• ベストアンサー

早漏宣言してくる人って、何アピールしてるの?

mura0108の回答

• mura0108
回答No.1

男は早いってことに劣等感持ってます。 終わった後に期待はずれと思われないよう、事前に言っておいた方が傷は浅いという思考でしょう。 女性が例えば胸が小さい劣等感を持ってた場合、脱がされる前に軽く言っておいた方が、がっかりされる度合いは少ないと思うような感じかもしれません。 それともか、自分は早いから、何回もやらせてねって言うアピールかもしれません。

bito0805
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 要は私とヤレると少し思ってるから、そういう発言になるんですよね…。 しかも、事前通告しておけば、早くても許してくれそうな人に見えるんですよね。。 全然私は相手に興味ないんですけどね。 そう見られたことに残念ですわ。