mura0108のプロフィール

@mura0108 mura0108
ありがとう数1,143
質問数563
回答数61
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
7%
お礼率
97%

  • 登録日2008/01/26
  • 早漏宣言してくる人って、何アピールしてるの?

    早漏宣言してくる人って、何アピールしてるの? 「俺早いんですよー」って、宣言してくる人って何が言いたいんでしょうか。 あまり深い意味はなく自虐ですか? もしくは、この子イケるのかな?と、反応を探ってるんですかね。 当然、遅すぎるよりは良いんじゃないですか?とか、苦笑いとか、無難な反応しかしないですよ。

  • 何かアドバイス、叱咤激励お願いします

    私は生まれつきの胸の変形の病気でずっとそれがコンプレックスになり、学生時代気軽に友達と旅行に行ったり温泉や海に行ったりできませんでした。このコンプレックスのせいで恋愛したりもできませんでした。常に劣等感を抱いて来ました。私の胸にはまだ金属が入っており、それが取れるのは来年です。学生時代の終わりの時期です。ようやく全ての手術が終わって人と同じ状態になれたと思ったら学生時代も終わる。一体自分の学生時代は何のためか、身体を治すための期間だったのか、自分が精神的に苦しんでいるなかで周りがサークルや飲み会などに興じて楽しそうにしているのを見るのは本当におもしろくありませんでした。学生時代こんな思いで過ごして社会人になってから何か楽しみはあるのか、、本当に貴重な時間を無駄にした気がします… これからでも取り返せるでしょうか?何かアドバイス、叱咤激励よろしくお願いいたします。

  • 変人の回答をお待ちしています。

    38歳で今年39歳で職歴もほとんどない 現在、派遣、貯金もない借銭あり、いままで彼女がいたことない。 こんな過去で今から明るい人生設計立てられますか? 一つずつ諦める系の人生設計しかたてられないでしょう? 彼女を作るのをあきらめるとか。 一般論いう人ではなく浮世離れした方からの回答を待ってます! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#221301
    • 人生相談
    • 回答数7
  • 思った事のある方

    「生きてて良かった」とか、「生まれてきて良かった」と思った事がある方に、 どういう状況で何故そう思ったのかをお聞きしたいです。 私自身はそう思う場面もなく生きていて、今後、思えたらいいなと考えています。 参考にしたいので宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#221074
    • 人生相談
    • 回答数9
  • 【職場イジメ】優しくされると泣いてしまう。

    私は今職場でイジメに遭っています。 私が職場で最も若く、男性社員からもチヤホヤされている、生意気との事で1人の女性社員(30代~40代くらい)に嫌われた事が原因です。 そして職場で1番人気の男性社員に告白された事で、他の女性社員にも有る事無い事言いふらされ、イジメが始まりました。 イジメは男性社員には絶対バレないようにしていますし、私の財布から免許証を盗み見て実家の住所をメモし、もしバラすなら私の家族に危害を加えるとまで言われました。 そんな勇気もないくせに毎晩のようにネットで自殺の方法を調べていました。 一人暮らしですし資格も経験もなく、若さ以外取り柄がないので辞めたくはありません。 長い間誰にも相談できなかったのですが、この前勇気を出して労働組合というところに相談したら物凄く親身になってくれて解決策を一緒に考えてくれました。 「1人で思いつめたらダメだよ、誰かに話すだけでも全然違うから。間違っても自分で自分を傷つけたらいけないよ。あなたはきっと素直で良い子だから必要以上に自分を責めてしまってるよね。あなたは何も悪くないんだから堂々としなさい」と言ってくれて、何かがプツンと切れてしまったのか涙がボロボロと溢れて止まらなくなってしまいました。 今までどれだけ酷い事をされても涙ひとつ出なかったのに。 思い返せば子供の頃から優しくされると泣いてしまう事がよくありました。 労働組合のメンバーは皆さん自分のおじいちゃんおばあちゃんでもおかしくない年齢の方ばかりですが、本当に皆さん良い人で… 良い人すぎて申し訳なくなるくらい良い人です。 非常に情けないのですが、今も家で1人でこの文面を打ちながら次から次へと涙が溢れて来ます。 でもこれから一緒に解決に向けて動いていく中で優しくされるたびに泣くわけにはいきません。 なんとか我慢する方法はないでしょうか? また、優しくされると涙が出るのは普通のことなのでしょうか?