女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 女性に評価が高い、女性タレントを紹介します!最近のトレンドを知らない方にもオススメです。
  • 東南アジア系の外国人にも人気のある女性タレントをご紹介します。知名度の高い女優やシンガー・ミュージシャン、モデルも含まれます。
  • 西野カナ、中島美嘉、井上真央、宮崎あおいなど、女性の間で評価が高いタレントを挙げます。他にもたくさんの素晴らしい女性タレントがいます!
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい

女性に評価が高い、女性タレント教えて下さい! 近年、あまりテレビ見たり雑誌を買わなくなったので、トレンドがよく分からないのです。 東南アジア系の外国人の友人に、日本の“女性”タレントをより紹介してみたいです。 「女性の間で評価が高い」タレントさんです。 これくらいおさえておいておいて当然だろうと思う、タレントさんをあげて頂ければ、と。 女優さん、人気が高ければシンガー・ミュージシャン、有名ならモデルさんでもいいでしょう。 (東南アジア系の)外国人にはある程度話題が集中し、彼らの話題にしつこく出てくるのは、西野カナ、中島美嘉、井上真央、宮崎あおいなど。(日本語を勉強する彼らも)結構日本の映画やドラマを見ている割には、名前が挙がってこない人もいますが。 挙げられるだけ挙げて頂ければ幸いです!宜しくお願い致します。 ◆求めていない情報 >韓流タレント・・・「日本のタレント」なので意味がありません、彼らのほうが良く知っていますし >AKB系やハロプロ系・・・数が多すぎるので、今回は必要なし。 >グラビアアイドル・・・今グラビアアイドルとして有名な人はいりません、彼ら(女性の外国人)は興味がないですから。 >いわゆるジュニアアイドル・・彼らは興味がありません >お笑いタレント・・やっぱり彼らは興味がありません。 >アニメの声優タレント・・・よく知っている子もいれば興味ない人も。今回は不必要。 >山口智子等、ベテラン・・・日本ではまだ認知度があっても、外国人は知らないでしょう。同様の路線で考えれば、ベテランには興味を抱いていません。彼らの世代ではないからです。 ※質問内容をよく読んで頂ければと。

noname#165180
noname#165180

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154408
noname#154408
回答No.2

仲里依紗とかが受けそうですかね。 栗山千明、倉科カナ、剛力彩芽、 きゃりーぱみゅぱみゅ・・・ モデルが好きなら 山田優、吉川ひなの、長谷川潤、熊澤枝里子、メロディー洋子、土屋アンナとか。

noname#165180
質問者

お礼

RIVER様、回答感謝いたします! 熊澤枝里子、メロディー洋子・・なるほど、やっぱり私は詳しくないですね、初めて知りました。 剛力彩芽さん、今確かめました。いいですね~。 きゃりぱみゅはまさにアジア系~白人まで外国人が飛びつくキャラのようで、食いつき度ではAKBよりも上でしょうか。よく引用されます、「自分の国にないもの」がすきなのでしょう。 仲里依紗ちゃんは、日本語を勉強する外国人の間では、ドラマ「日本人の知らない日本語」で有名です。ドラマ作品は有名ですが、名前までは覚えてない人が多いですが。

その他の回答 (2)

回答No.3

吉高由里子、ベッキー、佐々木希は人気高いと思います。特に吉高由里子さんは女性からの「憧れる女優No.1」に選ばれた事があるそうです。

noname#165180
質問者

お礼

Azukiさん、早速の情報提供ありがとうございます。 ほおお、「吉高由里子」さんですね!顔は見たことがありましたが名前が思いつきませんでした。 佐々木希は、シンガポールなど中華系の国々で「男子」に人気があるみたいですねえ。まだまだかわいくなっているようで、最近の化粧品の広告?などは息を呑みます。

noname#232118
noname#232118
回答No.1

私だったら、北川景子、吉高由里子、香里奈をあげます。 北川景子はブザービートっていうドラマが数年前に 月9であったんですけど、素敵でした(^^) もしよかったらチェックしてみてください!

noname#165180
質問者

お礼

Mayoo様、早速の返信、ありがとうございます。 北川景子はブザービート、なるほど。作品名はさすがにトレンド音痴の聞いたことあります。あとで私もチェックしてみますね。 「セーラームーン」は、欧米系から南米、アジア人にももちろん、大変くどいファンがたくさんいます。 日本と違って(?)女性の信者がいまだにくすぶっていて、「セーラームーンは永遠に私たちの心の中!」と叫んでいますね、よく。セーラームーンネタをFacebookに挙げると、すぐにLIKE!の反応があります。 で、北川さんのデビュー作(?)であるセーラーマーズの写真を見せると、なぜか急に反応がよくなくなります。やっぱり、アニメのほうがすきなのでしょうかね。

関連するQ&A

  • この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか?

    この日本人女性 タレントさんは、どなたでしょうか? アイドル・水着グラビア アイドル 芸能人? まったく、わかりません。 なまえや、代表作 公式サイトなどが ありましたら、教えてください。 ユーチューブ http://jp.youtube.com/watch?v=G2TDzuPvGdU

  • 女性から見て「好き」なタレントは誰ですか?

    グラビア写真などで女性タレント(芸能人)が雑誌などに載っていますが、そのときに「あ、この人好き(真似したい)」などと思うのは誰ですか。逆に嫌いで見たくなかったりするのは誰ですか。 女性から見て、一般的にグラビアアイドルって雑誌で見てもうれしくないのでしょうか。 うーん、ちょっとわかりにくい説明ですみません・・・例えば化粧品に起用されている女優なんかは女性から見ても嫌悪感の少ない女性達ですよね。 そういう女性達の「基準」ってなんでしょう? 女性から見て「この人好き」と思われる女性の基準ってどんなことなんでしょうか。 しぐさや振る舞いもそうですが、見た目重視でお願いします。

  • 女性タレントに対する家族の反応

    家族に内緒で女性タレントに関心を持つにはどうすればいいでしょうか? 女性タレントの話題を出そうとすると、聞こえているのにわざと聞こえないふりして他の話題を持ち出します。(家族がその女性タレントを嫌いなわけで無くとにかく私が女性に興味を持つ事が面白くないようです。「お金がかかる。」とか言われます。)私が好きなあるタレントがTVに出ると必ず回されます。

  • 外国で女性で15歳くらいの芸能人・タレント・アイドル

    外国で女性で15歳ぐらい(13~18歳ぐらい)の芸能人・タレント・アイドルっていますか? 写真があるサイト教えてください。

  • 麻雀好きの女性タレント

    麻雀好きの女性タレントを教えてください。 メジャー&マイナー、うまい&へたは問いません。 若いアイドルで該当する人がいればベストですが、それ以外の人たちも広く情報を求めます。 よろしくお願いします。

  • グラビアアイドルや女性タレントと知り合いになれる方法

    グラビアアイドルの方々や女性タレントと知り合える方法をご教授ください。といっても自分が芸能人になるのは無理です。あとは芸能プロダクションのマネージャーになるとか、IT社長になるとか、雑誌を立ち上げてアイドルに写真の撮影を依頼するとかしか思いつきません。ただマネージャーになるのに芸能プロダクションのHPで調べましたが特に募集はしていませんでした。何かよい方法お願いいたします!

  • 好きな女性タレントを聞かれた場合、女性に受けが良いのは?

    40代既婚男性です。 女性の友人や、スナックの女の子との会話としてアドバイスください。 先日妻から、「そう言えばあなたの好みの女性タレント知らないわ」と聞かれ、正直にグラビア出身で、 今は女優/バラエティ/司会等で人気のタレントの名前を言ったところ、「幻滅した」としばらく口をきいて くれませんでした。適当に誤魔化しておいた方が良かったと後悔しています。 ただ、近所の奥様方にも知れ渡ったのですが、一様にブーイングが出たようで、私の評判はガタ落ちと なってしまいました。確かにグラビア時代も好きでしたが、お芝居も雰囲気があって上手いし、トークも 知性が感じられると思っていますが、そのようには受け取られなかったようです。私自身は、偏見は全く ありませんが、世の女性はそうではないのでしょうか? ということで、このような場合に、女性に受けが良い女性タレントを教えて頂きたいのです。人それぞれ、 好みもいろいろでしょうが、たくさんのご意見お待ちしています。

  • 街でスカウトされたタレントさん

    現在テレビで活躍されているタレントさんで街でスカウトされたのがきっかけ、というのが多いですね あるグラビアアイドルは百貨店の靴売場で声を掛けられたとか? 私は街で声を掛けられても男女問わずほとんど無視です スカウトされたタレントさんって見知らず人に声を掛けられて ハイハイと付いて行ったのでしょうか?

  • 東南アジアの女性は胸の大きい女性が多いようです。ホーチミン、シンガポー

    東南アジアの女性は胸の大きい女性が多いようです。ホーチミン、シンガポールなどに行きましたが、太った人でなくても日本人より胸が大きい人が多く驚きました。ただ東京にいる若い日本人女性ほどやせた人もあまりいなかったので、そのせいでしょうか?足は細くてもがりがりではなく普通というかんじです。東南アジア在住や東南アジアに旅行にいった方で、そのように感じた方や理由を知っている方がいらしたら教えてください。

  • バック宙ができる女性タレントって?

    ひとむかし前「セイントフォー」という女性アイドルグループが、バク宙パフォーマンスで一世を風靡しました。芸能人でバク宙といえばジャニーズの専売特許みたいなものだと当時は思ってたんで、女性アイドルがバク宙をするのを見て驚いた記憶があります。 最近ではソニンが歌番組でバク宙をしたのを見たことがあるんですが、いままで見てきた芸能人でバク宙というのは、男性タレントが圧倒的な気がします。 でも男性より女性のほうが身体が柔らかい人が多いと思いますので、女性タレントにもバク宙ができる人がいっぱいいてもおかしくないと思うんですが、僕は他に女性タレントで誰がいるのか思いあたりません。 バク宙ができる女性タレントは、ほかに誰かいるんでしょうか。 「この人はバク宙ができそうな」といった回答でもいいんで教えて下さい。