• 締切済み

バランタイン17年の古い瓶

貰い物です。 紋章は青旗2本なんですが、キャップのロゴが傾いていないので、80年代初頭の瓶なのではと思うのですが、同じものの画像が見つかりません。いつ頃の瓶なのかわかる方いませんか?

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://ameblo.jp/old-bottle/entry-11943057480.html

kh582865
質問者

補足

そのブログはチェック済みです。幾つかの特徴は80年台の瓶と一致するようです。