デート?の誘い

このQ&Aのポイント
  • 中学生の性同一性障害者がデートの誘いを受けて悩んでいます
  • いじめられていた中学生が冬休みを境にいじめがなくなり、一人の人からデートの誘いを受けるようになりました
  • デートに行くことに不安を感じており、何かされるのではないか、再びいじめに発展しないか心配しています
回答を見る
  • ベストアンサー

デート?の誘い

私は性同一性障害だと思う中学生です。見た目は中性、学校では男として、普通の生活では女の子として生活しています。 学校ではいじめられていましたが、今回の冬休みを境にピタリとなくなりました。 いじめっ子の一人が、止めようと言ってくれたようです。 その人に、お正月に友達と女として初詣に行った時、すごく可愛い子がいて、聞いたら私だったらしいのです。 いじめがなくなってから、その人から頻発にLINEが来るようになり、月曜日に遊園地に行こうと誘われました。もちろん、男女として… 私が不安なのはまた、何かされるのじゃないかと言うことです。今までは、男の格好でいじめられていましたが、女としていじめられるのは、絶対嫌なんです。 行ってもいいけど、やっぱり不安なことを直接聞いた方がいいのでしょうか?不愉快になりまた、いじめに発展しないでしょうか? それと、何で私なのかな?って疑問もあります。本物女子のような可愛い笑顔もなかなかできないのに… よろしくお願いします。

noname#221057
noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#213300
noname#213300
回答No.1

とうとう彼も一線を超えたようですね。あなたがそう思うなら男女関係として付き合えばいいと思います。もちろんクラスや周辺の人には内緒で。ただ恋愛が本物かどうかは少なくとも1年以上付き合ってみないとわからないので、とりあえずは夏休みまで付き合ってみてください。Xmasまで行けば本物かもしれません。

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます!告白されました。もちろん学校には秘密ですが、女として認められたのかな?って嬉しさから、即答してしまいました。

その他の回答 (2)

回答No.3

電波教師ってアニメご存知ですか? その中に、荒木光太郎(ネットの世界ではルーチェっていう女の子)って不登校児がいて、主人公の教育で登校するようになります。 しかも女の子の制服での登校が許可されてます。 アニメの世界と片付けるのではなく、現実にそれを認める学校が増えてきてるみたいです。 七海清十郎っていう少し外れた男子が、光太郎に向かって、今更男の格好で登校する方が変だろ、っていうシーンがあります。 あなたの場合もそれに近いのではないですか? 彼は純粋に貴女を可愛いと思っており、女の子と捉えてるかもしれません。 できれば、貴女が告白した人がその彼氏だったら、貴女にとっては良かったのかもしれませんけどね。 いずれにせよ、貴女へのいじめが酷くならなかったことを、良かったねって言いたいです。 私は大嫌いな奴に女にされましたから。

noname#221057
質問者

お礼

アニメはあまりよく知りません。ごめんなさい。 告白されました…思わず即答してしまいました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10507/33048)
回答No.2

ええっとうろ覚えですが、女性の格好をしているのがバレて射精させられるいじめを受けていたって方でよろしいですかね?質問は拝見したのですが、話の内容の針が振り切れていたので本当の話かどうか釣りも疑って静観していました。 で、その方だとして回答するのですが(すいませんね、数日前の質問だったと思うのですがどこで見たか覚えていないので見つけることができませんでした)、質問者さんが射精する様子を見て彼も勃起していたと記憶しているので、彼自身も自分がゲイだと自覚し始めたのではないかなと思います。 クラスメートが性同一性障害と知っていじめるというのはあると思いますが、それが性的ないじめになるっていうのはそうそうある話ではないと思います。少なくとも彼は性的サディストであるのは間違いないでしょうし、ゲイの素養もあると思います。だってね、おじさん、エロビデオを見ても男優さんを見て興奮はしないもの。勃起している質問者さんを見て性的な興奮を覚えるのは、彼にもゲイの要素は間違いなくあるということだと思います。 それで、質問者さんの女の子としての姿を見て、なんというか好きになってしまったのだと思います。同性愛の要素がゼロの男の子だったら、女の子の姿をしている質問者さんを見ても(あなたには悪いけど)気持ち悪いとか理解できないという気持ちになると思います。でも、その姿を見て可愛い女の子を見るようにドキドキしてしまった。ついでにいえば性的な興奮も覚えたわけです。女装(という言い方をしてごめんね)の質問者さんを好きになっていますからストレートのゲイではなく、いわゆるバイセクシャルってやつだと思います。女がメインで男も好きですなのか、男が好きで女もちょっとたしなみますなのか、半々くらいなのかは分かりません。 あとは、質問者さん自身がどう考えるかです。こればかりはそれなりに人生経験を積んだおじさんでもどう答えていいかが分かりません。男女ならセックスは早いってなるんだけどなあ。うーん。 ともかく、彼が女の子の姿の君を見て好きになってしまったのは間違いないと思いますよ。

noname#221057
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。行ってきちゃいました。デート(笑)楽しかったけど、緊張してしまいました。 手を繋いだとき、下半身に反応が出てしまいやっぱり変な気持ちでした。 いじめられていた時は、さっさと射精すれば解放されるって気持ちしかなかったのに、今日は帰りたくない気分でした。

関連するQ&A

  • お金のかからない、まったりデート

    19歳男です。彼女と付き合い始めて一ヶ月くらいです。僕は東京、彼女は神奈川にお互い実家暮らしです。 現在は冬休みのため、週に2、3回ぐらい会っているのですが毎回お金がかかるとお互いキツイのでお金がかからないでまったりできるデートプラン、スポットがないかと悩んでおります。 ちなみに今まで行ったのは横浜、みなとみらい、原宿、後楽園、川崎などで映画見たり、遊園地行ったり、初詣とかをしました。いつも11時くらいに待ち合わせするので、ただ食事だけだとその後時間が余るので何をしようか悩みます。 アドバイスいただけたら有難いです。それと皆さんはいつものデートにどれくらいお金をかけているのかも知りたいです。お願いします。

  • 悪い友の誘い

    中2の息子が、クラスのいじめっ子グループから仲間に入らないと明日からお前はイジメのターゲットになる。どちらか選べといわれたと親に告白して悩んでいる。私は入ってもきっと使い走りにされ、嫌な事をやらされ、仲間に入っていながらいじめられるだけだよ。といいました。 入っても、入らなくてもいじめられるんなら入らない方を選び、耐えられない時は学校を辞めて良いよと言った。 息子は、イジメグループに入ってやりたくない事、嫌な事は断り上手に仲間になる方が、危害が無くて良いんだ、、今の所は、、というんです。 男のこの友達関係、この年代の力関係を思い出してアドバイスください。 息子はおとなしいタイプで特定の友達はいません。というか親しい友達を作れない、グループに入れ切れないでいる子です。

  • 助けて下さい

    はじめまして。 一昨日の事ですが、自分が住んでいる町の駅に行ったら中学時代に自分を よくいじめていた奴に似ている人がいました。 この人を見た瞬間、本物のいじめっこじゃないか?また、いじめに来たのではないか?と思いました。 いじめっことは、もう15年間会っていません。 また、中学校は長野県なのでしたが今は隣りの県に住んでいます。 奴が、今自分が何処に住んでいるか知るはずもないし、わざわざ探しに 来るとは思えません。 この似ている人物は、本物のいじめっこと思いますか? もう、胃が痛くて夜も眠れません。

  • いじめっ子が異性にモテるのはおかしいって意見が

    ありますが、正直、これは仕方ないことだと思うのですが、いかがでしょう? まあ、いじめっ子が全員モテるとは言いません。 ただ、モテる人間はいじめをやっていようとなんだろうと、中にはそのいじめ行為を嫌がる人もいるだろうけど、まあ、モテるとは思います。これは学生生活に限らず。 私はいじめられていた側の人間ですが、中学時代、いじめっ子の美人な女子を好きになったことがあります。(男のいじめっ子はともかく女のいじめっ子とは関係は悪くなかったこともあり) そして卒業から1年が経過した頃の高校生の時に告白しました。まあ、振られましたが、無視とかはされずちゃんと対応はしてくれましたし、言いふらされてもいないので、後悔はないです。 いじめ問題については、正直恋は盲目だったので、あえて触れないでいました。人から聞いた話によると、高校でも人をいじめていたらしいですが… 私自身、いじめられっ子でしたが、異性のいじめっ子に恋をした経験があるからこそ、意見を述べました。 この件について、皆さんはどう思いますか?

  • いじめっ子っていいですよね。

    学校生活おくってて思ったんですが、 いじめっ子っていいですよね。 いじめっ子の特徴って、人脈があって友達が多い人。 コミュ力抜群。 いじめられっ子はその逆。 そして、いじめっ子にとっていじめられっ子は学校生活をさらに エンジョイさせる道具。 いじめってどんなに楽しいんだろう!快感!快感! そしてなにも悪くないいじめられる側は傷つけられ、 トラウマに悩まされ、精神ボロボロになり、リスカにはしる。 (私です。) 人によっては、引きこもりになる。(近所に15年引きこもってる人が いる)→世間から批判。 学校卒業する時、いじめっ子は「あー楽しい学校生活だった!」 いじめられっ子は「こんな学校二度と帰るか」……。 いまいましい思い出しか残らない。(私) なんかへんですよね? いじめたもん勝ち?いじめっ子って勝ち組ですよね? どう思いますか?

  • 同性間の性的いじめ

    性犯罪とか性的虐待に関してはすごくヒステリックになる人が多いです。しかし、同性間の性的いじめは学校でも頻発しているのに、なぜ見過ごされがちになるんでしょうか? 男子生徒が同級生にパンツを脱がされたりというのはよくあるし、女子でも茶巾にされたりと珍しくはありません。 どうも、男が加害者で女が被害者という概念ばかりに捕らわれて大事な点を見落としにされがちです。 どうしてそのような偏った考えの人が多いんでしょうか?

  • 好きでも嫌いでもない女にデートに誘われたら?

    おはようございます、お世話になっています。21才大学の女です。 私は同じ大学の男友達が好きです。今年の春から好きで、でも友達で、やっと今月のはじめに私から誘ってごはんを食べに行きました。その場はすごく楽しかったし、彼も優しくて幸せでした。私が彼を好きなことは、向こうも気づいていると思います。彼女はおらず、欲しいと思っているそうですが、彼は私に全く興味がありません。メールすると必ず返してくれますが、彼から送ってくることはありません。脈なしなのは分かっていますが、だからといって諦めたくないです。辛くても頑張ると決めました。 そこで相談なのですが、2回目のデートに誘ってもいいのでしょうか?好きでも嫌いでもない女からまた誘われたら迷惑ですか?(;_;)どんな誘いだったら重くなく、負担にならないですか? クリスマスはハードルが高すぎるので、初詣に誘おうかなと考えているのですが、彼の負担になりそうで不安です。 アドバイスお願いいたします。

  • いじめの仕返しがしたいです

    クリック有り難う御座います。 私は小学校の頃、大人しく口数も少なく雰囲気が暗いというためいじめを受けました。 言い訳にしか聞こえないと思いますが、私は子供の頃から内気で、 色々とあり幼稚園 保育園は行かず家にずっと閉じこもっていました。 父が亡くなって母が仕事をするということなので私はいつも家で一人で 人と触れ合った事なんて全くありませんでした。 だからか、人と接するのが苦手で、小学校も馴染めず全然友達も出来なくて… 中々と喋らなくて自分で思うほど無口で何を考えてるかわからない不気味な奴でした。 そして、私が喋らないのをいい事に、 言いたいほうだい言われ、やりたいほうだいやられました。 最初はかわいいものだったのですがどんどん酷くなり 学校全体からいじめを受けるような感じになりました。 そんな中、一人だけ私を大切にしてくれる友達ができて、 クラスも違うのによく遊びに行ったりして親友になりました。 最初はその子にまで嫌われたりいじめられないかと不安でしたが その子だけは何があっても絶対に裏切らないで私に優しくしてくれました。 その子だけが救いで、なんとかこの何年間か生きてきて、中学まで耐えました。 中学生になったらいじめっ子達とクラスも離れたので いじめも控えめになり落ち着いてきたかな?と、思ったのですが… こんどはそのいじめっこ達が唯一私に優しくしてくれた 私のたった一人の友達をいじめだしました とても辛いです 私のせいでこうなったかと思うと涙がでてきます、 私は責任を感じて不登校になってしまいました。 いじめっ子達に仕返しがしたいです 正直そいつらも同じ目に合わせてやりたいです ですがいじめっ子達とやる事が同じになってしまうのでそんな事できません。 仕返しだなんて幼稚だってわかってます ですが許せないんです。 こんな私はどうすればいいんでしょうか……? ネットなんかに頼ってしまう私って情けないですよね… どうしたらいいかわからないです。 もう私はここでしか頼れる場所がないんです。 どなたか助けてください

  • いじめ

    中学3年の女です。 いま私は学校でいじめを受けています。 いじめの原因は「なんとなくムカつくから」 だそうです。 私のことをいじめているのは、 3日前まで仲良しだった子5人組で、急にです。 いじめの内容は、 直接「嫌い」といわれる、冷たくされる、悪口を言われる、省かれる、避けられる などの物隠し系ではありません。 クラスの男子は女子と凄い対立しているので 絶対に助けてくれず、 私のことをいじめている女子以外の子は 私のことをいじめている女子と仲がいいので、 味方になってくれるかは、わかりません。 あと少しで冬休みなので、それまでの我慢だと思っていましたが、 いじめはとても辛くて耐えられません。 親には相談しました。少しは気が楽になりましたが、学校に行くのが不安です。 こうゆう場合どうすればいいですか?みなさんの意見聞かせてください! 最後まで読んでくださりありがとうございます。

  • 結局いじめっ子が何もかも手に入れていく世の中なんで

    結局いじめっ子が何もかも手に入れていく世の中なんでしょうか… 23歳男です。 いじめ後遺症があって、人間関係が上手くいきません。と言うか、私が悪いことを一切していなくても第一印象でこいつなら何をやっても大丈夫みたいに見られる事が多いような気がします。その相手は面と向かって喧嘩をしてくるよりも、人のものを隠したり、悪口を言って悪い噂を周囲に広めたりと陰湿な事をやって来る連中でした。 それは男女関係なかったです。 見た目が悪いのかと思った時は、ファッションに力を入れた時期もありましたが、結局自分が来たい服ばかりを選んでいて、しっかりとコーディネート出来ているか不安が残るだけでした。恥ずかしながら私の母親は良いと言って貰えました。 金も地位も女も仕事も友人も 全部いじめっ子に取られる運命だったんだと思うと、何をするにも無駄だと思ってしまいます。