• 締切済み

いじめで退職した人と会いたい

vivace168の回答

• vivace168
回答No.2

今のままの状態で彼から連絡が来ることはほぼ100%ないでしょう。 彼に連絡をするのでしたら、彼に負担が掛からないような言い方にしてあげてください。彼は人に合うのさえおっくうになっている可能性もあります。 例えば「会いたいけど、あなたが会いたくないのなら、今は良い。」とか。まぁ質問者様ご自身の言葉で、労るように語りかけてください。 疲れてる人というのは、誰か人と話すだけで、気が楽になったりすることもあるのです。あなたとお話することで、彼が少しでも楽になるようなことがあれば良いのですけどね。