• 締切済み

2歳年上の好きな人とうまくいきません

結構前から知り合っていて初めて遊んだのわ2ヶ月前でその日からLINEするようになってその人の優しさに惹かれていき気づけば好きになっていてその相手といい感じだったんですけど1ヶ月もしない内に告白したら振られちゃいました。いい感じだと思ってたのわ自分だけなんでしょうか。それにその人にわ毎日一緒にいるメンツがいてその中に一人女の子がいます。ある時、その女の子が歩いて帰ることになってそしたら私の好きな人が〇〇が歩きだから俺も歩いて帰るってゆってました。本当にいらいらとしょっくが半端なかったです。好きな人にいらいらしちゃうとLINEも返したくなくなってずーっと未読したりしちゃいます。やっぱ未読とかってしないほうがいいですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14888)
回答No.1

それ以前に、その彼はグループ内の女性の方が好きなんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人と毎日LINEしています

    好きな人と毎日LINEをしている専門学生の女です。 好きな人(A)とは違うクラスで学校内で会うことがあまりありません。 共通のゲームが好きで、共通の友達を通して知り合いになり、たまに夜ゲームしたり電話したりしていました。会わない分、毎日LINEをしていて1ヶ月ほど経ちます。 元々彼はLINEがマメな方ではないらしく、友達いわく酷い時は1週間未読や3日未読あるそうです。 私は奇跡的に酷くても一日未読しかされたことないのですが、段々と彼の返信速度が遅くなってきています。。。 元々未読するタイプの人間なので気にしないようにしているんですけど、前は2時間以内にはほとんど返信きていたのに今では12時間未読、一日未読とだんだんスパンが長くなってきています。「ああ、飽きてきたのかな、、、」「もうLINEするの嫌なのかな」と思ってきました。 好きという気持ちもあるので尚更返信来ないのに気になって仕方ないんです。。 スタンプで終わせようとしても新しい話題がくることが4回ほど今まであって、LINEするのに慣れてきたからスパン遅くなってきてると思うようにしていたのですが、それはもう2週間ほど前のことなので今スタンプ送ったらそのまま既読でLINE終わりそうで怖くて、、、、。 彼がLINEの返信のスパン段々と遅くなってきているのは慣れてきたからだと思いますか? なぜでしょうか(;_;)

  • 告白後のぎくしゃく

    私はこの前好きな人に告白しました。 ふられました。 告白したことにすごく後悔しています。 理由はふられたってことじゃなくて、 その人とは毎日ずっと楽しくLINEとかで話していたのに 告白してから全く来ません。 一応続いているけど、未読の時間が長いし、前よりもなんだか乗り気じゃないし 未読のくせにTwitterには現れています。 やっぱりこれは私が告白したせいですよね。 私がふられるときに 「○○とはこれからも仲良くしていきたいんだけど○○が嫌なら諦めるよ。」 って言ってくれました。 もちろん私はこれからも仲良くしよ♪って言いました。 なのに、こんな感じです。 もう、前みたいに仲良く毎日ずっと楽しくLINEしたりとか、 話しかけてくれたりとか、冗談言い合えるようには戻れないんでしょうか?? 戻れるなら今すぐにでも戻りたいです。

  • 好きな人と毎日LINE続いていますが、、、

    好きな人と毎日LINEを続いています。 専門学生19女です。 好きな人とは学科が違うので学校内で偶然会って直接喋る程度です。ただ共通のゲームが好きで一ヶ月前に友達に紹介してもらって3週間ほど毎週金曜に夜10時から朝の3時過ぎまで2人でゲームや電話をしていました。 最近は電話やゲームはしていませんが、毎日LINEが続いています。友達に「○○可愛い」と言っていたりちょくちょく脈アリのような発言があるのですが、正直何を考えているのかよく分からない人でもあります。 私の片思いだと思いLINEをスタンプで終わらせることが5回ほどありましたが、必ずその度に違う話題を振って話を続けてきます。その人は平気で3日~1週間未読したりする人らしいのですが、奇跡的に毎日辛うじてLINEしています。普通に未読はされますが。 男の人はなんとも思ってない人とでも普通に毎日LINEする方も多くいらっしゃると思いますが、その人のあまりLINE返さない性格で毎日一応続いているので脈アリかなあ、、と思ってしまうのですが、皆様はどう思われますか? ただ友達が「付き合わないの?」と聞くと「○○次第。○○から告白してきたら真剣に考えるけど~」的なことを言っていたらしいです。でも友達がノリで言ってるのかよく分からなかったと言ってました。その人は元カノには自分から告白しているので私はまださほどその気は無いのでしょうか、、。 こんな少ししか聞いてない状態で判断難しいと思いますが、感じたことを回答してくださると嬉しいです。

  • 前に好きだった人とLINEする彼氏

    長くてごめんなさい。文も意味が伝わらないかと思いますが、誰にも話せる人がいません。誰かに聞いてほしいです。 今月で付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は21歳になって彼氏が人生初めての彼氏です。ずっといいなと気になってる人でした。大学の留学先と帰国してからのゼミが同じで、そこからLINEが続き向こうから飲み誘ってくれました。早いのですが飲みに行ったその日に、まさかの告白をされて付き合いました。彼氏には、留学前から好きだった人がいました。一年半くらい片想いしてたみたいです。女の子は好意のある感じで、留学中も会いに来てよと言われ女の子の留学先に行くくらいで、留学先で手を繋いだみたいで、告白したら「実は彼氏がいる」と言われ、帰国してから女の子が別れたから諦めきれず再度、告白したら「前の彼氏を忘れられない」とフラれ上手く行かず‥そんな時に私と仲良くなった感じです。だから、本当に好きで前の人を吹っ切れてないのではと今も不安になります。 今では、女の子からLINEがくるらしく毎回一気に10通知くらい。付き合った初めは、束縛したくないし、できれば自発的に辞めてほしいしな、気にしてないって強がってました。彼氏も「嫌なら嫌って言ってやめるから」と言ってたので、心配ないのかなと思ってました。今はやっぱり嫌なので「本当に辞めてほしい」と言ってます。でも、彼氏が「辞めたいけど来るから…俺、無視できない。安心して就職とか勉強の情報交換だから。一番は君だから」といわれます。私は「別にその子じゃなくても良くない?」って思ってしまいます。今は返事を遅らせてLINEをしてるらしのですがそのまま、未読無視、既読無視でいいじゃんって感じてしまいます。 ちょっとしたケンカの内容は、前に好きだった人とのLINEです。「なんで、また返したの?」「まだ好きなの?」「なんで信じてくれないの?」「束縛したいの?」とかケンカになります。 彼はまだ未練があるのでしょうか?どうしたら辞めてもらえるのでしょうか?

  • 好きな人が私の事どう思ってるか分かりません

    相手が私のこと好き(恋愛対象)なのかそうでないか分かりません。 専門学生の19歳女です。 私には今好きな人(Aくん)がいます。 Aくんとはクラスは違いますが、同じゲームが好きということで、共通の友達を通じて友達になりました。 初めてゲームを夜一緒にやる時は、共通の友達含めて3人でやって、共通の友達が2時くらいに寝てしまったので、そこからはAくんと4時まで電話をしていました。 実際に学校で会ってもその時は喋ったことなく、お互い顔は知っているだけでしたが、ものすごく話が弾みました。 2回目は、Aくんが共通の友達に「ゲームしよ」と誘って、その友達ができなかったのですが、「○○は?」とAくんがその友達に聞いてその夜は私と2人きりでゲームをして、ゲームを2時間くらいしたあとはまた3時過ぎまで電話をしました。 3回目に夜ゲームをする頃には、学校で会って「お!よう!」という感じで挨拶したり「なんか焼けたね。黒い」くらい会話をする程になって、電話ではお互い口は悪いですが話が途切れることなくとっても楽しく電話を真夜中までしました。 LINE交換して3週間目に突入したのですが、いまだに毎日LINEが続いています。たわいもない「今日遊園地行ってきてさ」や「あの先生怖くね」などのLINE内容です。友達にはAくんが「○○可愛い」と言ってたそうです。 ただ、その共通の友達にAくんが「○○絶対俺の事好きよな」と言ってたらしく、「好きならどうするの?付き合う?」と友達が聞いたところ、「○○次第。まだ会っても挨拶とかちょっと話すしかしないしねー。○○から告白してきたら真剣に考えるけどさ」と言ってたらしいです。 告白しようかな?と思ったんですけど、Aには2ヶ月前まで彼女がいてその彼女にはAから告白したらしく、付き合ったのですがその彼女があまり好きではなく1ヶ月過ぎくらいで振られて別れたらしいです。でもAはその彼女のことずっと好きで、今も未練があるようだと友達が言っていました。 だから、私から告白しないと真剣に考えないみたいだし、自分から告白する程好きではなあということだし、元カノのこと忘れられてなく未練があるのに、、、と考えると告白するのを辞めました。 自分は今までの恋愛ずっと奥手で失敗してきて、Aくんの事は人生で一番好きで、絶対頑張りたいと思って積極的にアプローチしました。Aは友達に「○○結構グイグイだね」と言ってたらしいです。私の好意は伝わってると思います。 でもAは私のこと友達としてしか見てない、顔が好みだからLINE毎日返信してくれてるのかなと思って、スタンプで終わらせよう苦しいからと思ってスタンプ送ったんですが、また新たな会話文送られてきて続いてます。それが3回ほどありました。 ほかの友達は「キープなんじゃないの」「自分のこと好きでいて欲しいからそういう思わせぶりしてる気がする」と言われました。「ただのどうでもいい人なら毎日LINEしたり夜遅くまで5時間とか電話しない」と。 元々何考えてるかわかりにくい人で、6時間、7時間未読や、酷いときで一日未読されます。好きだったら未読しませんよね? どうでもいい人、ただの友達でも毎日ラインする人はしますもんね。。 Aくんは私の事脈アリだと思いますか? 電話で「ラーメン好き?」と何回か聞いてきてAはラーメンが好きだし、最寄り駅付近に沢山ラーメン屋があるので誘ってくれるかと期待したんですがそういうことではなかったです、、。笑 「彼氏いるの?」「元彼とどのくらい続いたの」「高校の偏差値いくつ?」など質問されることが多く、気になってくれてるのかなとか思ってたんですけど、私の思い違いみたいで、(笑) ほかの友達にはLINE3日後とかに返すこともあるのに、未読するけど私には必ず1日以内で返してくれるし、インスタのハイライトも投稿も全部見てくれたみたいで、、私が勝手に期待してるだけなんですけど、、、。 これって思わせぶりされてますか? 私はキープのような感じでしょうか? ただの友達ならLINE毎日続けて欲しくなくて、、期待してしまうので、、

  • 10歳年上の好きな人にふられた

    好きな人に振られました アラフォーのかた答えていただきたいです 10歳年上の好きな人にふられました 前に告白してふられ、再度告白しました 彼から以下の通りいわれました そこまで思ってくれてほんとありがとう でも、君には他にもっとふさわしい人がいるよ。俺は君が思っている以上に年上だよ。ほんとアラフォーのオッサンなんだよ。 努力してダイエット達成して、自信もついてきて、仕事も含めてこれから上にあがっていこうとしているところ、新しい世界が開けていくところで、これからどんどん新しい出会いがあるよ! と、言われました。 私、彼に前振られたとき、 女性としてみてもらえないから好きになってもらえないんだと思い、 ダイエットして10キロやせました、 化粧もかえ、洋服もかえ、 ありとあらゆることをかえました 彼がフェイスブックみて、綺麗になったといってくれました 彼は転勤してしまったためここ3ヶ月はLINEでのやりとりのみです たまに、Telかな。 彼とは半年くらい毎日LINEしてます、 振られたいまも毎日LINEしてます たわいもない話です 彼に会い、ダイエットも成功し、考え方も変わり、世界が変わりました! 彼といる自分が好きです。 彼と一緒にいたいけど、 彼は友人関係を望んでいます 私のことは大事だといってました 彼バツイチであることも気にしてます 10年前に、離婚。性格の不一致だそうです 俺から結婚してくれといったのに俺から別れてくれていったんだ。無責任だと思わないか。 といわれたことあります。 彼にとってトラウマです 質問 やはり歳の差は大きいでしょうか。 彼に俺からしてみたら30歳は中学生みないなもんだといわれました 彼は私の気持ちをわかってくれての答えだからうけいれないといけません。 しかし、好きでいたいです。 40歳男性の気持ちを理解したいです

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • 僕の好きな人と友達が付き合った

    僕と友達と好きな人は同じクラスです。 僕はその子の事が中2の頃から好きでした。毎日lineしたり 今日会える?と聞いたりしても いいよって言ってくれたので、僕は勇気を出して告白したら、向こうがOKしてくれました。その時はとても嬉しかったけど。その子は前の彼氏と別れたばかりだったので急にその子に やっぱ前の彼氏のことが忘れられないと言われ、たった8日でふられました。ふられた直後は向こうがもう自分のことを好きじゃないと思って諦めました。でも時間が経つとやっぱり忘れられませんでした。だから それからまた2回ぐらい告白したけど、両方ダメで、でもそれから5ヶ月ぐらいずっとlineなどをしたりしました。その結果 最近自分的にいい感じやなと思っていたら、その子から また言いたいがあると言われ、ちょっと嬉しかったので 今言ってと言ったら じゃあ言いにくいから別の人に言ってもらうと言われたので、待っていると、一昨日ある友達からlineが来て、僕の好きな人とその友達が付き合っていると言われ、まぢか… と思いそれから2日間萎えまくりの生活です。これから僕はどうしたらいいと思いますか?出来れはまたその子と付き合えたらなと思っています。

  • 自分まで鬱気味に

    はじめてよろしくお願いします。 今年の2月に同じバイト先の女性と仲良くなりLINEトークするようになりました 住まい電話番号は知りません LINE通話もしておりません 彼女は休みがちだったのは分かっていました ある日私うつ病なんだぁ~~ とLINEで教えてくれました他に内分泌系の病気も患っていて相当辛いと LINEでは今度2人で会おうねぇ 食事やドライブ行こうねぇ 感じは良かったんです しかし彼女がバイトに来ません LINEを送るとマイナス思考な返事がありましたが普通でした その後LINEでやりとりし数日経った時 いつものようにLINEしていたら突然返信がなくなり未読のまま 何日経っても未読です 不思議な事にバイト先の仲の良い女性や先輩にはLINEで休むと送って来てると聞きました なんで自分だけ未読なんだろう ブロックもされていないし 嫌われるような事と言えば長文だと思います ハッキリ言ってくれたら良かったのに とにかく普段通り仲良くLINEしている最中の突然未読なので気持ちの整理がつきません バイト先の女性に頼もうと思いましたけど仲良くしてるのは秘密なので言えません 毎日毎日LINEトーク開いてはの繰り返しで夜も眠れなくなり体調がおかしくなってしまいました 彼女がバイトにくれたら聞けますけど休んでるのでどうにもなりません 潔く諦めるべきでしょうか 突然LINE来たら気持ちが戻ってしまうと思うのでブロックするべきでしょうか 違うカテでも聞いてみます

  • 好きな人と音信不通

    すいません、なかなかスッキリしないので再び質問させてください。 私→22歳(学生) 相手→25歳(雑貨屋店員) 3つ上の好きな人と1ヶ月以上音信不通(LINEが未読)です。 12月は繁忙期だと聞いたので忙しくて連絡取れないのだろうと思い、そっとしておきました。 いつも帰るのが遅く深夜過ぎに帰宅してから返事をくれました。デートは今まで3回し、どれも彼からの誘いでした。 毎日ではないけど、忙しい中空いてる時間帯に連絡をくれたので音信不通にするような人とは疑いたくありませんが、 さすがに1ヶ月以上未読が続くとなると、もう脈なしなのかなと思い始めました。 周りに相談しても全員口を揃えて 「どんなに忙しくてもLINEの未読スルー1ヶ月以上はおかしいし諦めた方が良い」 と言われます。 もう縁が無いんだな、と諦め違うことに目を向けてみたり、他に良い人いないかと相手を探すものの、やはり忘れられないんです。 また彼に連絡したくなってしまいました、、 しかし、返事しばらく来ていないので何て送れば良いのか分かりません。 ここで質問です。 しばらく連絡は取っていないけど好意を持っていた異性からLINE来たら嬉しいですか?