解決済み

自動車整備の仕事について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9101044
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (110/3869)

自動車整備の2年校に行きたいと考えているのですが、2級取れればいいのですが、自分男性ですが、

男性なら自動車整備の仕事は向いていますかね・・・・?


まあ女性もいると思いますが

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (84/543)

男女は関係ありません。
2年間の勉強しだいです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (361/988)

今後、こういう仕事をする人が少なくなる要素があります、二級といわず一級を取る努力をして方が将来性があります。