azicyan の回答履歴

全2431件中1~20件表示
  • トヨタの水素自動車ミライ、買うメリットは?

    トヨタの水素自動車ミライですが、値段を見てびっくりしたのですが、どういう人が買うんでしょうか? また買うメリットはあるんでしょうか? http://toyota.jp/mirai/

  • 奥手なのか脈なしなのか、恋愛経験がない男性との恋愛

    年齢イコール彼女いない歴の男性とのことで悩んでいます。アドバイスをお願いします。 私は25歳医療職、男性24歳公務員(以下Aくん)です。 これまで、私は自分からアプローチした経験がなく、好きだと言われた人のことを好きだと思い、付き合ってきました。 経験人数は2人で1人は5年、1人は1年程度お付き合いしました。 Aくんとは学生時代に知り合い、誰にでも分け隔てなく穏やかで思いやりのある姿を近くで見ていました。学生時代に親密になることはなく、卒業後2年経ったころに私の方から連絡をしました。 すぐに返信があり、たわいもない近況報告の後、食事に行くことになりました。(今から1年半前)久しぶりに再会したAくんは、学生時代と同様に優しくて、穏やかで、一緒にいると私も優しい気持ちになれました。しかし2人で会うのは初めてだったこともありAくんはかなり緊張している様子で、振る舞いがぎこちなく感じました。会話の中で、そこではじめてAくんはこれまで恋愛経験がないことを知りました。 洋服も学生時代見たことがあるようなものを着ていて、お世辞でもお洒落とは言えませんでした。 が、しかし、食事はとても楽しく、思い出に残るものでした。 その後、お互いに連絡をとることもなかったのですが、数ヶ月経ったころにもう一度食事に誘いました。AくんはすんなりOKで、再び楽しい時間を過ごすことができました。 別れ際に、連絡ちょうだいね!と言ったからか、Aくんから1度連絡がきて、その際私が天丼を食べたいといったことを覚えていたようで、その一ヶ月後Aくんから連絡きて、先日2人で天丼を食べに行きました。天丼のお会計はAくんが払ってくれました。Aくんの洋服は新品で、購入したと言ってました。 天丼を食べた後、Aくんからの提案でショッピングをしたり、お茶したり、映画を見ました。映画が終わると18時ごろになっていて、夕飯の提案はなくそのまま最寄り駅まで送ってくれ別れました。 2人で会っている時は、手を繋いだり所謂カップル的なことはなにもしません。 会話はとても盛り上がりますが、恋愛についての話題はないです。 3度のデートをし、 私はAくんとお付き合いしたいという思いは強くなりました。 しかし、Aくんがなにを考えているのわかりません。奥手なだけなのか、脈がないのか。 再会してからもう少しで2年になります。 Aくんに想いを向ける時間は無駄なような気もします。 アプローチ方法ももうわかりません。 恋愛に興味がないのか、 私に魅力がないのか、 それとも男性が好きなのか、、、 困っています。 アドバイスお願いします。

  • 俺だけ…異常

    彼女いない歴24年 女友達0 女の子の連絡先0 デート経験0 女の子と遊んだ回数0 女の子と登下校した回数0 中高大共学なのに女の子の連絡先すら0 メールすらろくにしたことない。 これって異常?ヤバいですか? こんな人ほとんどいませんよね? 見たことないですよね? ましてや共学だったら尚更。 逆に凄いと皮肉言われましたがその通りですか ? こんな奴は見たことないですか? 今までなにしてたの?って感じですか?

  • 嫌われたのか元から嫌だったのか

    2人で数回食事、飲み、出かけるなどしていた同僚がいます。 好意ありの誘いで途中から彼女も気づいていると思います。 相談している人からは意識しすぎとも言われていますが、最近は2人きりを避けたり、大人数の飲み会なんかでも、必要以上に絡めないようにされている感じです(飲み会中は話す)。 諸々のお疲れ会と忘年会を含めて少人数での飲みをLINEで誘ったのですが、返信なし。既読スルーです。 2日前の夜に送って、既読になってから1日は経ってます。お互い土日休みです。 嫌われてしまったのでしょうか? 以前は仕事の接点があったのですが今はないです。 今までも断れなくて嫌々付き合ってくれていただけなのでしょうか? に今日1日待って返信がなければもう連絡を削除して連絡をできないようにした方がいいのかな、とまで考え始めてしまっています・・・ この状況で催促はマズいですか? 候補日は何日か指定しているのですが、「人数分お店予約しちゃったから都合いい日教えてね~」 みたいな軽い催促を考えてはいます。

  • ハゲは女性に告白する権利もないですか?

    この前好きな人に告白しようとしたら、相手が察知してとても嫌な顔をされました。 普通に断ってくれれば諦めがつくのに。 ハゲは告白する権利もないですか?

  • 嫌われたのか元から嫌だったのか

    2人で数回食事、飲み、出かけるなどしていた同僚がいます。 好意ありの誘いで途中から彼女も気づいていると思います。 相談している人からは意識しすぎとも言われていますが、最近は2人きりを避けたり、大人数の飲み会なんかでも、必要以上に絡めないようにされている感じです(飲み会中は話す)。 諸々のお疲れ会と忘年会を含めて少人数での飲みをLINEで誘ったのですが、返信なし。既読スルーです。 2日前の夜に送って、既読になってから1日は経ってます。お互い土日休みです。 嫌われてしまったのでしょうか? 以前は仕事の接点があったのですが今はないです。 今までも断れなくて嫌々付き合ってくれていただけなのでしょうか? に今日1日待って返信がなければもう連絡を削除して連絡をできないようにした方がいいのかな、とまで考え始めてしまっています・・・ この状況で催促はマズいですか? 候補日は何日か指定しているのですが、「人数分お店予約しちゃったから都合いい日教えてね~」 みたいな軽い催促を考えてはいます。

  • 一般的な男より魅力もない無能だから。

    彼女いない歴24年 女友達0女の子の連絡先0デート経験0女の子と遊んだ回数0女の子と登下校した回数0 中高大共学なのに女の子の連絡先すら0 これって異常ですよね? こんな人ほとんどいませんよね? 俺が他の一般的な男より魅力もないし、無能だからってこと考えるともう何もかも嫌になります。こんな何よりも他の人に劣ってる男に生まれてきたことが。 学生時代に彼女一度も出来ず女友達すらいない。 つまんなそうだし可哀想だと思いますよね? こんな人めったにいないのに自分がマイノリティな不幸な人間の部類に入って。ショックです。 みんな学生で甘い青春過ごしてるのに俺は薄毛というコンプレックスに悩まされ女子の言動や視線に日々精神的に病んで薬飲まずにはやってけない生活だったのに。比べたら非常に惨め。 学生時代に恋愛できなかったなんて大損で しょ? だいたい彼女どころか女友達すらいないなん て楽しいはずもない。 学生生活の大半なんて恋人と過ごしたり異性 と関わるのが楽しみの学生ばかりなのに。 そのせいで会話にも入れないし、馬鹿にされ るし皮肉言われるし。そんなリア充どもには 無縁な女からの嫌がらせ受けて苦労してきて んのに。 本当に楽しくないし面白くないしつまらな い。 みんな彼女位できたことあるし女友達くらいいるし連絡先0なんてありえないよね普通は。 でもそれが俺が普通の一般的な男より魅力もない無能だから。こんな男に生まれてきたことを考えると本当におかしくなりそう。 何もかも0、連絡先すら0。 普通ならあり得ないのに。俺だけ無能で無様で何の魅力もない欠点しかないからこうなった。 つまんない面白くない頭おかしくなりそう。 もうこんな人生嫌だ。 クリスマスが近くてみんな盛り上がってんの に俺だけ不幸な気分に何のか。 女友達すらいない、女の子の連絡先すら0な んて考えながらリア充見ながらカルチャー ショック受けんのか。 モテない奴でも俺より不幸な奴いないから俺 見て安心するよ。好きでこんな人間になった んじゃないのに。 本当につまんねえ彼女も女友達も出来た奴は この後の人生どんな不幸が起きようが人生 万々歳だろうな。 彼女いない歴24年、女友達0デート経験0女 の子と遊んだ回数0女の子の連絡先0 こんな0づくしの不名誉な記録皮肉なことに 俺以外いないもんなどこにも。

  • 嫌われたのか元から嫌だったのか

    2人で数回食事、飲み、出かけるなどしていた同僚がいます。 好意ありの誘いで途中から彼女も気づいていると思います。 相談している人からは意識しすぎとも言われていますが、最近は2人きりを避けたり、大人数の飲み会なんかでも、必要以上に絡めないようにされている感じです(飲み会中は話す)。 諸々のお疲れ会と忘年会を含めて少人数での飲みをLINEで誘ったのですが、返信なし。既読スルーです。 2日前の夜に送って、既読になってから1日は経ってます。お互い土日休みです。 嫌われてしまったのでしょうか? 以前は仕事の接点があったのですが今はないです。 今までも断れなくて嫌々付き合ってくれていただけなのでしょうか? に今日1日待って返信がなければもう連絡を削除して連絡をできないようにした方がいいのかな、とまで考え始めてしまっています・・・ この状況で催促はマズいですか? 候補日は何日か指定しているのですが、「人数分お店予約しちゃったから都合いい日教えてね~」 みたいな軽い催促を考えてはいます。

  • アフィリエイトについて

    お世話になります。 アフィリエイトは儲からないとよく耳にします。 本当のところはどうなんでしょうか? 先だってもその話題でもちきりで稼いでる人はひと握りで その人間だってアフィリエイトのやり方を教材などにして稼いでる だけだとお聞きしました。 どなたか詳しい事情をお聞かせ願いたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 有給休暇が皆無の会社って・・・

    転職しました。 少人数の有限会社です。 隔週休2日で有給休暇は基本ないと伝えられました。 要するに風邪や冠婚葬祭の場合で休んでも、通常の休暇から差っ引くようです。 労働基準法違反と思われますが、こういうことは普通にまかり通っているのでしょうか?

  • 皆さんに質問があります。

    皆さんに質問があります。 大学に入学した時は仲良くなったがそのあと話さなくなり気まずくなった友達に連絡しようと思いますが、2年も話していない事と今更感がある為連絡しない方がいいですか?また、連絡するとしたらなんて話しかければいいですか?

  • 日々、疑問なこと

    女性がモテるというのは、かわいらしい雰囲気があったり、性格的に優しいとか理由はあると思います。 しかし、どう考えても疑問なことがあります。 かわいい外見でもない女性が、自分に好意を持ってくれる異性が現れると思い込める理由はなんでしょうか? 今一つ、その心理が読めないです。 かくいう私は美人でもありません。 性格は穏やかだと評価されますが、静かすぎでしょうか。。。 なので、なかなか周りの人に好意的には見てもらえないだろうこともよーく分かってます。

  • 告白、あえなく玉砕…

    質問サイトで投稿するような内容ではないですが、少し聞いて頂けるとありがたいです。少しズレていることを避難されるのは覚悟です… 私は中3の女子です。 今日、思い切って告白をしました。 私は本当に好きでした。 帰りに少し奥の方に呼び出しました。でも私が、 『前から思ってたんだけど…』と言ったら彼が、 『ごめんちょっと俺帰る』 という具合に最後まで言うことすら出来ませんでした… そんなに悪い印象を持たれてたのかな、と心配になって、もう嫌われちゃったかな、気持ち悪がられちゃったかな、ととても不安です。 そして、何より彼に嫌われることもそうですが、他の人に言いふらされてしまったらどうしようとそれが一番恐怖です。世間体ばかり気にするのがいいことだとは思いませんが、どうしてもそれが心配です。 なんであの時言ったんだろうと今は後悔の嵐です… でも反面、あんなに冷たい人なのかとショックで少し冷めました… 今は、もっとお互い好きになれる人がいないか探してみようという気になれました。 誰にも言うことができなくて本当に辛かったので、ズレているとは思いますが投稿させて頂きました。あんなに勇気を出したのに、まさかこんなに酷いことになるとは思いませんでした…。不思議と涙は出ませんが、今度学校へ行ったらどうなるのかな、と怖くてたまりません… ここまで読んでくれてありがとうございます。 あと補足ですが、あまりにも今辛くてはやく皆さんのお言葉を聞きたいと思い、『すぐに回答を!』にさせて頂きました、すいません。 みなさんは、告白して後悔した体験などありますか?よかったらお聞かせ下さると嬉しいです。

  • 男性の方に質問です

    私は10歳年上の彼と遠距離恋愛をしていました。 プロポーズまでしてもらい私と一緒に住むといい家まで買いました(彼が)。 ですが、この間突然LINEで別れを告げられました。暫くは連絡を取ろうとしてくれませんでしが、ようやく繋がり結局別れを受け入れる事になりました。 でも私は諦めきれずに別れてすぐ、彼の誕生日だったので、誕生日おめでとうとLINEしました。すると、すぐに「ありがとう」と帰ってきました。私は復縁したかったのでこのまま連絡を取り合いたいと思い、返信したのですが既読のまま返信はありません。 しかし、彼は私のLINEをブロックしている様子はありません。 私は嫌われてしまったのでしょうか? でも、微かな望みにかけ手紙を書こうと思うのですが、元カノからの手紙ってうざいですか? 別れて1ヶ月ぐらいしか経ってないのにこんなに連絡を送るのはかえって逆効果なのでしょうか? よろしければ皆様のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 葬儀相談

    母の余命が短いと言われ葬儀の準備も考えてるんですが 母は昔から生命保険と坊さんや宗教がきらいで 今でも私の葬式 お経とかいらんで!と言ってます。 そこで相談なんですが、私たち家族もそれでいいと思うんですが、 いろいろ捜したりパンフレット見ましたがなかなかないです。 普通の葬儀のお経や戒名なしで、 お別れ会みたいな式でないでしょうか? にぎやかな母なので、通夜はしてあげたいと思います。 流れ的には祭壇と通夜 弔問者などの食事 次の日火葬がいいんですが、 このようなプランをしているHPや業者無いでしょうか? お願いします。 住まいは 大阪市内です。

  • iOSシュミレーターで表示されません

    iOSのプログラミングを始めたばかりの者です。 本を読み、下記の通りにプログラミングをしましたが、iOSシュミレータで全く表示されません。 どうしてなのか、お知恵を拝借出来ませんでしょうか? XCodeは、4.6.3で、MacBookは10.8.5です。 宜しくお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- #import "ViewController.h" @interface ViewController () @end @implementation ViewController - (void)viewDidLoad { [super viewDidLoad]; // Do any additional setup after loading the view, typically from a nib. NSLog(@"Hello,World!"); } - (void)didReceiveMemoryWarning { [super didReceiveMemoryWarning]; // Dispose of any resources that can be recreated. } @end

  • お金を廃止したら良いのでは?

    お金がない、自由な、自由に売り買いできる、 欲しいものは、全て、タダ、無料!!! そんな世界に、何故、しないのでしょうか? マイケル・ジャクソンとかが、唱えていたと思います。 ジョンレノンとか。 でも、彼らは暗殺されてしまいました。。。たぶん。 飯島愛も暗殺くさいし、日本の首相も暗殺くさいです。韓国大統領も暗殺くさいですし、 ドラえもんの作者も暗殺くさいです。くれしんの作者も暗殺くさいです。

  • iOSシュミレーターで表示されません

    iOSのプログラミングを始めたばかりの者です。 本を読み、下記の通りにプログラミングをしましたが、iOSシュミレータで全く表示されません。 どうしてなのか、お知恵を拝借出来ませんでしょうか? XCodeは、4.6.3で、MacBookは10.8.5です。 宜しくお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- #import "ViewController.h" @interface ViewController () @end @implementation ViewController - (void)viewDidLoad { [super viewDidLoad]; // Do any additional setup after loading the view, typically from a nib. NSLog(@"Hello,World!"); } - (void)didReceiveMemoryWarning { [super didReceiveMemoryWarning]; // Dispose of any resources that can be recreated. } @end

  • 転職について

    パートで働いていて、転職活動中です。 現在、紹介予定派遣で書類選考中ですが、もし、決まれば10/1から入社予定です。 紹介してくれている派遣会社からは、「入社日の変更はできない」と言われていますが、今日から入社日まで約2週間後になります。 しかし、まだ採用も決まっていないので、パート先に退職願いを出してはいません。 このままだと、採用が決まったとしても入社日まで最悪1週間もない状態になりかねないのでは…と不安です。 会社に転職活動をしている事は事前に伝えていますが、このような場合は「採用が決まれば9月末までに退職したい」という事を伝えておくべきでしょうか。 採用が決まらなかった場合は、今のパートを続ける予定なので、退職の話をすると後が気まずくならないか心配で上司にもまだ話せていません。 アドバイスお願いします。

  • KNOPPIX6.4.4が起動しない

    KNOPPIX6.4.4のCDのisoファイルをダウンロードして CDから起動させたのですが、ペンギンのような表示して、セルフチェックと思われる処理を実施後 エラー表示が約15から20分が発生して処理が止まってしまいます。 初心者で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。 Linuxの形式でフォーマットされている外付けHDDの調子が悪くデータを取り出せるなら 取り出したい為でKNOPPIXを使用したいです。