• ベストアンサー

好きな人にアピール

今小学6年生の者です。 好きな女の子が居るのでその子にアピールしたいと思うのです。 しかし、アピール方法がわからなくて戸惑っています。 皆さんにアピール方法を教えてもらおうと思います。 なるべく「ストレート」に。ではなくて、さり気無くできる方法で御願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshimune
回答No.1

見つめ続けて気づかれそうになったら目をそらす。 意外と効果あります。 周りの男とは話すとき違う態度をとる。 具体的には特にやさしくするっていうのは定番すぎます。 私でしたら他の異性より冷たい態度をとります。 しかしふっとした時にやさしい態度をとるんです。 効果ありますよ・・

その他の回答 (1)

noname#77757
noname#77757
回答No.2

* いくらでもある。 (1) 転びそうなふりして何気なく腕にしがみつく。 (2) さりげなく世話をする。 (3) 人目がつかないところで優しくする。 (4) 2人きりのとき目がきれいと言う。 (5) 笑った顔が可愛い好き・・・など。 (6) 帰り道見えたら待てて上げる。 (7) 図工の時間にさりげなく誉める。 (8) スタイルがいいなど少しの長所を見逃さない。 (9) 今度本屋へ行こうか? (10) 人目のつかないところで手に触れる。