• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プレゼント..気にいらなかったのかな?)

彼氏への誕生日プレゼントを気に入ってもらえなかった?

BOLTSの回答

  • BOLTS
  • ベストアンサー率15% (42/271)
回答No.2

なんとも言えませんね~。プレゼントしてからどれくらい経つのかな? もう少し様子見てはどうでしょう。 新品のいい鞄ですから、なんかの節目からおろしたいと思ってるのかも しれないし、単に勿体ないから普段使いにはなかなか使えないって 思ってるのか、前のバッグに思い入れがあってもうちょっとって思ってるのか... まあ普通それだけで別れを検討されることはないと思いますよ。 あくまで私見ですが、男って、モノを使うことに何らか理由付けしてから使う ような気がします。気に入らないから使わないってことはないと思うけどな~。

strawberry0710
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます。 まだ渡して以来ちゃんとデートなどをしていないので、不安ですが様子を見たいと思います。

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント

    今度彼女が誕生日なので、そのプレゼントを考えています で、かばんを欲しがっていたのでかばんをプレゼントしようと思うのですが、 彼女は特に好きなブランドとかもないようなんです どちらかというとブランドネームというよりは質やデザインなどを見るみたいなのです 僕自身もあまり詳しくないのでどこのかばんが良いのか分かりません 予算1~3万円ぐらいでどこかいいところはないでしょうか? どうか教えてください

  • 彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。

    彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。 彼の誕生日が5月の頭にあります。 付き合って約1年の同い年、お互いに学生で彼は22歳になります。 彼が少し前に遊ぶ時に使えるショルダーバッグが欲しいと言っていたので、誕生日にはショルダーバッグをあげようと思うのですが、おすすめのバッグがあれば教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 彼は普段カジュアルな格好でカバンはポーターのゴツい目のリュックが多いです。 お洒落にはそれなりに気をつかっている様なので、安っぽいものはあげたくありません。 予算は1~2万円を考えています。 *おすすめのブランド *自分が今使っているこのショルダーバッグがいい *彼氏にここのカバンあげたら喜ばれた *彼女にここのカバンをプレゼントされてうれしかった などみなさんの意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 派手なトートバッグを探しています

    派手なデザインのトートを探しているのですが男性が使うバッグは地味な色が多いので困ってます。 男性用の派手なデザインのトートバッグないでしょうか?教えてください

  • 友達との誕生日プレゼントのトラブル

    大学生です。私はあるブランドのトートバッグ(4000円)が欲しかったのですがそのブランドの店舗が近場に無く予約限定だったので困っていたところ、友人がその店舗に行く予定があったようで「予約してきてあげるよ!」といわれました。私もありがとうと言いました。 その後、私の誕生日が近いこともあって友人がそのトートバッグの代金は返さなくていいよ誕生日プレゼントだよと言われ、私は嬉しい、けど申し訳ないから払うよと言いました。なぜなら誕プレでくれるとしても少しでも払う素振りをみせなければ非常識だと思ったからです。でも友人はいいからと言いました。 数日後、商品が届き友人が手渡して来た時「この代金いつ払える?」と言われました。私は内心、え、誕生日プレゼントじゃないのと思ってしまいましたがそんな返しをしたら図々しいと思われるだろうと思い素直に4000円払いました。なんだかモヤモヤしています。たかが4000円ですが学生にとっては大きいです。もうこの友人とお金のやり取りをするのはやめようと思います。このように思ってしまった私は図々しいのでしょうか??

  • 自分へのプレゼント

    自分へプレゼントってしたことありますか? もうすぐ20歳の誕生日を迎えるので自分に何か買おう!!と思っているのですが何にしようか迷っています。 今のところ指輪かバッグかな~と思っているのですが… 自分にプレゼントしたことがある方 1.何のプレゼントでしたか?(誕生日とか、何かに受かったお祝いとか) 2.何を買いましたか? 3.いくらくらいでしたか? ぜひ教えてください><

  • 誕生日プレゼントについて(女性の方へ)

    彼女に誕生日プレゼントを買おうと思っています。色々悩んだあげく、コーチのバッグを買おうと思います。そこで質問なのですが、女性の方の視点から考えてトートバッグとショルダーバッグのどちらがもらってうれしですか?彼女はどちらをもらっても喜んでくれるとおもいますが、でもせかっく買うのだったらもっと喜んでくれて無理なく使ってくれる方を渡したいです。私はショルダーバッグを買おうと思ってるのですが、女性の方はトートバッグの方が使い勝手良いのでしょうか?回答お願いします。

  • 20代のビジネスバッグ。

    20代のビジネスバッグ。 今月誕生日の彼に鞄をプレゼントしたいと思っています。 今現在使用している鞄は、コムサイズムのトートバッグです。すでに底の部分の角が破れてしまい、手縫いで持ち歩いている状態です。 選んだ理由を聞いたところ、わりと値段が安かった事と、デザインだそうです。 PORTERやTAKEO KIKUCHIは職場でもっている方がおおいので避けたいです Paul SmithやTUMIは予算が合いません。 そこで、サムソナイトの鞄を考えています。年齢関係なく幅広くつかえるようですが、実際20代半ばの男性が持ち歩くのはどうなのでしょう? サムソナイトを使用中の方の意見、その他このブランドがいいのではないか?という意見おまちしております。

  • ブランドの名前が分かりません

    僕には彼女がいるのですが、その彼女の誕生日が来月にありプレゼントを贈ろうと思っています。 そこで彼女が好きなブランドの物をサプライズで渡そうと思っています。 彼女は女性の顔が描かれているカバンとトートバッグを持っているのですが名前が分かりません。 カバンはラメみたいなのがついており、キラキラしていたと思います。 情報が少ないですが思い当たるブランドを知っている方がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    私は30代男です。 もうすぐ知り合いの女性の誕生日なんですが、歳は30代前半です。 過去にも何度かプレゼントを渡したことはあります。(昨年はマフラーでした)。 今年は、どういうものをプレゼントすればいいか考え中です。予算的には3000円くらいまでです。あまり高価なモノ(時計や宝飾品など)は買えないし、相手にも気を遣わせたくないし。。 ちなみに私はその女性から誕生日にトートバッグと財布を貰いました。私も一応バッグ系を渡そうかと思っているのですが、皆さまだったら何をプレゼントしますか? 回答される方はどなたでもいいですが、できれば男性の方がいらっしゃると心強いですが。。

  • 彼女へのプレゼント

    彼女へのプレゼント お互い大学生です。 11月に彼女の誕生日があるのでネックレスをプレゼントしようとおもってます。 しかしずっと使ってもらいたいものなので気に入らないデザインのネックレスをプレゼントを選んでしまうよりは、と思って一緒に誕生日の前の日に買いに行くことにしました。 しかし誕生日に中身がわかりきってるものをもらうというのもサプライズにかけるとおもうので、なにか違うものをもう一品プレゼントしたいと思ってます。 簡単な雑貨などをプレゼントしようと考えているのですが何かいい案はありませんか? 気の利いた雑貨がいいのでアロマセットなんかとは違った感じのがいいです。 予算としてはネックレスに結構使ってしまうと思うので 5000円くらいを目安にしたいとおもってます。