デート?の誘い

このQ&Aのポイント
  • 中学生の性同一性障害者がデートの誘いを受けて悩んでいます
  • いじめられていた中学生が冬休みを境にいじめがなくなり、一人の人からデートの誘いを受けるようになりました
  • デートに行くことに不安を感じており、何かされるのではないか、再びいじめに発展しないか心配しています
回答を見る
  • ベストアンサー

デート?の誘い

私は性同一性障害だと思う中学生です。見た目は中性、学校では男として、普通の生活では女の子として生活しています。 学校ではいじめられていましたが、今回の冬休みを境にピタリとなくなりました。 いじめっ子の一人が、止めようと言ってくれたようです。 その人に、お正月に友達と女として初詣に行った時、すごく可愛い子がいて、聞いたら私だったらしいのです。 いじめがなくなってから、その人から頻発にLINEが来るようになり、月曜日に遊園地に行こうと誘われました。もちろん、男女として… 私が不安なのはまた、何かされるのじゃないかと言うことです。今までは、男の格好でいじめられていましたが、女としていじめられるのは、絶対嫌なんです。 行ってもいいけど、やっぱり不安なことを直接聞いた方がいいのでしょうか?不愉快になりまた、いじめに発展しないでしょうか? それと、何で私なのかな?って疑問もあります。本物女子のような可愛い笑顔もなかなかできないのに… よろしくお願いします。

noname#221057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213300
noname#213300
回答No.1

とうとう彼も一線を超えたようですね。あなたがそう思うなら男女関係として付き合えばいいと思います。もちろんクラスや周辺の人には内緒で。ただ恋愛が本物かどうかは少なくとも1年以上付き合ってみないとわからないので、とりあえずは夏休みまで付き合ってみてください。Xmasまで行けば本物かもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます!告白されました。もちろん学校には秘密ですが、女として認められたのかな?って嬉しさから、即答してしまいました。

その他の回答 (2)

回答No.3

電波教師ってアニメご存知ですか? その中に、荒木光太郎(ネットの世界ではルーチェっていう女の子)って不登校児がいて、主人公の教育で登校するようになります。 しかも女の子の制服での登校が許可されてます。 アニメの世界と片付けるのではなく、現実にそれを認める学校が増えてきてるみたいです。 七海清十郎っていう少し外れた男子が、光太郎に向かって、今更男の格好で登校する方が変だろ、っていうシーンがあります。 あなたの場合もそれに近いのではないですか? 彼は純粋に貴女を可愛いと思っており、女の子と捉えてるかもしれません。 できれば、貴女が告白した人がその彼氏だったら、貴女にとっては良かったのかもしれませんけどね。 いずれにせよ、貴女へのいじめが酷くならなかったことを、良かったねって言いたいです。 私は大嫌いな奴に女にされましたから。

質問者

お礼

アニメはあまりよく知りません。ごめんなさい。 告白されました…思わず即答してしまいました。

• eroero4649
回答No.2

ええっとうろ覚えですが、女性の格好をしているのがバレて射精させられるいじめを受けていたって方でよろしいですかね?質問は拝見したのですが、話の内容の針が振り切れていたので本当の話かどうか釣りも疑って静観していました。 で、その方だとして回答するのですが(すいませんね、数日前の質問だったと思うのですがどこで見たか覚えていないので見つけることができませんでした)、質問者さんが射精する様子を見て彼も勃起していたと記憶しているので、彼自身も自分がゲイだと自覚し始めたのではないかなと思います。 クラスメートが性同一性障害と知っていじめるというのはあると思いますが、それが性的ないじめになるっていうのはそうそうある話ではないと思います。少なくとも彼は性的サディストであるのは間違いないでしょうし、ゲイの素養もあると思います。だってね、おじさん、エロビデオを見ても男優さんを見て興奮はしないもの。勃起している質問者さんを見て性的な興奮を覚えるのは、彼にもゲイの要素は間違いなくあるということだと思います。 それで、質問者さんの女の子としての姿を見て、なんというか好きになってしまったのだと思います。同性愛の要素がゼロの男の子だったら、女の子の姿をしている質問者さんを見ても(あなたには悪いけど)気持ち悪いとか理解できないという気持ちになると思います。でも、その姿を見て可愛い女の子を見るようにドキドキしてしまった。ついでにいえば性的な興奮も覚えたわけです。女装(という言い方をしてごめんね)の質問者さんを好きになっていますからストレートのゲイではなく、いわゆるバイセクシャルってやつだと思います。女がメインで男も好きですなのか、男が好きで女もちょっとたしなみますなのか、半々くらいなのかは分かりません。 あとは、質問者さん自身がどう考えるかです。こればかりはそれなりに人生経験を積んだおじさんでもどう答えていいかが分かりません。男女ならセックスは早いってなるんだけどなあ。うーん。 ともかく、彼が女の子の姿の君を見て好きになってしまったのは間違いないと思いますよ。

質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。行ってきちゃいました。デート(笑)楽しかったけど、緊張してしまいました。 手を繋いだとき、下半身に反応が出てしまいやっぱり変な気持ちでした。 いじめられていた時は、さっさと射精すれば解放されるって気持ちしかなかったのに、今日は帰りたくない気分でした。