• 締切済み

いじめっ子が異性にモテるのはおかしいって意見が

ありますが、正直、これは仕方ないことだと思うのですが、いかがでしょう? まあ、いじめっ子が全員モテるとは言いません。 ただ、モテる人間はいじめをやっていようとなんだろうと、中にはそのいじめ行為を嫌がる人もいるだろうけど、まあ、モテるとは思います。これは学生生活に限らず。 私はいじめられていた側の人間ですが、中学時代、いじめっ子の美人な女子を好きになったことがあります。(男のいじめっ子はともかく女のいじめっ子とは関係は悪くなかったこともあり) そして卒業から1年が経過した頃の高校生の時に告白しました。まあ、振られましたが、無視とかはされずちゃんと対応はしてくれましたし、言いふらされてもいないので、後悔はないです。 いじめ問題については、正直恋は盲目だったので、あえて触れないでいました。人から聞いた話によると、高校でも人をいじめていたらしいですが… 私自身、いじめられっ子でしたが、異性のいじめっ子に恋をした経験があるからこそ、意見を述べました。 この件について、皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.7

綺麗な女の子にいじめられるのが好きな男の人は 結構いる。

noname#235749
noname#235749
回答No.6

別にどうとも思いません。 人を好きになる理由なんて人それぞれ違い、何がきっかけになるかなんて一概には言えない。

• eroero4649
回答No.5

「いじめっ子がモテるのはおかしい」って主張している人って、「いじめられっ子がモテたらもっとおかしい」ってことに気づかないんですよ。 だってなんというか疎まれているというか嫌われているというか、それだからいじめられているわけじゃないですか。周囲から疎まれているのにモテるってありえないでしょ。「熱湯アイス風呂」っていわれるようなもんだ。 だから世の中をざっくりといじめっ子といじめられっ子に大別するなら、モテてる人はどちらかというといじめっ子に所属しているはずです。 いじめられっ子なのにモテるっていうのは、美少女すぎて同性のやっかみをうけていじめられる子くらいですよ。 世の中いいやつばかりではないですから、人生どこかで理不尽にいじめられるっていうことはあると思います。いじめそのものもできればなければないほうがいい。 でも、ここでもよく「小中高、就職してもどこの職場でもいじめられました」って人がいるんだけど、行った場所行った場所どこでもいじめられたらそりゃ何かアンタにも問題があったんじゃないかって思わずにはいられないですよね。あるいは別に周囲はいじめてるわけじゃなくて「とっつきにくい人だなあ」となんとなく距離を置いていたのを「無視された」って思い込んでいたとかね。 どちらにせよモテるモテないといじめは全然関係ない話なのですが、いじめっ子がモテるのが許せないっていう嫉妬心はなんなんだとは思いますね。俺がモテるべきだと考えているのか・笑。

• kurione
回答No.4

必ずしもいじめっ子=邪悪ではない。ただ周りからは良く思われたいと言う願望が強い。多数に好かれたら、少数には嫌われても良いように言い訳が出来てしまう。私を嫌う奴は切り捨てれば良いと思う。性格が悪いからいじめるのでは無く(勿論例外はありますが)自分にないむしろ欲しいものをもっているから嫉妬する。だから全否定する。自分の中の弱さが嫌なので自分より弱そうな存在に余計苛つく、自分の方が強い、優れていると思いたい。だからきっかけさえあれば、同じ様な不安定な心をもっている仲間がいればいじめが始まる。「こいつが悪いんだ、それだけのことしたから。」・・・・ でも人は必ず良い面を探そうとする。モンスターだとは思いたくない普通の子だ思いたいところがある。そのいじめっ子の葛藤や弱さを良い所と思ってしまうと、心の中で変換して自分が救ってやりたいと思ってしまう事はあると思う(特に異性の場合)。それを好意と感じる事はある。まあ他の回答者様の言われるとおり人によります。

回答No.3

そのような女もいますね、特にヤリチンにモテてヤリマンと取り合って、ボコボコにされてました。その間、私はイジメを受けませんでした。#2の方の横(意見)になりますが、真逆でした。私は毎日習い事に勤しむ日々、コミュニケーション能力は、親ともにあった。その女は習いごとすらせずに、親も、職業不詳。 うちの親は公務員。その女たちの親は職業不詳。中は物凄く数学だけ成績が悪くなりました。 ただ、努力はそれなりにしてきたので「頭がいい」ってだけでイジメは重症化しなかったです。頭の悪いチンピラ女(部落)にも高校でイジられましたけどクラスで成績が1位、2位だった時はプリントがまともに机に入れてありました。10位以下だとゴミのように丸めて入ってました。その女(イジメをする)はコンプレックスがあると思います。まともに努力したことも無ければ、習いごとすらした事が無い。ただ、土地柄その部落は親父が893で自慢してましたけどね?何の自慢ってやつ。話すことも援交や暴走族、パパ活、妊娠の話ばかり。クズってモテるみたいですね。女は怨まれると子宮の病気になるので隔世遺伝で孫は間違いなく業を背負うと思います。既に機能不全家庭だから本人も、おかしいんですよ。昔からヤンキーって若いときだけモテますから。儚さや何かあるんでしょうにね。フラれて良かったと思うけどさ。

• Dr_Hyper
回答No.2

あなたが,イジメをやっている女の子は,イジメをやっているから好きなんだ。と言われると,それはレアケースかもと思います。 一方イジメをできる男女はモテる確率が高いというのは,正しいと思います。 それはイジメができる立場にいるということは,人よりも何かしらの能力に長けており,それを発揮できる立場であるからで,今の世の中暴力,つまり腕力でさえ,習い事などで作られたものの方が多いでしょう。 子供の頃からいろいろな習い事をしてくることで,学習能力が発達し,またスポーツを習うことで体力,筋力も強い。またそれらを親が習わせられると言うことは財力があり,親のコミュニケーション能力も高い。 これらのことから一目置かれる存在になりやすいわけですから,上に立つことが容易であり,そのため憧れられることで多少性格が悪くても人望を集められます。人望が集まれば酷いことをしても多数決の原理で押し切ることで自分の地位を安定化させますし,第三者的には一目置かれる魅力があるので異性からはモテる可能性が高いでしょう。 それらをすべて排除して,俺はイジメを肯定する。私は否定する。と一列に並べて評価すればイジメやってる人間は気持ち悪いという本音はみんなの中のあるでしょうけど,それ以上に魅力が無ければ人を上手く動かして自分の言うことを聞かすことはできませんよね。

回答No.1

万能の回答「人による」