• 締切済み

2歳年上の好きな人とうまくいきません

結構前から知り合っていて初めて遊んだのわ2ヶ月前でその日からLINEするようになってその人の優しさに惹かれていき気づけば好きになっていてその相手といい感じだったんですけど1ヶ月もしない内に告白したら振られちゃいました。いい感じだと思ってたのわ自分だけなんでしょうか。それにその人にわ毎日一緒にいるメンツがいてその中に一人女の子がいます。ある時、その女の子が歩いて帰ることになってそしたら私の好きな人が〇〇が歩きだから俺も歩いて帰るってゆってました。本当にいらいらとしょっくが半端なかったです。好きな人にいらいらしちゃうとLINEも返したくなくなってずーっと未読したりしちゃいます。やっぱ未読とかってしないほうがいいですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

それ以前に、その彼はグループ内の女性の方が好きなんじゃないですか?