azicyanのプロフィール

@azicyan azicyan
ありがとう数3,195
質問数631
回答数2,431
ベストアンサー数
368
ベストアンサー率
21%
お礼率
68%

  • 登録日2003/02/04
  • トヨタの水素自動車ミライ、買うメリットは?

    トヨタの水素自動車ミライですが、値段を見てびっくりしたのですが、どういう人が買うんでしょうか? また買うメリットはあるんでしょうか? http://toyota.jp/mirai/

  • 奥手なのか脈なしなのか、恋愛経験がない男性との恋愛

    年齢イコール彼女いない歴の男性とのことで悩んでいます。アドバイスをお願いします。 私は25歳医療職、男性24歳公務員(以下Aくん)です。 これまで、私は自分からアプローチした経験がなく、好きだと言われた人のことを好きだと思い、付き合ってきました。 経験人数は2人で1人は5年、1人は1年程度お付き合いしました。 Aくんとは学生時代に知り合い、誰にでも分け隔てなく穏やかで思いやりのある姿を近くで見ていました。学生時代に親密になることはなく、卒業後2年経ったころに私の方から連絡をしました。 すぐに返信があり、たわいもない近況報告の後、食事に行くことになりました。(今から1年半前)久しぶりに再会したAくんは、学生時代と同様に優しくて、穏やかで、一緒にいると私も優しい気持ちになれました。しかし2人で会うのは初めてだったこともありAくんはかなり緊張している様子で、振る舞いがぎこちなく感じました。会話の中で、そこではじめてAくんはこれまで恋愛経験がないことを知りました。 洋服も学生時代見たことがあるようなものを着ていて、お世辞でもお洒落とは言えませんでした。 が、しかし、食事はとても楽しく、思い出に残るものでした。 その後、お互いに連絡をとることもなかったのですが、数ヶ月経ったころにもう一度食事に誘いました。AくんはすんなりOKで、再び楽しい時間を過ごすことができました。 別れ際に、連絡ちょうだいね!と言ったからか、Aくんから1度連絡がきて、その際私が天丼を食べたいといったことを覚えていたようで、その一ヶ月後Aくんから連絡きて、先日2人で天丼を食べに行きました。天丼のお会計はAくんが払ってくれました。Aくんの洋服は新品で、購入したと言ってました。 天丼を食べた後、Aくんからの提案でショッピングをしたり、お茶したり、映画を見ました。映画が終わると18時ごろになっていて、夕飯の提案はなくそのまま最寄り駅まで送ってくれ別れました。 2人で会っている時は、手を繋いだり所謂カップル的なことはなにもしません。 会話はとても盛り上がりますが、恋愛についての話題はないです。 3度のデートをし、 私はAくんとお付き合いしたいという思いは強くなりました。 しかし、Aくんがなにを考えているのわかりません。奥手なだけなのか、脈がないのか。 再会してからもう少しで2年になります。 Aくんに想いを向ける時間は無駄なような気もします。 アプローチ方法ももうわかりません。 恋愛に興味がないのか、 私に魅力がないのか、 それとも男性が好きなのか、、、 困っています。 アドバイスお願いします。

  • 俺だけ…異常

    彼女いない歴24年 女友達0 女の子の連絡先0 デート経験0 女の子と遊んだ回数0 女の子と登下校した回数0 中高大共学なのに女の子の連絡先すら0 メールすらろくにしたことない。 これって異常?ヤバいですか? こんな人ほとんどいませんよね? 見たことないですよね? ましてや共学だったら尚更。 逆に凄いと皮肉言われましたがその通りですか ? こんな奴は見たことないですか? 今までなにしてたの?って感じですか?

  • 嫌われたのか元から嫌だったのか

    2人で数回食事、飲み、出かけるなどしていた同僚がいます。 好意ありの誘いで途中から彼女も気づいていると思います。 相談している人からは意識しすぎとも言われていますが、最近は2人きりを避けたり、大人数の飲み会なんかでも、必要以上に絡めないようにされている感じです(飲み会中は話す)。 諸々のお疲れ会と忘年会を含めて少人数での飲みをLINEで誘ったのですが、返信なし。既読スルーです。 2日前の夜に送って、既読になってから1日は経ってます。お互い土日休みです。 嫌われてしまったのでしょうか? 以前は仕事の接点があったのですが今はないです。 今までも断れなくて嫌々付き合ってくれていただけなのでしょうか? に今日1日待って返信がなければもう連絡を削除して連絡をできないようにした方がいいのかな、とまで考え始めてしまっています・・・ この状況で催促はマズいですか? 候補日は何日か指定しているのですが、「人数分お店予約しちゃったから都合いい日教えてね~」 みたいな軽い催促を考えてはいます。

  • ハゲは女性に告白する権利もないですか?

    この前好きな人に告白しようとしたら、相手が察知してとても嫌な顔をされました。 普通に断ってくれれば諦めがつくのに。 ハゲは告白する権利もないですか?