• ベストアンサー

簿記の税引前当期純利益がもとめられない

検定簿記講義2級 商業簿記の例題15-3に出てくる問題なのですが 与えられた残高試算表から税引前当期純利益の求め方がわかりません。 おそらく477,500になるはずなのですがどーしてもそんな数字が出ません。 教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasuke7
回答No.1

画像が小さすぎて科目と金額が読み取れません。 拡大画像にするか、内容をテキストに入力してもらわないと無理ですよ。

link0145
質問者

お礼

指摘ありがとうございました