• 締切済み

今回は私の事例です

1380649874335の回答

回答No.1

別に変じゃない。答えは簡単。 その友人と質問者様は感性が合わないだけ。 【「なめてるって?」の発言について】  私でも同じ返しをしますね。  "なめてる"の意味がよく分からない。  「人をおちょくってるね」なら分かるけど。 【「おもしろいし、人件費節約で上手く考えてるね」の発言について】  反応としてはありだと思います。CMを見て、  「このCM金掛かってそうだなー」とか、  「大物女優使ってんなー」とか普通に思いますよ。  今回のCMだと、  「お金掛けずにアイデアで勝負してるな」とか、  「意味分からんが、インパクトのあるCMだな」とか思います。