川潤、熊澤枝里子、メロディー洋子、土屋アンナとか。

質問者

お礼

RIVER様、回答感謝いたします! 熊澤枝里子、メロディー洋子・・なるほど、やっぱり私は詳しくないですね、初めて知りました。 剛力彩芽さん、今確かめました。いいですね~。 きゃりぱみゅはまさにアジア系~白人まで外国人が飛びつくキャラのようで、食いつき度ではAKBよりも上でしょうか。よく引用されます、「自分の国にないもの」がすきなのでしょう。 仲里依紗ちゃんは、日本語を勉強する外国人の間では、ドラマ「日本人の知らない日本語」で有名です。ドラマ作品は有名ですが、名前までは覚えてない人が多いですが。

その他の回答 (2)

回答No.3

吉高由里子、ベッキー、佐々木希は人気高いと思います。特に吉高由里子さんは女性からの「憧れる女優No.1」に選ばれた事があるそうです。

質問者

お礼

Azukiさん、早速の情報提供ありがとうございます。 ほおお、「吉高由里子」さんですね!顔は見たことがありましたが名前が思いつきませんでした。 佐々木希は、シンガポールなど中華系の国々で「男子」に人気があるみたいですねえ。まだまだかわいくなっているようで、最近の化粧品の広告?などは息を呑みます。

noname#232118
noname#232118
回答No.1

私だったら、北川景子、吉高由里子、香里奈をあげます。 北川景子はブザービートっていうドラマが数年前に 月9であったんですけど、素敵でした(^^) もしよかったらチェックしてみてください!

質問者

お礼

Mayoo様、早速の返信、ありがとうございます。 北川景子はブザービート、なるほど。作品名はさすがにトレンド音痴の聞いたことあります。あとで私もチェックしてみますね。 「セーラームーン」は、欧米系から南米、アジア人にももちろん、大変くどいファンがたくさんいます。 日本と違って(?)女性の信者がいまだにくすぶっていて、「セーラームーンは永遠に私たちの心の中!」と叫んでいますね、よく。セーラームーンネタをFacebookに挙げると、すぐにLIKE!の反応があります。 で、北川さんのデビュー作(?)であるセーラーマーズの写真を見せると、なぜか急に反応がよくなくなります。やっぱり、アニメのほうがすきなのでしょうかね。