• ベストアンサー

もう辞めたい

EEshibaの回答

• ベストアンサー
  • EEshiba
回答No.5

#4の方も仰っていますが、表現は悪いですが「たかが」パートなので、さっさと辞めた方が良いと思いますよ。何かのトラブルが発生したりして「お前の責任だ」などと言われる前に。 パートだったら何かあったらすぐに首が切れて便利だ程度の発想でfivemさんもパートとして雇用されていると思うので、fivemさんだけが、そんなに責任感をかじる必要は無いのでは? 後、#4さんの言われるウソはOKだと思いますが、「次の人云々」は無しの方が良いと思います。 そんな事を言うと、こういう会社は得てして次の人を見つけようとしませんから。

fivem
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実は、「辞めたい」という意志は、以前から何回か上司の人に伝えてあるんです。そこで、「次の人云々」の話をしてしまったんですよ。そして今、EEshibaさんのおっしゃる通りになっています。 やはり、期限をきっちり決めて辞職の意志を伝えた方が良さそうですね。 本当にありがとうございました。